• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



おはよです JOJOだじょ

昨日は 夕方から曇り空

風がキツクて 物凄い砂埃が 舞い上がってたじょ

おかーさんの調子もイマイチやし

ボクなりに気を遣って お散歩控えめ

家の近くで ニャンコ探ししたじょ

ニャンコ待ち2
ニャンコ待ち1
ニャンコ待ち3
ニャンコ待ち5
ニャンコ待ち4
ニャンコ待ち6


幾ら待っても ニャンコは出てきてくれんかった

風がキツクて 寒いって程やないけど

おかーさん 足悪いやん 冷えたら痛いって言うから

諦めて 早目に切り上げてん 

ボクって なんて優しいコなんやろ~♪


************


母です ご無沙汰です

はい 確かにね 母の体調イマイチです

足も痛くてねぇ 冷えると辛いですね

でもね 上の写真のJOJO

もぅすでに 脚が限界やったんですよ

私を庇ってる風な事 言ってますけどね

後ろ脚 ガクガクブルブル 凄い震えで 

シッと 立ってられず 伏せても座ってても 震えてました

相当痛かった様ですよ

なので いつもみたいにグズグズ言わず

すんなりと 出すモンだしたら 帰りました

で ゴハン食べたら この状態

脚痛い1
脚痛い2

脚が痛い・ダルイ時って 挙げてると楽なんですよね

ジョジョも解ってて 良くこうやって脚あげてます

でもねぇ。。。

母の痛む足って アンタの脚乗っかってる 左なんですけど

痛くて動かせないのを良い事に このまんま寝るなんて

散歩早目に切り上げた分 差し引いても 母的にはキツイねん

半分は優しかったけど 残り半分は ・・・

悪意に満ちてると 思うねん 絶対にワザとやろっ!



20110324185204bf4su.jpg


うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs 
n-cube03.gif 新着情報 ご確認下さいね n-cube03.gif 

完成です アニマルファインダー 使ってね




毎日コメント どうもありがとだじょ
お返事 また遅れてるの ごめんしてだじょ
      







コメント
この記事へのコメント
ジョジョボさんもジョジョちゃんも大丈夫ですか??
くっ付いてヌクヌクしてて下さいv-22
2011/04/03(Sun) 08:48 | URL  | かーか #yhvDaGKo[ 編集]
ジョジョボさん、体調が悪いんですね。
昼間は春らしい陽気が続いていますが、朝晩はまだまだ寒いです。
脚が震えるほど歩いてしまうジョジョ君とのお散歩は大変だと思います。
ジョジョボさんを庇っているつもりのジョジョ君の優しい仕草がいじらしいですね。
2011/04/03(Sun) 10:08 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
お互いに
いい方法があるといいのですけど、ジョジョくんはママにくっついていたいから、クッションじゃだめだし・・。ママは足が痛いし。二人にいい方法ってないのかな~。お大事にしてくださいね~。
2011/04/03(Sun) 18:21 | URL  | ほりゆり #-[ 編集]
ジョジョ君、脚大切にしてね。
ジョジョボさんも・・。
ジョジョ君は優しいのと甘えん坊君だね。
おかーさん大好きだもんね!
2011/04/03(Sun) 19:52 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
ジョジョボさんもジョジョ君も
お大事にしてくださいね。
この時期は暖かかったり、寒かったり
天候も安定してないので・・・。

もっと良くなったら、ネコさん探して
遊んでもらってねo(^-^)o
2011/04/04(Mon) 00:03 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
いつもご訪問ありがとうございます
お返事遅くなり申し訳ございません


★かーかさん
ありがと~
ビリちゃんも気を付けてね
腰は大事よ!

★さくらかぁちゃんさん
ありがとうございます
元々が食べるよりも散歩が好きなコなんで
痛みさえなければ きっと今でも一日中歩いてるハズ(汗

★ほりゆりさん
ありがとうございます
ほんと別に私にくっつかなくても。。。と思いますが
歳取ってますます甘えたになってきて 
赤ちゃん返りかしらねぇ

★キーママさん
どうもありがとう
ホントになんでこんなに甘えたなんでしょ?
やっぱ一人っ子はダメなのかしらねぇ

★ジュニキチさん
ありがとうございます
昼間は結構暖かくなってるのにねぇ
朝晩はっまだまだ冷えます
ネコと遊ぶのは・・・遠慮して欲しいですぅ
2011/04/06(Wed) 15:23 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
