fc2ブログ

  • 02<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >04

おはようございます 本日は久し振りに母でございます

今朝 また大きく揺れましたね

まだまだ 安心出来る状況にはないです

被災地の方々はもちろんですが

今は日本国中 どこで揺れてもおかしくない様子

皆様 くれぐれもご用心下さいませ



さてジョジョですが  墓参り で叱られたのが堪えたのか

下痢・血便でしてね

昨夜は一晩中 落ち着きなく 部屋を出たり入ったり

一向に大人しく寝る気配なく ビクビクソワソワ


夕方に散歩に出た時に 妙な雲を見たんです

写真撮るのも どうかと思って 止めましたが

リボン状の 一瞬綺麗にも見えるんだけど 

良く見ると 何とも気持ち悪い雲

地震雲とは 少し違う様にも思うし・・・

そんな事もあって ちょっと不安なんですかねぇ

ゴハンは普通に食べるんでね お腹の具合云々ではないです

何かしらの ストレスですね

今この記事更新中に ようやく寝付きました

まぁ いつもの事と言えば いつもの事なんですけど

こんな状況下ですからね 要らぬ心配は避けたいでしょ

叱られて拗ねてるだけ。。。

そう思いたい母です

P3220075b.jpg 

東日本の方々には そんなの関係なく 落ち着きませんよね
避難生活も ギリギリの状態だと思います
かなりのストレスでしょう
何らかの形で SOS 発信して下さい!




うーままバナー2 



介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs 
バナー お友達のMIPPY*さん が 作ってくれたじょ 
(リンクもフリーです)  
 
n-cube03.gif 新着情報 ご確認下さいね n-cube03.gif 
日本動物愛護協会が義援金募集始めました





コメント
この記事へのコメント
いやいや・・
いやいやいや・・・(笑)
今さらながら↓の記事をケタケタ笑いながら読んできた(爆)
もちろん、笑い事じゃなかったのはわかってるんだけどさ^_^;
ジョジョ君ったら・・そりゃ怒られるわ。
笑ったら ちょっと気持ちが軽くなった^^

りぼん状の雲ねぇ・・。
あるのよね、晴れると(涙)
今日は雲が厚いから 見なくても済みそうかなぁ。
まだまだ 安心出来る日は遠そうだね。
ジョジョ君、お腹お大事にね。
2011/03/23(Wed) 11:35 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
私もJOJO君のオイタは笑っちゃった~
怒られるのは仕方なかったねぇ(笑)
でも、お腹の調子悪くなっちゃったのね
地震雲ドキッとしますよね・・・
もう、これ以上揺れないで欲しいと願うばかりです
2011/03/23(Wed) 13:39 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
wanwan地方も先程小さな地震ありましたよ。
みんなが安心して暮らせるには
もう少し時間が掛かるのかなぁ~

ジョジョちゃんお腹痛くなっちゃったの?
大丈夫かな
おかーさんの側にいれば大丈夫だよ
「ガシッ!」っと守ってくれるから心配ないよ。
2011/03/23(Wed) 21:45 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
ジョジョ君大丈夫かな?
ちょっと悪戯が過ぎちゃったね。
おなか痛いの早く治ってまた、
面白い話聞かせね(^◇^)

余震がもう怖いです。携帯からの
警報メールにビクビクです。
2011/03/24(Thu) 03:47 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
お返事お待たせして申し訳ありません 
いつもご訪問&コメント どうもありがとうございます

★ジョディマ
楽しんで頂けた様で何より(汗
しかし懲りんヤツやわ 参った 

最近 天気に関係なく空を見上げる事増えたよね
一分一秒でも早く落ち着いて暮らせる様になって欲しいよ


★ポチ子さん
るくおさんの若い頃って どんなだったんだろ?
まぁビーグルですから ヤンチャだったとは思うけどさ
何度同じ事やれば気が済むんだか。。。

せめて揺れだけでも止まれば落ち着いて動く事も出来るのにねぇ


★WANWANさん
いつもありがとうございます
JOJOは叱られても叱られても母にくっつき虫
何を考えんだか ほんとお手上げです

日本全国どこもかしこも揺れそうですよねぇ
いつか止まると思いつつ 次は何処?って ついつい・・・
これもトラウマでしょうか

★ジュニキチさん
ジョジョのお腹はいつもの事なんですよ
ちょっとキツク叱るとスグ下痢P
わざとか?って思うぐらいの反応の良さです
それぐらい素早く言う事聞いてくれりゃ良いものを(苦笑

警報メールも誤報があったりで 落ち着かないですよね
でも誤報でも速報はやはり助かると思います昔は無かったですから。。。 
2011/03/29(Tue) 15:22 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック