• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



   おはようございます JOJOだじょ

今朝は大雨 ビックリしたじょ

みなさん 土砂崩れとか 陥没地帯に水が集まるとか

危険だから 気を付けて下さいだじょ


今朝はナンデか fc2サン不調らしくて 遅くなりました


昨日は 家に居ても電気使うだけやし

おとーさんの仕事ついでに 一緒に出掛けてきたじょ

仕事場近くやから 特別なお出掛けちゃうけど

久し振りの場所やったから ちょいコーフンしたじょ

P3190005b.jpg
P3190012b.jpgボケ

なんやかんや言うても 春は来てるじょ

P3190035b.jpg
P3190038b.jpg

出掛けたついでに お米買いに行ってん

ココのにゃんこ 凶暴やねんじょ

ワンも居てるねんけど ワンに喧嘩売って勝つねんて

だからボクは 近づきたくても 怒られるねん

窓から見てるだけ・・・

だからな お米屋さんの近所の公園に行ってん

ココは 野良にゃんこの溜まり場

P3190044b.jpg
P3190041b.jpg
P3190042b.jpg
P3190049b.jpg
P3190040b.jpg
P3190064b.jpg
P3190067b.jpg
P3190063b.jpg
P3190069b.jpg
P3190051b.jpg
P3190056b.jpg
P3190060b.jpg
P3190074b.jpg


大騒ぎの一日やったじょ

ニャンコ探しは やめられない とまらない~♪



当然 帰ってから おかーさんの雷 
やめられない とまらないぃーっ





お返事 すっかり忘れて遅くなってます ゴメンしてだじょ 
うーままバナー2 



介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs 
バナー お友達のMIPPY*さん が 作ってくれたじょ 
(リンクもフリーです)  
 
n-cube03.gif 新着情報 ご確認下さいね n-cube03.gif 
日本動物愛護協会が義援金募集始めました







コメント
この記事へのコメント
携帯から見ているので、写真をクリックしないといきなりは開かず、『ボケ』の写真はジョジョ君が何か桜のお題でボケているんだと思った私はごめんなさい(^o^;
さすが関西犬!って思っちゃいましたm(__)m

ジョジョ君、ニャンコ探しはほどほどにね(^_-)
2011/03/21(Mon) 12:37 | URL  | カピバラ #P3jIulN6[ 編集]
お久しぶりです。
お陰様で元気に過ごしています。
いつも読み逃げごめんなさいね(^_^.)。

少しずつ春めいてきましたね。
今週末は一周忌の法要があります。
実際よりはちょっと早めですが、一年が来ます。
どう過ごしたかわからない前半、秋ごろからぼちぼち自分の意志で行動し始めたかな?
たくさんの人に助けられて生きてきたことに感謝しつつ・・・
東日本大震災で被災された方々も、どうぞ皆さんで助け合って生きていってほしいです。

相変わらずJOJO君は猫ちゃん探偵団を繰り返しているのですね。
ママに怒られない程度に…程々にね❤
ぶちぎれる元気があるからまだまだ大丈夫じゃね♪
2011/03/21(Mon) 14:40 | URL  | ナナママ #MDMkRtpI[ 編集]
そういえば最近食べてないなー。
割と地味目のお菓子なのに食べ始めるとやめられないんだよねー。
ジョジョくんも毎度のことだけどやめられないんだろうねー。 フフフ。
あんまり怒らせたらおかーさんの皺がふえるじょー!!
2011/03/21(Mon) 20:34 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
ジョジョ君、楽しいお出掛け良かったですね。
大好きなニャン子ちゃん達もいっぱいいたし、桜も見たし・・・もう春ですね。
2011/03/21(Mon) 21:32 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
ジョジョ君家族そろって
楽しいお出かけ良かったね。
ニャン子とも会えて満足したかな~。
不完全燃焼かな~?
2011/03/21(Mon) 22:58 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
お返事遅くなりました JOJOです

★カピバラしゃん
ボク関西犬やけど・・・ボケはおとーさんやじょ~
わざわざ携帯からアリガトだじょ
ニャンコ探し?これだけは無理なのだ
やめられないとまらないぃ~♪

★ナナママしゃん
おひさしぶりだじょ
大変やったんやね まだまだ無理して元気出す事ないじょ
おかーさん いっつも覗きに行っても黙って帰ってくるねんて
気になるけど そっとしとくのが一番やんなぁ。。って
でもママしゃんの気が向いたら いつでも遊びに来て~♪
ナナちゃん 元気してるん?

★あやゴンmamaしゃん
今な いっぱい色んな味のが出てるん 知ってる?
変わったんいっぱいあるじょ
おとーさんが好きやねん
おかーさんの皺? mamaしゃんも雷落とされたいタイプ???

★さくらかぁちゃんしゃん
久し振りに遊んだぁって気がしたじょ
楽しかった。。。でも叱られた(涙
さくらちゃんトコにも 日本中にも春が来るじょ~♪

★キーママしゃん
楽しかったけど ニャンコが逃げてばっかや
もぅちょっと追いかけたかったけど 疲れてしもたじょ
一回でええからトコトンやってみたいじょ~
2011/03/23(Wed) 10:48 | URL  | ジョジョ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2011/03/21(Mon) 18:54:00 | 
