• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



みなさん おはよです JOJOだじょ

また雨降りやねぇ 冠水の心配とかないですか?

避難する時は 早目早目によろしくだじょ


昨日ね おとーさんが 時間空いたからって

神戸パパの お墓参り  してきたじょ

ちょうど 雨が止んでる間に行けてん

ボクも一緒に お参り

でもな 神戸パパはワンコ大嫌い 

だから ボクが行っても 嫌な顔して怖いねんじょ

ボクは毎回 お隣さんのお墓にご挨拶 

だってな お隣さん 何かボクにお話して来るねん

墓参り

でな・・・

お墓の周りって ニャンコ   多いやん

ボク ついニャンコ探ししてまうねんじょ

それがさぁ 昨日はちょっと やり過ぎてしもてん

幅が広くて 深さも結構あって

ボクがスッポリ 入り込んでしまう 大きな溝があるねんけど

そこにニャンコの匂いしたもんやから

おかーさんが あかんって!やめてっ!!  って言うたのに

おかーさん引き摺って 無理矢理に降りてしもたじょ

おかーさん 慌てて手離して ボクだけスッポリ

雨上がったトコで 水溜まってて ドロドロビショビショ

おかーさんは 墓参りで骨折しとる場合ちゃうっ! って

メチャクチャ 叱られたじょ

頭 パコーンッ!! て 叩かれた 

もぅそこから大変 おかーさん ブチ切れ

メッチャ怖い まだオバケ   の方がマシ

この世でボクが一番恐れるモノ

それは ブチ切れた おかーさん

どんだけ怖いか みんなも 一回叱られてみてん

心臓止まって ショック死しそうになるじょ 

コロスゾ コノ クソガキッ とか  マジで言われる

おとーさんも 手が付けられへん

怖くて おとーさんも 逃げ出すじょ

一昨日 シャンプーしてもろたトコやったしなぁ

それに 自分で上がれる深さちゃうかったし・・・

帰りの車の中 おかーさんは 一回もボクを見てくれへんかった

ボク 必死でおかーさん見てたのに

家に付いたら いつも一緒に入るのに

おかーさん サッサと自分だけ先に 入ってしまうし

もぉ最悪や 

今日は なんとか 機嫌直ってくれてたらええけど

おとーさん 何時帰るか解らんし 散歩なしかもしれん

ゴハン 食べさせて貰えるんやろか?


そんだけ怒ってても 夜中に お魚クッキー 焼いてくれてたじょ

  お前が腹壊したら 病院代の方が 高いんじゃっ! by母




お返事 すっかり忘れて遅くなってます ゴメンしてだじょ 
うーままバナー2 



介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs 
バナー お友達のMIPPY*さん が 作ってくれたじょ 
(リンクもフリーです)  
 
n-cube03.gif 新着情報 ご確認下さいね n-cube03.gif 
日本動物愛護協会が義援金募集始めました







コメント
この記事へのコメント
うーん,ジョジョ君,ニャンコの匂いは魅力的だよねぇ^^;
でも,おかーさんに怒られない程度に,ほどほどね。ほどほど。
大人の男子としての慎みをねv
2011/03/22(Tue) 11:38 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
にゃんこに夢中になり過ぎちゃったね(^-^;)

おかーさんの堪忍袋を見計らって夢中に
なるようにお気をつけくださいね<(_ _)>
2011/03/22(Tue) 16:02 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
俺の家も毎日「このクソガキ!」って母さん騒いでるよ。
俺のときってすっごく静かな毎日だったのに。
そういえば俺が夜鳴きしなのは確か野良のにゃんこが夜中になると子猫連れてうちの敷地に入ってきたのがきっかけだったな。
春になったらまたその季節で今度は怪獣の夜鳴きで母さんぶちきれるかな。

母さんがこの記事読んでずっと前にジョジョとオカンが海か川に一緒に落ちたの思い出したってさ。
2011/03/22(Tue) 18:37 | URL  | ガオ #1yB7PyZM[ 編集]
JOJOです お返事おそくてごめんしてだじょ
 
★カピバラしゃん 
ボクは永遠に少年なのだ オコチャマだじょ~ (*^^)v

★ジュニキチしゃん
おかーさんには堪忍袋がないじょ
袋持ってたら もう少し辛抱できると思うじょ(泣

★ガオキチ
ヒビゴン来てから災難続きみたいやなぁ
でも相手は女でチビやじょ 負ける方がどうかしてるじょ~
・・・川に落ちた話か? 
あの話 今でも時々ネチネチ言われるじょ
女はシツコイじょ たまらんのだ (;一_一)
2011/03/29(Tue) 15:06 | URL  | ジョジョ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
