• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



おはよです JOJOです

今日で3月も終わりだじょ

本当なら 色んな事が新しくなって

心機一転 ガンバルゾーッ! て時だけど

今はまだまだ それどころじゃないね

でも 確実に春は来てるじょ

みんなのトコにも 必ず春は来るのだ

だから ボチボチ待ってよだじょ~



昨日は 公園までお散歩行って

久し振りに ニャンコ発見したじょ

遊んで~って お願いしたけど 

逃げられてしもてん

でもな ニャンコの秘密のお家 見付けたじょ

グルグル回って 確認したもんね

P3250007b.jpg
P3250005b.jpg
P3250002b.jpg
P3250004b.jpg
P3250011b.jpg
P3250014b_20110331063729.jpg
P3250013b.jpg
P3250017b.jpg

この下やったら 雨降ってもダイジョーブやし

枯れ葉のお布団 一杯敷いてたじょ

それに ナンカ色々食べモン あった

だから ここがニャンコの 基地のハズやじょ

ここに入るの 見てんじょ

そやのに 出てきてくれへんじょ

遊ぼって 言うたら 遊ぼって こだまちゃうやんかっ



20110324185204bf4su.jpg


うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs 
n-cube03.gif 新着情報 ご確認下さいね n-cube03.gif 


毎日コメント どうもありがとだじょ
お返事 もう少しで 追い付くじょ ちょっと待っててね





コメント
この記事へのコメント
う…うん,ジョジョ君…。
そ,そこにいたらニャンコも出てきづらいと思うんだっ^^;
もう少し離れて待ってみたらどうかしら…。
2011/03/31(Thu) 13:01 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
爆笑!
だよね~。
遊ぼうって言ったら遊ぼう のはずなのにねぇ(笑)

えぇっとあれも一応CMだから、この場合は
「ジャロってなんじゃろ~?」に言いつければいいの?
2011/03/31(Thu) 18:07 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジョジョです お返事遅くてごめんだじょ


★カピバラしゃん
そうなん?近過ぎ?
ニャンコって 恥かしがりなん?
だってな 奥の方に隠れてまうねんもん
見張ってないと 反対から逃げられるじょぉ


★ジョディおばちゃん
でしょ?ボク間違ってないやんな?
遊ぼって言うてるのに 逃げるのは反対やじょーっ
おばちゃん ジャロって 今新しくなってるじょ
おばちゃん 古いじょ~ ^m^
2011/04/05(Tue) 04:24 | URL  | ジョジョ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
