• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



おはよです JOJOです

みなさん いっぱい心配してもらって

どうもありがとです とってもうれしいじょ

いつもいつも みなさんが 応援してくれるから

ボクも それなりに がんばってるねんけど・・・


今回はな 痛いねんじょ

血や膿が まだ止まらへんねん

おかーさんが 絞り出してくれるねんけど

それが メッチャ痛いねんな

思わず キャンッ って 言うてしまうねん

オナカ空くから ゴハン食べるけど

お薬のせいか あんまり美味しくない

イヤイヤ食べてたら おかーさん怒るしぃ

どうせダイエットせな アカンねんから イヤやったら 食べんでええで

そんな言い方 せんでもええと思わん?

お散歩行っても 楽しくないし・・・

シンドイからさぁ ボクが見えるトコ通るコ

みんなに 文句言うたってんじょ

アッチ行ってーっ ボクの前通るなぁーっ

そしたらまた おかーさん怒るん 

みんなお散歩してるだけやんか 一々怒りなさんなっ

ボクかて 解ってるじょ 解ってるもん

そやけど なんかムカつくねん

しゃーないやんかぁ 

痛いし シンドイし つまらんし 面白くないじょっ!

ボク 好きで病気なったんちゃうもん

だからちょっと 八つ当たり してしもたんやんかぁ

おかーさん ボクに いっつも やってるやろっ!!

やる気なし
しんどいじょ
つまらんじょ 

ボクより もっと大変な病気のお友達
文句ばっか言うて ごめんしてだじょ

それに 毎日おおきな地震が続いてて
怖くて大変な思いしてるお友達
愚痴ばっか言うて 堪忍してな


20110324185204bf4su.jpg 

沢山の応援・お見舞いコメント どうもありがとうございます

大変嬉しく 有難く読ませて 頂いております

お返事が遅れております事 何卒ご容赦下さいませ

うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs 
n-cube03.gif 新着情報 ご確認下さいね n-cube03.gif 

完成です アニマルファインダー
使ってね







コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君の青い小文字のつっこみに思わず笑ってしまいました(笑)。

いいよいいよ,愚痴っても。
だってジョジョ君のブログだもん♪
ワンコはなかなか『痛いよ』『つらいよ』『もう嫌だよ』って言えないから。
ジョジョ君のやつあたりを,おかーさんはちゃんと理解してくれるものね。
ここでジョジョ君が『つらいよー』って言ってくれれば,読んでいるみんなはちゃんと受け止めるよ?

ジョジョ君の凹を,下から押して元に戻るよう念じるからね。
しっかり治そうね。
2011/04/13(Wed) 11:46 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
ジョジョ君、痛いんだな
でも、痛くても我慢しないといけないんだな
ごはんが美味しくないのも困るなぁ
それはイライラするぞ
ワシは、いつでも散歩中によそのワンコ通ったら文句言うとるぞ
たまにならいいじゃないか
早く良くなるといいな
2011/04/13(Wed) 21:39 | URL  | るくお #sUNlhFvI[ 編集]
傷の写真見てきたわ。
これは痛そうだ・・・。
前の時はこんなに血が見えなかったよね?

仕方ないよ。溜息だって鼻水だって出ちゃうよ。
たまには八つ当たりしたっていいよ~!
おばちゃんが許したげる(笑)
2011/04/13(Wed) 22:35 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
初めまして。
震災の際は、コメントを寄せて下さいましてありがとうございました。
毎日毎日大きな余震が起こり、
本当に余震とは思えない程の大きな地震が起きるんですね。。。
我が家のジュンは毎日怯えています。
ジョジョ君の傷、痛そうですね。。。
膿も絞り出しているんですね。
鳴き声が出るくらいですから、きっとすごく痛いんでしょうね。
ジョジョ君、美味しく感じなくても、
しっかり食べて、元気だしてね!
お母さんに八つ当たりして、もっと美味しいごはんおねだりしてね。
傷、早く良くなりますように。。。
ジョジョボ様もお身体にはお気をつけてお過ごし下さいませ。
2011/04/14(Thu) 00:55 | URL  | june #-[ 編集]
そか~
辛いのぉ~
早く治るよう祈ってるね!v-22
痛いの飛んでいったらいいねv-19
2011/04/14(Thu) 01:14 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
みなさん JOJOです
お返事遅くなって ごめんなさいだじょ


★カピバラしゃん
いつもありがとだじょ
ボクのブログやから 何でもあり???
じゃぁ ニャンコと遊びたいじょ~
そしたら 痛いのも忘れると思うねん
カピバラしゃん 下から押して。。上げて寄せて・・・(@^^)/~~~


★るく爺
ありがとだじょ~
るく爺は いつも文句言うてるん?
文句ばっか言うてたら ポチ子しゃん怒るやろ?
ボクのおかーさんより優しいと思うけどさ
チョットの間だけ 大人しいフリしとくじょ~


★ジョディおばちゃん
うん 前より沢山出て来るねん
なんでかなぁ 前より痛いし。。。
溜息も鼻水もOK?オナラも出るけどダイジョーブ?
おばちゃん 許してくれるけどさぁ
それより おかーさんを何とかして欲しいじょぉ


★juneさん
わざわざ 来てくれてどうもありがとです
今回は凄く大変な事が起こって みんなビックリしてるもんね
ボクは経験ないから 良く分からないけど
ジュンちゃん 本当に怖いと思うから 早く治まるといいですね
大変な時にわざわざお見舞い どうもありがとうです


★通しゃん
おひさやじょ 元気してるん?
くろぽん 元気? モアイのおっちゃんは?
痛いの飛んで おとーさんい行けばええと思うじょ~
2011/04/18(Mon) 10:27 | URL  | ジョジョ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
