• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



みなさん おはよです JOJOです

昨日は お休みしちゃったけど

頑張って病院行って来たから ゴメンしてだじょ


昨日は お昼ごろから雨が降るって 天気予報

そやから 朝から行ってんけど

みんな考える事は同じやね 一杯やった

じっと待ってるのイヤやから おかーさんに公園連れて行ってもろてん

つまらんじょ
大あくび
まだかなぁ

ココの公園 大好きな公園やけど しんどくて ボォ~っとしてた

桜も咲いてたけど ボク別に興味ないしさ

**********

で 肝心の診察

腫瘍の腫れは かなり引いてきたじょ

でも やっぱりまだ炎症は引いてないねんて

だから 痛くても仕方ないって

後もぅ一週間 お薬飲んで 頑張ってって言われた

お家で おかーさんに消毒して貰うねん

でな それよりも 脚の方がだいぶ痛いやろ? って

先生に バレてしもてん \(◎o◎)/!

腫瘍の痛いのは 触らんかったら 大丈夫やねんな

でも・・・ 脚は触らんでも痛いねん

先生 何でもお見通しやじょ バレバレ

痛くてスグ転ぶし ジッと立ってられへんし 歩くの大変

でもな 体重減っててんじょ 500gやけど(汗

5日で 500gやから なかなかやと思うねんけどなぁ

来週また 先生に診て貰って 手術どうするか解るみたい

でも 脚の事あるから 先になるかも・・・

ドッチでもええけど ボク痛いの好きちゃうじょ

**********

今ね ボクよりも大変な 大先輩が居てるねん

コテツ爺ちゃん ビーグルブログの 人気モン
コテツ爺の写真クリックで 爺に会えるじょ

コテツ爺
去年の 端午の節句の コテツ爺
福パパしゃん が みんなで応援してるトコ 作ってくれました

後一カ月って 余命宣告受けてから 三か月頑張ってる

桜のお花見できたじょ 次は 鯉のぼり

オナカ痛くて ゴハン食べられへんねん

でもな すっごい頑張ってるねんじょ

だから ボクも負けてられへん コテツ爺みたいに頑張る!


病気だけじゃなく 今は震災の被害でも
全国で頑張ってるお友達が 沢山居てるじょ
みんな 辛いけど 一緒に頑張って行くんだじょ~



20110324185204bf4su.jpg
 

まとめてになりますが 少しずつ お返事書かせて頂いております
もう少しで追い付きそうなのですが みなさまの沢山のコメントに
嬉しい悲鳴をあげております 後少し お待ち下さいませね

うーままバナー2 

Ballondog.jpg 
お友達がチャリティーグッズの販売してるじょ



介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs 
n-cube03.gif 新着情報 ご確認下さいね n-cube03.gif 

完成です アニマルファインダー 使ってね








コメント
この記事へのコメント
病院お疲れ様でした。
そんなにすっと治らないよねぇ。
でも以前よりはマシになった?
もうちょっとお薬のんでがんばるんだよー。
5日で500グラム? いいじゃない!
急激に痩せるのはよくないからそのままじわじわダイエットね。
私もいい加減本気出さなきゃ。
体重っていうより緩んで垂れたすべてってなんとかならないのかしらねぇ。
2011/04/16(Sat) 14:15 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
5日で500g、1日あたり100gね。
すっごーい。微妙なサジ加減、お見事です~♪
JOJOたん、あなたのママ最強! そして最高!
あなたもお友達も頑張りすぎないように頑張って。
応援してます!
2011/04/16(Sat) 19:04 | URL  | じょこまま #-[ 編集]
じょじょ君 病院お疲れ様です。
もう少しだけお薬飲んで、先生とママの
言う事聞くんだよ!!
5日で500gってスゴイですよ~(^◇^)
ダイエットってちょっとずつじゃないと
リバウンドするからねぇ~!!

じょじょ君もお友達も無理せずちょっとずつ
頑張ってくださいね。応援してます( ^з^) y -☆
2011/04/16(Sat) 19:13 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
JOJO君おりこうさんやね
JOJO君が痛くなくなるようにおかあさんがいっぱい考えていっぱいやってくれるからよくなるよ病院でも頑張ってね

2011/04/16(Sat) 20:10 | URL  | 牛糞糞と美少女べっきー #B6SxLwqQ[ 編集]
ジョジョ君,偉いぞ。
ちゃんとおかーさんと先生の言うこと聞いたのね。
炎症が治まらないと,痛い痛いだよね。
脚も痛いの,我慢していたんだね。
 
でも,体重が500gも減ったなんて凄い!
人間で言うと,2キロ減ったのと同じだもんね。

おかーさんにお家で傷を綺麗にしてもらって,また先生に診てもらおうね。
脚の痛いのも,炎症も,飛んでけ~~~!!
ちゃんと念じておいたからね。
2011/04/16(Sat) 22:19 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
こてつ君に会ってきたよ。
頑張ってるね。
ジョジョ君も体重減頑張ったね。
足の痛いの余り我慢してはいけないよ。
長持ちさせようね。

被災地のワンコにも幸せ届けたいね。
2011/04/17(Sun) 01:18 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
JOJOです
お返事遅くなって ゴメンして下さいだじょ



★あやゴンmamaしゃん
どうもありがとだじょ
今回は前回より酷いと思ったけど
お薬効いてるんかなぁ 
まだ痛いけど ちょっとマシになってるじょ
じわじわダイエット ボクそっちの方が辛いかも・・・
mamaしゃん 何かスッゴイ無理な事書いてるって おかーさん笑てるじょぉ~


★じょこまましゃん
どうもありがとうだじょ
微妙なサジ加減? おかーさんの?
違うじょっ!ボクが加減して食べてるねんじょ
おかーさん メチャクチャ大雑把なO型人間やじょ
コテツ爺の応援も ありがとうです♪


★ジュニキチしゃん
どうもありがとうです
ボクの先生 優しいからあんまり怒られへんじょ
いつもニコニコしてるねん
おかーさんも見習えばええのに。。年中怒ってるじょ
おかーさんの怒りもダイエットしたらええねんっ!
コテツ爺にも応援ありがとだじょ~♪


★糞糞しゃんとべっちゃん
ありがとだじょ
ボクって やっぱおりこうさん?
おかーさんが起こり過ぎやんなぁ?
ガンバッテ早く治る様にするじょ~


★カピバラしゃん
脚はもぅずっと前から痛かったけど
脚痛いって言うたら お散歩なくなるねん
だからナイショやじょ
でも先生にはバレてしもた おかーさんは騙し続けるじょ~
念じてくれてありがと ちゃんと届いたじょ
ついでにダイエット成功と おかーさんが優しくなるように
そっちも念じて欲しいじょ


★キーママしゃん
おひさです
やぐちゃん・マックンに会いに行くねんけど
いっつも黙って帰ってゴメンしてだじょ
ボクはボクが出来る事ガンバルしかないね
コテツ爺も頑張ってるから 甘えたばっか言うてられへんし
被災地のお友達も一生懸命やし
一日でも早くみんな元気になったらええじょ~ 
2011/04/18(Mon) 11:02 | URL  | ジョジョ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
