• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10




おはよです JOJOだじょ

昨日は ご心配おかけしました

まだ 柔ウンチやけど 血は止まったから

もぅ ダイジョーブやじょ

おかーさん 怒り過ぎやと思わん?

お散歩ナシかと思ってたけど

行って貰えたじょ 行ってんけどな。。。

また 叱られたじょ 

家を出た時は まだ良かってん

でもな ついつい嬉しなってしもて

なおみちゃんトコまで 歩いてしもた 

なおみちゃんまでが 

ジョジョ アンタええ加減にせな おかーさんに捨てられるで

って おかーさんの味方するねんじょ

ボク 折角会いに行ってあげたのに・・・

しゃーないから バイバイ  したら

雨が降ってきた 

小雨やじょ  刺さんでもええぐらい

ほらなっ おかーさん写真ヘタクソやけど

お花も 喜んでるじょ

P3230013b.jpgP3230010b.jpg
P3230003b.jpgP3230012b.jpg

ボクだって 雨が大好きってワケちゃうけどさ

P3230016b.jpg
P3230017b.jpg

ちょこっと濡れたし 寒かったけどな

でも そんな怒らんでもええやんか

ボクは チョコッとだけ ニャンコに会いたかっただけやじょ

それやのに・・・

P3230030b.jpg

バカタレって 引き摺られたじょぉ 




毎日毎日 バカタレって言わんでも・・・
ほんまに お馬鹿になってまうじょ どーする???


東日本のみなさんへ
雨が降ったら お水や畑の放射能汚染が
とっても心配やね
でも ちゃんと新聞読んだり
テレビやラジオのニュース 聞いてだじょ
慌てて パニックになったり
お水の買占めは 止めてだじょ
先ずは 赤ちゃんにお水あげてください
ボクからも お願いします




うーままバナー2 



介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs 
(リンクもフリーです)  
 
n-cube03.gif 新着情報 ご確認下さいね n-cube03.gif 
日本動物愛護協会が義援金募集始めました






コメント
この記事へのコメント
本当だ,お花に水滴がきらきらしてきれいだね,ジョジョ君。
お花も喜んでいるねぇ^^

雨が降ったらポンポンも冷えちゃうよ~。
おかーさんの言うこと聞いて,お家に帰ろうね。
2011/03/24(Thu) 11:02 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
オイラなのだ!
オイラ、今朝の散歩が雨上がりだったのだ。
足のうらが、雨の水溜りで濡れたのだ。
でも、ちゃんと足だけシャンプーして流したのだ。
安心安心なのだ。
雨も怖くないのだ。
2011/03/24(Thu) 19:33 | URL  | うめたろお #-[ 編集]
じょじょ君、まだうんPが柔らかいから
雨に当たって体が冷えちゃうと思って
ママは帰ろうとしたのよ、きっと。
それに雨だと猫さんたちはきっと居ないよ。
雨宿りをしてるよ!!

お花がきれい☆春も直ぐそこですね!!
2011/03/24(Thu) 23:35 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
ジョジョ君雨に当たって風邪ひいたらいけないよ。
おかーさんの言うこときくのよ。
お花さんも雨に当たって嬉しそうだね。
もう春ですよ~♪
2011/03/25(Fri) 04:14 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
JOJOです お返事お待たせしたじょ ごめんしてね

★カピバラしゃん
でもな お外に住んでるお友達は 雨の日どうしてるん?
傘さして寝るん?
雨の日はお家の中に入れて貰えるんかなぁ・・・
コレ言うたら またおかーさんに叱られるじょ(涙
屁理屈ばっか垂れやがってって (ToT)

★うめたろお
ボクは家から外へ出たら必ずシャワーするじょ
毎日毎日シャワーだじょ 清潔なのだ
うめたろお 足だけやと臭いんちゃうか?
雨が降ろうが雪が降ろうが散歩は楽しいじょ
それが僕らの生活ってもんやと思わん???

★ジュニキチしゃん
雨が好きなニャンコって おらへんのかなぁ
だってな ニャンコって雨が降ったら顔洗うじょ
あれ?雨が降る前やったっけ???
ん~ ボクは雨でも何でもニャンコと遊びたいじょぉーっ!
お花も雨が降ったら喜ぶのに ボクが喜んだら叱られる おかしいじょーっ!!

★キーママしゃん
ボク おバカやから風邪引かへんって おかーさん言うじょ
きっと おかーさん自分が濡れたくないからやと思うじょ
お花 綺麗やんねぇ
でもおかーさんの写真イマイチやからさ
本物はもっと綺麗やったじょ♪
2011/03/29(Tue) 15:39 | URL  | ジョジョ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
