• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



おはよです JOJOです

昨日はみなさん 沢山のお祝 どうもありがとだじょ

もの凄く沢山の方が 来てくれて

ボクは とっても幸せです 嬉しいじょ~

でもな おとーさん忙しくて

おかーさんも バタバタしたから

お祝は お預けやねん

ケーキだけ 買ってもらった

ほんまやったら おかーさんが作ってくれるハズやのに

しゃーない 我慢したるじょ


人間用なんですけどね アトピーの子供さん用で
米粉のケーキです 牛乳・卵 不使用なの


BGM 出ますよ
[広告] VPS


おかーさん コレ一個だけ 買ってきた

おとーさん・おかーさんが 食べるのないねんて

ほんまは 食べたかったんやけど

ボクが くれくれ攻撃するから 止めたって

買ってくればええのにぃ ボクも味見したるじょ

でも 一個一人占めできたから まっええか

他には何もないけど 取り敢えずガマンガマン

お祝したくても でけへんお友達も 居るんやもんね

ケーキ食べられるなんて 贅沢かもしれんじょ

ありがた~く いただきました おいしかったです



何も用意する間がなかったの ちょっと我慢してな
おとーさん お仕事落ち着いたら ゆっくりお祝するからね


20110324185204bf4su.jpg


うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs 
n-cube03.gif 新着情報 ご確認下さいね n-cube03.gif 

完成です アニマルファインダー
使ってね








コメント
この記事へのコメント
オイラなのだ!
ジョジョ兄、おいしそうなケーキなのだ。
とっても、優しい顔して食べてるのだ。
オイラ、ほのぼのしたのだ。
おとんの「また今度な」の絵が
オイラ笑っちゃったのだー!
2011/04/07(Thu) 20:43 | URL  | うめたろお #-[ 編集]
うーちゃんも言ってるけど、ほんとに今日のジョジョくんはやさしーいお顔。
上手くまとめましたねー。
なんだかアニメをコマ送りでみたような気になりました。
ジョジョくんだけにケーキ?
それはさぞかし食べづらかったはず??でもないか。
2011/04/07(Thu) 20:59 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
ジョジョ君、お誕生日だったのね~
Happy♪∪* ̄ェ ̄∪ノ”iiii Birthday♪

控えめにケーキを食べてましたね。
ちょっとずつ味わうように…。
ケーキのないお父さん、お母さんに遠慮してるかのように?
で、「めちゃ必死」あたりから、ビーグルの本領発揮!って感じね。
やっぱ、こうじゃなくっちゃね。
あー、蘭ちゃんの誕生日もそろそろだっだわ~。
でも、我が家はケーキ無しです。(汗)
2011/04/07(Thu) 23:45 | URL  | chime #2PRdxZIg[ 編集]
JOJOです お返事だじょ

★うめたろお
おいしかったじょ オナカにもやさしいのだ
うめたろおも 早くオナカ治して 
美味しいモン食べなアカンじょ
オトンの顔。。。髭面なのだ イケメンやったらヨカッタのにぃ(涙


★あやゴンmamaしゃん
ボクはいつでもやさしいじょぉ
おかーさんも食べたかったみたいやけど
スグ胃が痛い言うから 食べんでええねん 
おとーさんメタボやし ボクだけウマウマ最高だじょ♪


★chimeしゃん
おひさだじょ わざわざありがとだじょ♪
そっか 蘭ちゃんもおたんじょーびやね
でも 蘭ちゃんだけって無理やもんなぁ
みんな大騒ぎになるじょ 
何もないのも寂しいから チビッとお祝いしてあげて~
2011/04/08(Fri) 06:06 | URL  | ジョジョ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2011/04/11(Mon) 09:25:14 | 
