• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



おはようございます 母です

昨日は ご心配お掛け致しました

お見舞いコメント 沢山頂きどうもありがとうございます

日曜日でしたが 先生と連絡が取れ 診て頂く事が出来ました

結果は 前回の脇腹と同様ではないかと 言う事です

過去の記事は 手術の事 に書いてます


首・・・と言っても 頭部寄りなんですけどね

脇腹と違って アンダーコートの多い場所

どうしても バリカンで毛を剃らなきゃ 診られない

ジョジョは完全に トラウマ  

何度も手術してるもんだから バリカンの音に超敏感

先生に会えるって ゴキゲンサンで病院行ったのに

バリカン出て来た途端に 大暴れ 

オトン仕事で 一緒じゃないから 保定するのに大騒ぎ

余分な毛を剃られるぐらいは 構わないけど

傷が広がったり 関係ない傷作ったりはねぇ・・・

なんとか剃って貰ったら 思ったより大きかった(汗

化膿してたしねぇ

取り敢えず 溜まった血液と膿を 絞り出して貰いました

脇腹の時と違って かなり痛かったみたいです

首の方が痛くなさそうなのにね 場所の問題じゃなく

デキモノの関係なんでしょうね

現状は 炎症を起こしてしまってるので

抗生物質の注射と 飲み薬で 先ず炎症を抑える事

その後は どうしましょうかねぇ

いずれ摘出手術を 受ける事にはなるんですが

何時っていうのは 未だ決まっていません

アレルギーの事もあるし 何度も手術してるから 麻酔の心配も

年齢も10歳になったし ってか なったばかりやん

ビーグルだけど 大型犬になるから 同じシニアでも

どちらかっていうと ゴルさんとか ラブラさんに近いかも

余り負担になる事は避けたいけれど 

前回同様 早い方が良いだろうし

困ったモンです ほんま手の掛るコやわ

シンドイじょぉ

肝心な部分を隠して 布団に潜ってるジョジョ

丁度 布団の下に ブツが隠れてます

写真撮ろうとすると 怒って嫌がるのよ

ハゲが恥かしいんかしら? まさかね



疲れたのか 痛むのか 元気なくて・・・

あっ 食欲はある様なんで 大丈夫ですよ

今スグどうこうとか そんな大変な状況じゃないんで

まぁ 暫くは大人しくして貰います

手術前に ダイエットもさせないと  昨日は 29kgオーバー でした

脚の方も かなり悪くなってるみたいだし

色んな状況が整わないとね 手術云々関係なく

万全の態勢ってのが 必要なんで

これこそ本当に 自粛が必要だわよねぇ (汗   



20110324185204bf4su.jpg


うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs 
n-cube03.gif 新着情報 ご確認下さいね n-cube03.gif 

完成です アニマルファインダー
使ってね







コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
処置の後、まだ通院も必要なんでしょか?
症状が痛そうで、思っただけで辛いです。
お薬が効いて、少しでも早い回復を祈ってますよ。
いずれ手術…。
JOJO君には試練だね。
ダイエットしつつ、体力維持も必要ですしね…姐さんも気を抜けませんね。
ともあれ、お大事にね
2011/04/11(Mon) 09:02 | URL  | まろん #-[ 編集]
日曜日に診ていただけて、よかったですね!
とはいえ、これから手術に向けての体勢作りをされるのですね。
ジョジョくん、傷口隠したかったのかもしれませんね^^
みんなに心配かけたくないって思っていそう・・・^^
ジョジョボさんもいろいろ大変と思いますが、ご自身もお身体お大事になさってくださいね!^^
2011/04/11(Mon) 11:09 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
お医者様に見ていただけて良かったです。
色々とやることは多いけれど,道が見えましたね。

ジョジョ君,ちゃんとおかーさんの言うことをよく聞いてね。
痛いよね。怖いよね。
今もすごく頑張っているもんね。
おかーさんもおとーさんも先生も付いてる。
私もアトムも,東京からパワーを送っているよ。
ちゃんと見ているからね。ジョジョ君のこと。

乗り越えようね。大丈夫。
2011/04/11(Mon) 12:52 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
ジョジョちゃん怖かったね
でも偉かったよ。
オバちゃんはジョジョちゃんのこと
かなり心配で…でもちょっと安心したよ。
早く体調整えて『デキモノ』とバイバイしようね。
今日は、ゆっくりおやすみ
もちろん、おかーさんと一緒でね。
2011/04/11(Mon) 15:04 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
オイラなのだ!
ジョジョ兄ぃ、怖かったのだ?
痛かったのだ?
でも、かーちゃんとせんせいを信じるのだ。
きっと、治してくれるのだ!
オイラ、すっごい応援してるのだ!
えいえいおー!なのだ。
2011/04/11(Mon) 15:24 | URL  | うめたろお #-[ 編集]
あぁ。
とにかく終わってよかった。がんばったね~ジョジョくん。
とにかく悪いものはとってもらったみたいだから。
ママもお疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでね。
2011/04/11(Mon) 19:42 | URL  | ほりゆり #-[ 編集]
お医者様に診てもらえて良かったね
バリカン、怖かったんだね
炎症が早く治まって、できるだけジョジョ君に負担がかからないように悪いとこ取ってもらおうね
痛かったんだもんね、元気なくもなるよね
でも、ごはんは食べてるようで良かった♪
2011/04/11(Mon) 19:48 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
ジョジョ君~ビックリした。
キーママちょっと留守にしていたの。
大事にならなくて本当に良かったわ。

怖いのも痛いの我慢したんだね。
偉い!偉いよ。
ジョジョボさん
手術しないですむとよいのですが・・・。

ご飯食べて元気だしてね。
2011/04/11(Mon) 23:48 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
JOJOです お返事遅くなってゴメンしてください
まとめて書くけど 申し訳ありませんです


日曜日やけど 先生が「おいで」って言うてくれたから
おかーさんと行ってきたじょ
センセに抱っこして貰って 助手サンにチューしてきた(*^^)v

でもな バリカン出て来たから めっちゃ怖かったじょ
ボク 何回も色んなトコ手術してるから
バリカン出てきたら 手術やって思ってしまうねん
手術は麻酔で寝てる間に終わるけど
一日だけでも入院せなアカンじょ それがイヤやねん
だって おかーさんおらへんし一人で寝んとアカンもん
ボク それが一番イヤやねん
痛いの我慢できるけど おかーさんおらへんとパニックやじょ
だから今回も早く治して 入院せんようにしたいです
みなさん 応援してくれてどうもありがとです
2011/04/14(Thu) 06:26 | URL  | ジョジョ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
