fc2ブログ

  • 02<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >04

おはようございます 母です

毎日暗いニュースばかりですね

地震は揺れ続いてるし それに便乗するかの様な犯罪も

皆様 色々と災難・ご苦労続きですよね

何とか 一日でも早く 静かに過ごしたいと願います


**********


そんな中 この方も 静かに過ごしたい様でして

カメラ向けると メチャ不機嫌になります

P4130118b.jpg
P4130131b.jpg
P4130127b.jpg


ゴハンも美味しくないらしく ダイエットに良いとはいえ

オナカの調子まで 崩してましてね はいPです

チカラが入らないんでしょうかね

一日 こうやって寝てます

傷を見ようとすると とっても怒ります

私に怒るなんて 先ずない事ですから

かなり痛いのかもねぇ

出血も膿も 続いてます 明日診察に行く予定やけど

まだまだ炎症が治まってないんでね

薬を替えて貰うか 注射になるか・・・

家で出来る事って ないですからねぇ

困った坊っちゃんです

ほらっ おとーさんが 満開やでぇ(爆
P4120108b.jpg 

季節だけは 確実に前向きですよ


20110324185204bf4su.jpg 

沢山の応援・お見舞いコメント どうもありがとうございます

大変嬉しく 有難く読ませて 頂いております

お返事が遅れております事 何卒ご容赦下さいませ

うーままバナー2 

Ballondog.jpg 
お友達がチャリティーグッズの販売してるじょ



介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs 
n-cube03.gif 新着情報 ご確認下さいね n-cube03.gif 

完成です アニマルファインダー
使ってね








コメント
この記事へのコメント
お,おとーさんが満開って…(笑)。
最後の最後で笑わされたー(なんとなく悔しい)。

ジョジョ君,痛いところを隠したいんですね…。
しんどそうな様子が伝わってきます。
せめて炎症が治まってくれれば。。。

ジョジョ君,お医者様で痛みを和らげてもらおうね。
早く良くなりますように。
2011/04/14(Thu) 12:31 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
こんにちは。
ジョジョ君、調子が良くないんだね。
じょじょぼさんにも怒るなんて…
よっぽどだね。
お医者さんに行って、痛いのが良くなったら
また、笑顔を見せてね♪

おとーさん綺麗に満開ですね( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
2011/04/14(Thu) 14:19 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
ジョジョちゃん痛いのは辛いよね
お熱もちょこっと出てるのかな
早く良くなるといいね
無理せずにゆっくりが一番だよ。
おとーさん満開なの?
おとーさんの笑顔も満開かなぁ~
2011/04/14(Thu) 20:36 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
ごめんなさい知らなくて。
ジョジョくん痛いねぇ。 しんどいねぇ。
出血や膿が止まらないのは辛いですね。
せめて食べてくれたら看病してるほうは気持ちが元気になるんやけど。
って心配して読み進めたら「ボケ」が先輩って?? 爆
ジョジョボさんのそんなところが好き~。
2011/04/14(Thu) 21:53 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
お腹ピーピーはしんどいねぇ
るくお爺もカメラ向けるとオヤツない時は不機嫌さんなんよ
おかーさんに怒るなんて、よっぽど傷が痛いんやね
早く痛くなくなるといいね

しかし、おとーさんの花が満開て(笑)
2011/04/14(Thu) 23:01 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
ジョジョボです
お返事 大変お待たせして申し訳ございません



★カピバラさん
笑って頂けて何よりですわ
垂れ目で甘えたが恥かしがってもねぇ
誰も気にしてないと思いますが(汗
炎症が治まれば 少しは痛みもマシになるかなぁ


★ジュニキチさん
私に怒ると 倍返し以上に怒られるのにね
それだけ痛いのでしょうか。。。
薬が効いて少しでも良くなればね また笑顔も出ると思います
オトン 満開でしょ~(爆 こんなに綺麗な男なら私も・・・(自粛)


★WANWANさん
いつもありがとうございます
確かに ちょっと熱っぽいですね
とにかくダルイって感じみたいです
大人しく寝てると静かで良いけど チョイ不気味かも(苦笑
オトンの笑顔?それこそ不気味ですから~


★あやゴンmamaさん
いえいえ とんでもないです
コチラこそ読み逃げが多いので 申し訳ないです
せめて食べてくれたら・・・なんだけどね
ダイエットしなきゃなんで 食欲減退気味の方が良かったりするのよ
ボケ・・・同じボケと呼ぶのに何故こうも違うのかしらねぇ(涙


★ポチ子さん
るく爺の「ニパッ」はオヤツなきゃ見られないの?
いつもニパッて感じなのにねぇ
怒る程痛くなくて でも静かに寝てる程度に痛い
そんな上手い話はないもんでしょうか。。。
ボケが満開ですよ~ オトンもボケまくりですわ(汗
2011/04/18(Mon) 10:39 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック