• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



皆様 おはようございます 母です

本日 ジョジョを病院に連れて行って来ます

オトン忙しくて 私一人で連れて行くので

多分 ドタバタ大騒ぎ

疲労困憊になると思われます

なので 本日の更新は お休みさせて頂きます

診察結果等々は 明日ご報告できればと思います

いつも お見舞い・励まし どうもありがとうござます

また来てね 



20110324185204bf4su.jpg 

まとめてになりますが 少しずつ お返事書かせて頂いております

もう少しで追い付きそうなのですが みなさまの沢山のコメントに

嬉しい悲鳴をあげております 後少し お待ち下さいませね

うーままバナー2 

Ballondog.jpg 
お友達がチャリティーグッズの販売してるじょ



介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs 
n-cube03.gif 新着情報 ご確認下さいね n-cube03.gif 

完成です アニマルファインダー
使ってね







コメント
この記事へのコメント
もう病院行ったかな・・。
一人で連れて行くのって大変だもんねぇ。
ジョジョ君、ちゃんとおかーさんの言う事聞いてるかな?
明日また来るからね~^^
2011/04/15(Fri) 13:09 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジョジョ君,応援してるからね!
先生とおかーさんの言うことを聞いてね!
また元気な姿待ってるよ~。
2011/04/15(Fri) 14:53 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
お返事遅くなりました
申し訳ございません


★ジョディマちゃん
ご心配ありがとう
何とか行って来たけど 大騒ぎだったわ
とにかくデカイだけあって半端ないチカラで反撃するもん
先生に怒るんじゃなくて私にね
ったく 毎日世話してるのは誰やねんっ!


★カピバラさん
いつもありがとう
先生の言う事は聞けるんです 
何故 母のいう事は聞けないのですか?
教えて下さい(涙
2011/04/18(Mon) 10:45 | URL  | ジョジョボ #RhT5dkmI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
