• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



みなさま おはようございます 母です

本日JOJOは 無事に10歳を迎える事ができました

これも みなさまの応援のお陰と 感謝致しております

JOJOが我が家に来て 10年 早いものです

我が家に来てから 何度も何度も

このコ 長生きでけへんやろなぁ

そう思わせる出来事が ありました

色んな病気をして

脚も一本 なくして

毎日毎日 おかーさんおかーさんって 泣き続けて

それが今では 人間齢で はるかに親を超えました

年齢だけは すっかり爺さんの域です

でも 私達家族にとっては いつまでも甘えた赤ん坊

お馬鹿で 頑固で 我が儘で・・・

デッカイデッカイ 甘えた坊主

今日この日を迎えられた事 この世の全てのモノに

ありがとう

そして 頑張って生きてる 甘ちゃんに

JOJO 生きてくれてて ありがとう

これから後どれくらい 一緒に居られるのかな

先の事なんて 考えても仕方ないし

考えたくもないけど

アンタは ホンマに手の掛るコやから

おかーさんの心配は 尽きる事がないねんで

毎日怒ってばっかで 申し訳ないって思ってる

時々 全く悪くないアンタに 八つ当たりで怒ったりして

ほんま ゴメンやで

でも どんなに怒られても おかーさんおかーさんって

益々くっついて 離れなくなるんよね

ナンデかなぁ おかーさん そんな良い母ちゃうねんで

おとーさんも 仕事が忙しくて 滅多に遊んでくれへんし

それでも 何処の誰より 父と母が大好き

本当に家族やもんね

JOJO 10歳 おめでとう

この10年間の幸せ ありがとう

そしてこれからも ヨロシク



おめでと♪


おとーさん忙しくて お祝は また後日・・・かな

一緒にお散歩 それだけで 嬉しいやんね

最後になりましたが いつも応援して下さって


みなさま どうもありがとう

これからも どうか 宜しくお願い致します




被災地でも おたんじょうびを迎える お友達いるよね

お祝できないかもしれないけど

全国から おめでとうって 届いてるよ

これからまだまだ大変だけど みんなで生きようね




20110324185204bf4su.jpg


うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs 
n-cube03.gif 新着情報 ご確認下さいね n-cube03.gif 

完成です アニマルファインダー
使ってね




毎日コメント どうもありがとだじょ
お返事 また遅れてるの ごめんしてだじょ
      






コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君、お誕生日おめでとう!
10歳かー!
すごいよ、ジョジョ君。
アレルギーもいっぱい持ってて
足も痛かっただろうに。
でも、よく頑張ってきたねえ。
これからも、ますます楽しく過ごすんだよ?
楽しみにしてるのだ♪
2011/04/06(Wed) 01:01 | URL  | うーママ #-[ 編集]
JOJO~お誕生日おめでとう♪
10歳・・・なんだか早いよね~*^^*
当時はブログなんて言葉も無く、
携帯から投稿なんて事も無く、
夜中にみんなPCの前でネット徘徊して
掲示板回ってたあの頃から10年って事よね。
驚くほど早い。人間達も歳をとる筈だね^^;

これからも無理せずマイペースでね。
2011/04/06(Wed) 01:26 | URL  | ねね #vJ5On1Uc[ 編集]
おぉ~
お誕生日おめでとう♪
10才かぁ~
10年長いような短いような・・
あっという間やったかな?
あたしも、はなももと過ごした日々が
夢のような気がするときがあるよ
2011/04/06(Wed) 02:25 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
ジョジョ君10歳のお誕生日おめでとう♪
おかーたんと、おとーさんと歩んだ10年
幸せだね~。これからも、おかーさんに沢山
甘えて元気でいくんだよ!
大好きなジョジョ君!
今日からまた新しいスタートだね。
2011/04/06(Wed) 03:22 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
JOJOたん お誕生日おめでとう♪
暖かくなって少しは足も楽になったかしら
ジョジョボさんとオトンにたっぷり甘えて
たっぷり笑顔を見せてね
2011/04/06(Wed) 09:09 | URL  | じょこまま #qsvP4ThM[ 編集]
ジョジョ君、お誕生日おめでとう♪
いろんな障害を乗り越えて、元気に10歳を迎える事が出来て良かったね。
ジョジョ君がおかーさんべったりなのは、「僕がいつもおかーさんを守るからね」という優しい気持ちの表れだと思います。
もっともっと長生きして、これからもおかーさんとおとーさんと楽しく暮らして下さいね。
2011/04/06(Wed) 09:35 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
JOJOくんお誕生日おめでとう♪
10年間おかあさんおとうさんと楽しく過ごしていますね~
これからも いっぱい楽しくいっぱい甘えていっぱいお話して 過ごしてね。

2011/04/06(Wed) 09:53 | URL  | 牛糞糞と美少女べっきー #B6SxLwqQ[ 編集]
A BIG KISSをジョジョくんへ

おめでとう!
まだまだこれからさ~
2011/04/06(Wed) 09:54 | URL  | vita一家 #0gongPsw[ 編集]
ジョジョ君おめでとう!
本当にまだまだこれからだねぇ。
いくつになっても甘えん坊だよね♪うふふ。

おとーさんとおかーさんと一緒に居られることが,ジョジョ君にとって何よりのプレゼントだね。
それはおかーさん達にとっても同じかな。

これからも,関西犬のノリ突っ込みを教えてね!
素敵な一年を♪
2011/04/06(Wed) 11:46 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
JOJO君お誕生日おめでとう。
そして父さん母さんもおめでとう。
どの子にとっても両親は一番だもんね。
そして親にとっても我が子は一番だもん。
これから良い季節になるけど日向ぼっこは
ほどほどにね。
今日はにゃんこと遊べるといいねぇ。
2011/04/06(Wed) 12:19 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
遅くなってゴメンよ。

ジョジョ君、10歳のお誕生日おめでとう!
ボクにとっては甥っ子なのに
1歳しか違わなくて体もジョジョ君の方がずっと大きくて
なんだかちょっと変な感じだけど^_^;
それでもとっても嬉しいよ^^

ボクなんかよりも大変な事がいっぱいあったのに
乗り越えて 今日を迎えてくれてありがとう!
おとんがお休みになったら みんなで楽しく
お散歩へ行けるといいねぇ。

弱虫なおじさんだけど、これからもヨロシクね!
2011/04/06(Wed) 13:50 | URL  | ジョーディー #H.thAfXE[ 編集]
ジョジョ君、お誕生日おめでとう!!
2ケタって 嬉しいよね。 8歳が9歳になるのと ちょっと違う。
うんうん、本当に 『 まだまだこれからさ 』 だね!
2011/04/06(Wed) 15:51 | URL  | のりじ #-[ 編集]
おめでとうございます。
ジョジョくん、お誕生日おめでとう!この日を大好きな家族と過ごせる喜び。今は特に感じるよね~。きっとこれからもパパとママに甘えてくださいね~。
2011/04/06(Wed) 18:43 | URL  | ほりゆり #-[ 編集]
じょじょ君。
お誕生日おめでとうございますv-344

色々と大変な事もあった10年だろうけど、スゴーーーク
楽しい事もたくさんあった10年間v-364

これからも、元気で明るいじょじょ君ライフを楽しみに
してますv-291
2011/04/06(Wed) 19:11 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
ジョジョ君、お誕生日おめでとう☆
10歳なのね~
甘えん坊のジョジョ君だからもっと若いと思っていたよ(笑)
いくつになっても甘えん坊なのはビーグルだからかな♪
そうそう、まだまだこれからだからね
おとーさんとおかーさんと3人一緒にお祝いできるって幸せなことだよね
元気で楽しい10歳でありますように
2011/04/06(Wed) 19:34 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
おめでと、ジョジョ
2011/04/06(Wed) 21:26 | URL  | U #BFJTYZbE[ 編集]
お誕生日~~~
 おめでと~~~~(^_-)-☆

これからも
元気で
そして・・・・
沢山想いでを作ろうね~~(*^^)v
2011/04/06(Wed) 21:43 | URL  | りえママ #-[ 編集]
ジョジョちゃんおめでとう。
もう10才かあ~
でもまだ10才だよ。
これからも楽しいこと嬉しいこと
たくさんたくさんしようね。
可愛いジョジョちゃんがやっぱり大好き!
2011/04/06(Wed) 21:45 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
おめでとうジョジョくん。
そっか。もう10歳なんだね。
歳だとおじいちゃん?? いやいやそんな風にはみえないよー。
心配事が多いワンコはジョジョボさんのようにいっぱい愛情持ってるひとじゃないと育てられないはずよ。
本当にいっぱいの愛で暮らすジョジョくんは幸せものよー。
(だからこっそり時々鬼になるのは許してあげようね。 笑)
2011/04/06(Wed) 22:02 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
ジョジョくんお誕生日オメデトウ!
偶然にも、うちの人間のムスメと同じ日で
すっごい嬉しいよ♪
この日に生まれた子は、めっちゃ甘えん坊なんだよ~^m^
これからも、どんどん甘えておかあさん困らせたれ(笑)
2011/04/06(Wed) 22:34 | URL  | MIPPY* #tHX44QXM[ 編集]
おめでとう♪
ジョジョ坊10才のお誕生日おめでとう♪
今日はジョジョの誕生日を祝福するような、
日本列島が全て晴れマークとなりましたね^^

今あらためて、我が子との10年の月日の重みをかみしめています。

今日は、3年前に愛犬を亡くしたトリオの友の母さまと、
神田川のお花見をして来ました。

こんな時でも、
桜はしっかり健気に綺麗な姿を見せてくれました。

ちょっとかなり?ほろ酔いな母ですが、

ジョジョボー コングラチレ-ション♪♪♪
2011/04/06(Wed) 23:39 | URL  | レンママ #asDdZbMQ[ 編集]
ジョジョ~10歳のお誕生日おめでとう♪
すごいよねっ!!10年ってだけでもすごいのに、色々なんやかんやで中味の濃い日々で^_^;

まだまだこれから!みんながそう思って応援してます♪がんば=
2011/04/07(Thu) 14:46 | URL  | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
みなさん たくさんお祝のコメント どうもありがとです
ボクは ホントに幸せモンだじょ~♪


★うーママしゃん
どうもありがとだじょ~
色々あるけど それも思い出だじょ
うめたろお 元気になってヨカッタ
毎日ええ事ばっかちゃうけど ぼちぼちやじょ
まだまだこれからも よろしくだじょ


★ねねしゃん
どうもありがとだじょ
おかーさんも びっくりしてる
色々あり過ぎて あっという間の10年やって
ボク ねおさんやくーぱー兄に追い付け追い越せで頑張るじょ
チビコも付いて来るんだじょ~


★通しゃん
おひさだじょ どうもありがと~
はなもも先輩に負けん様に頑張るじょ
10年て あっという間やな
くろぽんもスグ10歳やじょ
通しゃんも歳取るのだぁ


★キーママしゃん
どうもありがとだじょ
キー兄ちゃんみたいに 頑張るじょ
10年て あっという間 スグやね
まだまだこれから頑張るじょ
応援ヨロシクだじょ~


★じょこまましゃん
わざわざありがとだじょ~
浄クン 元気してる?
いつか会えたらええのになぁ
ボクこれ以上甘えたら おかーさんに捨てられそうやじょ。。。


★さくらかぁちゃんしゃん
どうもありがとうだじょ
さくらちゃん 調子はどうですか?
ボクよりお姉ちゃんやもんね
ボクも負けんようにがんばるじょ
さくらちゃんも まだまだこれからやじょ~


★糞糞しゃん&べっちゃん
どうもありがとだじょ
でもな 楽しい10年いうよりは
叱られてばっかの こわ~い10年やじょ
お話しは好きなのだ でもこれ以上甘えたは叱れらるじょ(汗


★vita家の皆しゃん
どうもありがとだじょ
vita母みたいに元気ちゃうけど 
ボクなりに ボチボチがんばるじょ 
ボクからもお礼の ちゅう(^ε^)


★カピバラしゃん
どうもありがとだじょ
幾つになっても甘えんぼ~ カンペイしゃんやぁ
ボク 関西犬やけど ノリ突っ込みできるかなぁ???
これからも よろしくだじょ


★ねえちゃしゃん
どうもありがとだじょ
嬉しい事も悲しい事も 家族みんなで一緒やんね
10歳の記念にニャンコ欲しいって
おかーさんにお願いしてぇ~


★ジョーディーおじちゃん
わざわざありがとだじょ
おじちゃん 一個しか違わへんけど まぁええやん
甘ちゃんなトコ そっくりやし 顔も似てるじょ
頑固なトコも・・・?
おじちゃんも いつまでも元気でいてよ~


★のりじしゃん
どうもありがとだじょ
うん ボクもなんか特別な気がするじょ
でもコテツ爺のが凄い頑張ってるからソンケーやじょ
ボクもまだまだ負けん様にがんばるじょぉ


★ほりゆりしゃん
どうもありがとだじょ
家族と離れ離れになったコも沢山居てるから
あんまり大喜びするのも申し訳ないけど
でも10歳は大きな記念やから ちょびっとお祝いやじょ


★ジュニキチしゃん
どうもありがとだじょ
良い事も悪い事も ぜ~んぶまとめて10年やもんね
これからも色々あるけど がんばるじょぉ


★ポチ子しゃん
どうもありがとだじょ
ボクって若造りやねん ウラヤマシイ???
でも るく爺も若いじょ 元気でええじょ~
ボクも負けん様に まだまだこれからだじょ


★Uちん
ひさしぶりやじょ ブーちゃんなんか?
わざわざありがとぉ
Uちん 元気してるんかぁ? 


★りえママしゃん
おひさだじょ 
どうもありがとだじょ~
りく坊もおっきくなったから すぐ10歳だじょ???


★WANWANしゃん
いつもありがとだじょ
wan姉ちゃんに負けん様にがんばるじょ
まだまだ甘えたするねんじょ
いつか遊びにきてね~


★あやゴンmamaしゃん
ありがとだじょ~
ボク 歳より若くみえるじょ ウラヤマシイ???
おかーさん愛情一杯?でもなホンマに恐ろしいじょ
時々の鬼も超怖いじょぉ(涙


★MIPPY*しゃん
ど~もありがとだじょ
むすめちゃんも おめでとなのだ
4がつ6にち生れは甘えたなん?
そっかぁ もっともっと甘えてもええんかなぁ
でも おかーさん鬼より怖くなりそうやじょぉ(怖


★レンママしゃん
おひさだじょ
わざわざ ありがとだじょ~
レンかーさん・ポッポ兄に負けん様に
チッチ兄に追い付け追い越せ がんばるじょ
長い様であっという間の10年 これからもボチボチ
チッチ兄もまだまだこれからやじょ~


★69母しゃん
おひさ~ ありがとだじょ
今色々と大変やけど ロックちん元気してる?
ボクは おかーさんに任せてボチボチやじょ
これからも応援してくれるん? ヨロシクだじょ~


2011/04/08(Fri) 05:57 | URL  | ジョジョ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
