• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



みなさん おはよです ジョジョだじょ

お昼間は お天道様サンサン ぬくぬくやね

でも 風がきつかったじょ 

お耳ダンボで飛んでくかと 思ったじょ~


だんぼ
そろそろ 襟巻 はずせぇ~ 
天然ファー モコモコやん by母




日曜日 おかーさんは 寝て曜日 やったやん

だからな 月曜日は ボク ハンスト したってん

ちっちゃな抵抗 無駄な事は 解ってるねんじょ

でもな なんか腹立ってん

だから朝から な~んも食べずに おかーさん困らせたってん

そしたらな いつもより早く お散歩行ってくれたじょ♪


ちょびっと咲いた
この木も ちょびっと


お日様ヌクヌク ちょびっと  咲き始め


ヌクヌク 


お日様 気持ちええね


なにぃ?


ボォ~ッとしてたら 誰かに呼ばれた気がした

おかぁさんも。。。  誰も おらんかったけど

もぅちょっとしたら 春やで 

誰かが 言うてくれたんかな


だれですかぁ 


一日でも早く みんなに春が来ます様に




20110324185204bf4su.jpg



うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs 
n-cube03.gif 新着情報 ご確認下さいね n-cube03.gif 

完成です アニマルファインダー
使ってね




毎日コメント どうもありがとだじょ
お返事 また遅れてるの ごめんしてだじょ
      






コメント
この記事へのコメント
おはよージョジョ。
こっちは今日からあたたかくなるんだって。
嬉しいな♪
昨日は天気はいいけど寒くて寒くてババシャツにももひき必須アイテムだったよ。ついでに靴下二枚も。
お天気いいと上を向いて歩くと気持ちいいから通勤は上を向いて歩きましょう♪
でも今朝からたまごはひっくり返すは豆腐は落とすは・・・こんな日は上を向かないほうがいいかな?
2011/04/05(Tue) 07:43 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
ジョジョ君のお耳は大きいから,本当に飛べそうだねぇ^^
きっとジョジョ君達の方が,春が来る音が聞こえるんだろうね。
北の方にも春は来ていますか?ジョジョ君♪

お散歩したら,ご飯もちゃんと食べようねv
おかーさん心配しちゃうよ~。
2011/04/05(Tue) 10:51 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
ジョジョちゃん本当に
お耳パタパタで飛べそうだね。
ジョジョちゃん地方は桜これからなんだ
wanwan地方は満開だよ。
ジョジョちゃん優しいからお友達が
ジョジョちゃんとお話したくなっちゃうんだね。
2011/04/05(Tue) 16:48 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
こっちにも
春だよ~っていう声が聞こえたよ。ジョジョくん。(ごめん名前間違えてw もう大丈夫だよ~)

うちのチョコはまだひよっこなので、耳のダンボ具合が、ジョジョくんみたいに立派ではないけど、がんばってジョジョくんみたいにおおきなお耳になるね~~!
2011/04/05(Tue) 20:20 | URL  | ほりゆり #-[ 編集]
ほんとですね。春が来ますように。
ジョジョくん、春ってぽ~っとするの気持ちいいよね

ジョジョボさん、里親の記事、載せてくれてありがとうございました
4頭決まったそうです
感謝感謝
2011/04/05(Tue) 20:48 | URL  | vita一家 #0gongPsw[ 編集]
ジョジョです お返事やっと追い付いたじょ~

★ガオのおばちゃん
ババシャツとももひきって やっぱラクダ色か?
おかーさんも足が冷えると痛いからって
ヒート○ックのスパッツはいてるじょ
お天気ええから 空見上げて歩くと気持ちええけど
下向いて歩いたら エエモン拾うかもだじょぉ
たまごと豆腐・・・ヒビゴン食べた?ガオが先やった?

★カピバラしゃん
もぅスグそこまで春は来てるじょ
ボクのでっかい耳には春の足音が聞えるじょ
ゴハン・・・お散歩したらお腹減ったから食べましただじょ(汗

★WANWANしゃん
ホンマに飛べたらWANWANしゃんに会いに行けるのにねぇ
WAN姉ちゃんにも会えるかも!
ボクの住むトコは何でか少し咲くのが遅いんやって
でもその分 長く楽しめるじょ~

★ほりゆりしゃん
ほりゆりしゃんにも聞えた?
名前は気にしなくてもええじょ 良く間違えられるねん(笑
チョコちゃん あんまりおっきくなったらアカンじょ
お耳だけデッカクなる?マギーさんみたい?

★Vitaしゃん
おひさしぶりだじょ~
みんな元気してる? 家族増えてもっとにぎやかやんね
ボク 春やなくてもポ~ッとしてるじょ(汗

里親さん 見付かって良かったですね
どのコも新しい家族の元 幸せになりますように byジョジョボ
2011/04/06(Wed) 15:49 | URL  | ジョジョ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
