• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



おはよです ジョジョだじょ

昨日の日曜日 イマイチなお天気やったねぇ

雪が降ったトコも あったみたい

東日本・東北地方の お友達

まだまだ揺れてるし 寒いし 

なかなか 思う様にならないけど

春は近くまで 来てるじょ もうちょっとだじょ



**********



昨日は おかーさん一日中 寝て曜日

おかーさん 普段は 殆ど寝ないねん

でも 月に一回ぐらい 無茶苦茶寝るじょ

一日 な~んも食べずに ひたすら寝るねん

トイレに起きるぐらいで その時に ナンカ飲んで 

ボクも 一緒に寝るけど 面白くないじょ

おとーさん 居ても ボクの話解らへんし

せめて ゴハンとウンチクン ぐらい解って欲しいじょ

だからな しゃーないやん 寝てるおかーさん起こすねん

おかーさん 眠りが浅いから スグ起きてくれるけど

寝て曜日 の日は

起きてても 寝た振りして 無視するじょ

それでもボクが おかーさん 起きてぇ お願いやぁ って

無理矢理起こしたら ブチ切れるじょ

寝てても怖い 起きてても怖い

ボクのおかーさん ナンデこんな怖いんやろ・・・

たいくつ


疲れてるの 解るけど

ボクが ええコにしてないからやけど

おとーさんも 言う事聞かへんけど

そんなに怒ってばっかやと ホンマに鬼になるじょ

ニコニコ笑ってるおかーさんって それも気色悪いけど

返って 恐ろしい事が待ってる気がするけど

ちょっと怒り過ぎやじょ

おとーさんが 協力せんのが 悪いじょ~ 




20110324185204bf4su.jpg


うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs 
n-cube03.gif 新着情報 ご確認下さいね n-cube03.gif 

完成です アニマルファインダー 使ってね




毎日コメント どうもありがとだじょ
お返事 また遅れてるの ごめんしてだじょ
      






コメント
この記事へのコメント
ん~,,,そっか,ジョジョ君は優しすぎず怒り過ぎず,やっぱりいつものおかーさんがいいのね。
きっと,ジョジョ君が横で一緒に寝ているだけで,おかーさんもポカポカになれると思うんだ。
そして,おとーさんにはジョジョ君からお願いしてあげてね♪

ジョジョボさん,無理せず体を休めてくださいね。
なかなか休む時間も取れないかもしれませんが。。。
お大事に。
2011/04/04(Mon) 13:26 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
ニコニコ笑ってるおかーさんは気色悪いって・・・爆
ひどいねぇ。それは言いすぎよジョジョくん。
おかーさん充電中だからね。少しだけ静かにしてあげて。

ひたすら寝る・・・うんうん気持ちはよーくわかる。
でもワンコって待ってくれないからねぇ。
まあ・・それがワンコ飼うってことなんだけどねぇ。
2011/04/04(Mon) 20:55 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
あたしも、ばかって言いたい日がいっぱいあるw
今は仕事が忙しそうだから、しょうがないけど・・
神の手(どんな病気も治す能力者)が本当にいたらいいのにね!
前にドラマで見た・・タッキーだった
2011/04/05(Tue) 00:32 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
ジョジョです お返事遅くてごめんです

★カピバラしゃん
優し過ぎるのは welcomeだじょ~
大体怒り過ぎなのだ
おとーさんは何言っても効かないじょ ボクよりダメやねん
ご心配どうもありがとう
働きに出てた時の方が楽だった気が・・・(汗 byジョジョボ


★あやゴンmamaしゃん
だっていっつも怒りんぼやし 普通の時も怖いじょ
だからニコニコしてたら気色悪いじょ~
途中で起こされる事なく寝てみたいですわ
一日で良いのに・・・byジョジョボ

★通しゃん
もぅ起きたぁ?
神の手があったら 先ずおかーさんの怒りんぼを
治して貰いたいじょっ!
2011/04/06(Wed) 15:31 | URL  | ジョジョ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
