• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



おはようございます 母です

毎日 沢山の応援・お見舞い どうもありがとうございます

今回は JOJOも歳をとったせいか

元気なくてねぇ。。。

痛みもあるみたいで 一日中不機嫌です


今回の破裂
注意! 苦手な方は スルーしてね
今回の傷 クリックで大きくなりますが グロいです


気晴らしに 最近のお気に入り公園へ

ココは桜も 満開でキレイでしたよ

いつもより早目に出掛けて ゆっくりしたのに

詰まんなさそうでねぇ

桜とJOJO
桜とJOJO
桜とJOJO
桜とJOJO
花と鼻


シンドイんやったら もぅ帰ろっか・・・と

でもね なんだかんだで 2時間は外に居たんよ

特別 早く切り上げた ワケちゃうんやけど

ゴハン食べたら こんな感じ

ダルイじょぉ

寝てるワケでもなく ゴロゴロしてるって感じ

元気出せよ~



20110324185204bf4su.jpg 

沢山の応援・お見舞いコメント どうもありがとうございます

大変嬉しく 有難く読ませて 頂いております

お返事が遅れております事 何卒ご容赦下さいませ

うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs 
n-cube03.gif 新着情報 ご確認下さいね n-cube03.gif 

完成です アニマルファインダー
使ってね







コメント
この記事へのコメント
ジョジョちゃんの具合はどうですか?
お写真でっかくして拝見しました。
痛そう~ですv-409
手術しないで治ってくれたらいいですねv-22

元気だして~!ジョジョちゃん!!
         BY.チャコ・ビリ
2011/04/12(Tue) 07:32 | URL  | かーか #yhvDaGKo[ 編集]
キズはwanで見慣れてるからね
全然平気なんだけど
かなり表面が薄い感じだから心配だね。
ジョジョちゃん痛いの大丈夫?
今はムリしちゃダメだよ安静にね。

桜満開だね凛々しいお顔のジョジョちゃんかなりステキ
今日はニッコリなお顔のお写真撮れると良いね。
2011/04/12(Tue) 08:41 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
こりゃまたBigな傷口になっちゃいましたね。
ジョジョたん 痛いんでしょうね。可哀そうに。
お大事にね。どうか手術なしで治りますように。

桜の花の下のジョジョたん 確かに満面の笑顔ではないけど、どこか満足げに見えます。
お散歩楽しかった? 足の痛いのも消えちゃうといいね。
2011/04/12(Tue) 10:37 | URL  | じょこまま #-[ 編集]
本当だ。
写真も「む~~~」って顔になっていますね。
やっぱり痛いのでしょうね…。

ジョジョ君,早く痛いの取ろうね。
踏ん張って行こう!
2011/04/12(Tue) 12:47 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
元気になってね
jojo君、どうですか?傷口の写真、本当に痛そう。。。
早く良くなって、また元気なjojo君の姿を見せてね。
応援してるから!
2011/04/12(Tue) 14:37 | URL  | みーたん #-[ 編集]
お返事 大変遅くなりました


★かーかさん&チャコちゃん・ビリちゃん
どうもありがとうね
手術しないで済むと ホント助かるんだけどねぇ
とにかく暫くは大人しくしてて欲しいよ


★WANWANさん
いつもありがとう
まぁね 私も傷は見慣れてるから平気だし
痛いって言われても「我慢せぃ!」ってな感じで。。
言う事聞いて大人しくしててくれさえすればねぇ
痛いんだったら自分で加減出来ないものかしら???


★じょこままさん
先日はメール どうもありがとうございました
今回の傷は大きさは大した事ないんですよ
前回の方が大きかったかも
でも痛むらしいんでね 大人しく寝てれば良いのに
面白くなくても外が好きで困ります


★カビパラさん
いつも垂れ目で笑ってる様な顔してるのに
流石に垂れ目でも笑顔に見えないねぇ(苦笑
大人しく寝てろって言ってやって~


★みーたんさん
ご無沙汰してます ごめんなさいね
わざわざ ありがとうございます
痛みがなければ自制効かないし
痛けりゃ元気ないし。。。
子育てと同じでしょ?大変だと思うわ
2011/04/18(Mon) 10:13 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
