• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



おはよです JOJOだじょ

みなさん お水の問題や 野菜の問題

お魚も問題出て来たけど

噂にまどわされず 冷静沈着にだじょ

少しでも元気で体力がある人は

病気の人や 赤ちゃんに 譲ってあげてね


そんな 厳しい状況の中で 頑張ってる皆様に



応援し隊 結成



20110324185204bf4su.jpg 


みんな ボクのお友達 カッコイイでしょ~♪

このメンバーもみんな 少なからず被災してるねん

でも もっと大変な思いしてるお友達に向けて

元気玉送り隊

今回の災害で被災された皆さんだけでなく

地球上の全ての頑張ってる 命あるモノ達へ

愛と勇気と元気 届け!!


メンバー紹介しとくじょ セリフで探してね

 たまには脱力なのだ&気持ちを強く持つの うーとひまの365日合戦
 うめたろう&ひまわり

 助け合うんじゃ&冷静にだよ ビーグル犬ひなっち 女王様とおよび!
コテツ&ひなた
 
     
 助け合いだろ&支え合いだろ びーぐるんるん
COCO&パセ雄

 泣いてもいいよ Geordie Smile!
ジョーディー

 不安でもいいぞ&噂には振り回されないでちゅ ガオだらけな日々
ガオ&ひび  
       

  

みんなブログ犬として 有名犬ばっかだから 知ってるよね

ブログ界の大御所 って 言われてるメンバーだじょ

世界中の皆さんに どうか届きます様に

今日も一日 出来る事を 出来る範囲で

頑張り過ぎに 無理せず

時には 泣いて 弱音吐いて

それでも 立ち上がって 休みながらも歩いて

そうすれば きっとそのうち ゴールに辿り着くじょ


special★sunx うーママさん バナー作成 どうもありがとう♪





うーままバナー2 



介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs 
(リンクもフリーです)  
 
n-cube03.gif 新着情報 ご確認下さいね n-cube03.gif 
日本動物愛護協会が義援金募集始めました



P3220039b.jpg 
いじけてないじょ JOJO★BEAM で 密かに応援中 




コメント
この記事へのコメント
ブログ界の大御所のワンちゃん達がいっぱいですね。
元気玉の威力もUPする事 間違いなしですね。
2011/03/25(Fri) 12:15 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
ジョジョビーム・・・光線がこっちまで届きそうです。

見えない恐怖って一番嫌かも。
お水って一番必要だよね。
どんなに美味しいジュースやお酒があってもご飯炊けないもんねー。
赤ちゃんはミルクしか飲めないんだから本当に切実ですよね。
こちらもお水売り場は空っぽです。
皆送るのに必死だわ。
2011/03/25(Fri) 13:56 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
うんうん!…みんな知ってる子達だよ。
元気玉もらっちゃった
きっと虹組さん達も見守ってると思うなぁ
『みんなで頑張ろう!』だよね
だって、みんな繋がってるんだもん
ジョジョちゃんビームもみんなに届くよ、きっとね。
2011/03/25(Fri) 15:17 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
ジョジョビーム強力そうだv-91
んで・・・ジョジョ寒くないかい??
2011/03/26(Sat) 18:35 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
お返事お待たせしました JOJOです

★さくらかぁちゃんしゃん
元気玉送るのに 喧嘩になりそうなメンバーだじょ
みんな元気良過ぎるじょ~♪

★あやゴンmamaしゃん
ボクのBEAM 眩しいから目が危険だじょぉ!

人間の体のほとんどはお水って聞いたじょ
だからどんな人にも大事やけど
非常事態には優先順位ってのがあるもんやって
おかーさん言うてた 難しいねぇ

★WANWANしゃん
みんな知ってるよね? 
有名犬ばっかだじょ虹組さんに居る先輩たちも 
みんな応援し隊の隊員さんやんね
お空の上に居る分 良く見えてると思うじょ
wan姉ちゃんも見てくれてるよね♪

★ガオおばちゃん
目くらましの術だじょぉ~
寒くないじょ コッチは寒いって言うてもしれてる
ガオんとこみたいに雪も積もらへんじょ
2011/03/29(Tue) 15:49 | URL  | ジョジョ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
