• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



おはようございます 母です

昨日 日付けも変わろうかという頃になって

ジョジョの首に出来てた 腫瘍が 破裂しました

前回 脇腹に出来た時も 破裂しましてね

その時は 摘出手術したんですけど

今回は どうなる事やら

できれば手術しないで済めばなぁと 思います

それにしても・・・

また夜中ですよ しかも土曜日の

ナンデこぅ毎回毎回 深夜・休日なんですか!?

狙ってるよね 絶対に

その方が 余計に心配して貰えて

構って貰えると 思ってるんやろ~

そうは行くかっ  いつも通りじゃっ 馬鹿めっ!

アンタは 甘やかすと付け上がって 

上がり過ぎ トンデモナイ我が儘言い出すからね

取り敢えず 日曜ですが朝一番で 先生に連絡してみます

先生 お忙しい方なのでねぇ

もしかしたら 月曜まで 家で消毒かな?

ジョジョは エリカラなしでも傷口触ったりしないんですよ

不思議とね 解ってるのかどうなのか・・・ 

だから家で消毒して 止血出来てれば

慌てる事はないんですけどね

まぁ どんな小さな怪我・病気でも

早期発見&早期治療が 良いに決まってますから

なんとなく元気がないんで

ジョジョ自身も ビックリしたのかもね

そんなわけで 明日の更新は未定です

頂いているコメントへの お返事もお待ち下さいね

いや 今回に限らず いつもお待ち頂いてるんで

わざわざお知らせしなくても

皆様 「またかいっ」と 思って頂けるでしょうが (汗

万が一 入院とか手術とかなんてコトになると

極一部の奇特な方に ご心配お掛けしちゃいますから

改めて お知らせ致しますが 多分大丈夫でしょう

今までも 何度となく 乗り越えてきてますからね

今回も だいじょうぶやじょ~♪ で済むので

もし 更新お休みになっても ご心配なさらないで下さいね

ココに来るほど 暇ちゃうわっ! 

なんていう 突っ込み入りそう。。。




20110324185204bf4su.jpg


うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs 
n-cube03.gif 新着情報 ご確認下さいね n-cube03.gif 

完成です アニマルファインダー
使ってね






コメント
この記事へのコメント
びっくりしました!
すっかり出遅れてしまって、ジョジョくんの10歳のお誕生日お祝いコメントもしそびれてしまったのに・・・
大変遅ればせながら、ジョジョくんおめでとう!
腫瘍の破裂、心配ですね。
でも、外側に出てくれたほうがまだ安心でしょうか???
おおごとでないことをお祈りしています!
昨日の桜、とってもきれいですね!
2011/04/10(Sun) 10:37 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
お医者さん 行ったんだね? 良かった~~!
( あ、連絡? 行けよ! )
まったくもう … J姐が 慌てふためくとこって
見てみたい。
ジョジョ君、なるべく早く 元気な顔見せてね!
2011/04/10(Sun) 11:45 | URL  | のりじ #-[ 編集]
ジョジョちゃん大丈夫痛くないかな?
ちょっとビックリしちゃったんだよね。
でもジョジョちゃんには、おかーさんが付いてるから大丈夫だね。
そうそうワンコって子供と同じで
夜中とか休診の時間にケガや病気になっちゃうんだよね。
もう病院から帰ってきた頃かなぁ~
お大事にね。
2011/04/10(Sun) 13:39 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
心配です。
はい、奇特な超心配している一人です。

心配です!心配です!早く、早くお医者さんにいってください。いってくださ~~い!ジョジョくん大丈夫かな~。

のほほ~んって遊びにきたらびっくりしました。破裂って大丈夫なのでしょうか。

愛知から祈ってます。ぜひ早く元気な姿みせてくださいね。
2011/04/10(Sun) 15:12 | URL  | ほりゆり #-[ 編集]
だいじょうぶやじょ~!
を願ってるよ、祈ってるよ。
本当に。
2011/04/10(Sun) 15:47 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジョジョ君~(涙
さすがジョジョボさん、冷静に対処されてますね
うん、うん、今までもいっぱい乗り越えてきたんだもんね
今回もだいじょうぶやじょ~を待ってるからね
2011/04/10(Sun) 21:22 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
ジョジョ君,おかーさんが大丈夫♪っていっているから,私も心配しないで待ってるよ。
でも早く元気な姿を見せてくれないと,『一部の奇特な読者』になっちゃうからね!
ちゃんと治すんだよー。
2011/04/10(Sun) 21:31 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
ご心配おかけしてました
「鬼嫁ブログ」復活したしたよ~(*^^)v
まだ一部消えてるけどね~~<`ヘ´>
ええかげんにしてよ~fc2さん<`ヘ´>
って流石に切れそうだったわ(^_^;)

ジョジョ君の腫瘍破裂は大丈夫なん???
アタシも「一部奇特な読者だから」
心配だじょ~~~~(T_T)
2011/04/10(Sun) 21:46 | URL  | りえママ #-[ 編集]
ジョジョ君、腫瘍が破裂したって・・・痛いんでしょうね。
でもジョジョ君は痛くてもジッと我慢するワンコのような気がします。
早く良くなること、祈ってます。
2011/04/10(Sun) 21:54 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
じょじょ君。大丈夫ですか??

じょじょぼさん心配でしょうね。
なんてお言葉掛けて良いか解らないけど
お身体にはお気をつけてくださいね。

早くじょじょ君のいたずらっ子なお顔を
見れる日を楽しみにしてます☆
2011/04/10(Sun) 23:29 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
JOJOです お返事遅くなりました
まとめてお返事するけど ゴメンしてください


みなさん ボクの事 沢山心配してくれて どうもありがとです
おかーさんが 大丈夫って言うから ボクも大丈夫やと思うねん
でもね 今回はちょっと痛いねんな
気持ち悪いじょ 首やから血が一杯出るねん

前にもオナカに出来たのが 破裂して大騒ぎしたけど
そのお陰?で おかーさんも慌てずに済んだから大丈夫です
おかーさんは ボクの専属ナースやもんね
ちゃんと病院連れて行ってもらって
早く治す様にします
一杯心配して貰って どうもありがとだじょ


皆さま 母です
ご心配をお掛け致しまして申し訳ございません
以前にも破裂させたんでね そう慌てる事はなかったんですよ
ただ場所がねぇ 首っていうか頭っていうか出血しやすいんですよねぇ
まぁ自分で引っ掻く様なトコじゃないんでマシなんですけど
とにかく診察して頂いて 早く治す様にしたいと思います
いつもご心配頂き どうもありがとうございます

のりじちゃん 私が慌てふためく? 有り得ませんって(-。-)y-゜゜゜
2011/04/14(Thu) 06:13 | URL  | ジョジョ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
