• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



みなさん おはよです JOJOです

昨日の朝 コテツ爺 が 虹の橋を渡り 旅に出ました

最後に 大好きなおかぁちゃんと 一緒に見た空

コテツ爺の空

綺麗な 春の空  
コテツ爺のおかぁちゃん のりじさん 撮影



ボクの空  

ボクんちの方の空


ちょっと空の青さが 違うけど 

西日本と東日本やもんね しゃーない

でもさ やっぱ まぁるい 繋がってるじょ

コテツ爺は 大好きな家族がたくさんいて

みんな仲良しで きっと楽しかったと思うねん

ボクの大好きな ニャンコも一緒に暮らしててんじょ

めっちゃ ウラヤマシイ

それに 可愛いけどちょっと怖い 妹のひなちゃん

ドン臭いおかぁちゃんは 家でお注射できるように 頑張ってた

時々出て来る お父ちゃんは いっつもお風呂で裸ん坊

写真みてるだけで 面白そうな家族って解った

ボクの おかーさんには 負けるけど

コテツ爺のおかぁちゃんも きっとええ人やろな

一足先に お空に行ってしもたけど

虹組さんの中に コテツ爺の弟が 待っててんな

もぅ会えたんかな? 久々の兄弟の再会 スグ解った?

先に旅に出た武吉兄ちゃんは ちょっと若かったから

コテツ爺が オムツした爺ちゃんになって ビックリしたやろなぁ

もしかして 気付いて貰えんかった? ダイジョーブか心配やじょ

ボクも そのうち 遊びに行くけど

まだもうちょっと おかーさんに甘えとくじょ

で ボクも旅に出る時は おかーさんとお空見ながらにする

コテツ爺 それまで虹組さんで 仲良くして待っててな

お友達のオヤツ 横取りしたらアカンじょ

ボクが 一杯オヤツ持って行ったるからな

ちょっとの間 バイバイな コテツ爺 


コテツ爺 

痛みも苦しみも無くなって ホッとしたね
おかぁちゃんの ちょっと頑張り過ぎな介護も
我慢して付き合う事せんでいいし
これで ゆっくり好きなだけ 寝てられる
最後まで日本男子やったコテツさん
お疲れさま また会う日まで バイバイね

20110324185204bf4su.jpg

真ん中で 「分け合うんじゃ」って言うてるコテツ爺
虹組さんのオヤツ 横取り禁止やじょ

うーままバナー2
 
ボク 昨日また 血が出始めて ちょっと痛いねんけど
お薬飲んで ガンバッテ治すじょ
そやから コテツ爺は 心配せんと ゆっくり寝てて
まだまだ 迎えに来んでええから
コテツ爺のおかぁちゃんみたいに 慌てんでええじょーっ!



コメント
この記事へのコメント
爺を偲んでくれて ありがとうね。
姐さんも、最後までたくさんアドバイスしれくれて ありがとう。
すごく心強かったよ。
でもね …
お母ちゃん、どん臭くないわい!
1回 注射針で手ぇ刺して、
1回 アンプル瓶の割口で指切っただけだい!
2011/04/18(Mon) 09:08 | URL  | のりじ #-[ 編集]
おはようJOJO君。
こちら明け方から雨ですよぉ。
昨夜綺麗な満月見たんだけどね(^_^.)
JOJO君のお友達のコテツ爺・・・
虹の橋を渡ってあちらに逝ってしまいましたね。
みんなに見守られてコテツ爺は幸せだったね。羨ましいよ。
ナナちゃんのパパは、出張中でね2週間会わずの中の事だったからね。
パパは寂しかったと思います。
あれから1年経ちましたが、どうして?一人あんなに早く・・・という気持ちは拭い去れないのです。
喪失感はいつまでたっても付きまといます。

愚痴ってしまってごめんね。
のじりさんもこれからが寂しくなると思います。
でもあれだけ一生懸命看病出来たのだから・・・そしてひなちゃんと弁にゃんが居るからね♪
JOJO君もママのためにも生きていこうね❤
2011/04/18(Mon) 09:15 | URL  | ナナママ #MDMkRtpI[ 編集]
のりじさんのところで散々泣いて,ジョジョ君のところでまた泣いちゃったよ。
油断した(笑)。

そうだね。
これからは,コテツさんも自由にジョジョ君のところにも遊びに来てくれるね。
おかーさんの愚痴大会は程ほどにね(うふv)。

西日本も晴れたんだね。
東日本も,綺麗な青空だったよ。
2011/04/18(Mon) 11:34 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
一昨日ジョジョタンに教えてもらってコテツ君のとこ遊びに行ったんだ!一生懸命頑張ってるなーって涙出ちゃったんだ・・。
とっても優しい家族に囲まれてコテツ君幸せだね。お母さんお父さんのように私もなりたいって思ったよ。綺麗なお空からきっとみんなの事観てくれてるよね
2011/04/18(Mon) 12:59 | URL  | はるみん #-[ 編集]
残念だったね。
こんなに全国から応援してもらったビーグルはいないだろうな。
元気でも元気じゃなくてもいつもそばにやさしい家族がいるワンコはどの子も幸せだと信じたい。
本当に家族みんな頑張ったよね。
ああいう生き様素敵ね。ワンコの鏡だったよコテツ爺は。
ジョジョくんはお薬のんでしっかり治してね。
2011/04/18(Mon) 13:30 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
JOJOにぃさん、首痛い?足痛い?
ボクもね、昨日の夜うしろの左が痛かったの。
引きずってたらママに捕まってひざの上。あちこち調べられたの。
頭にきたから、床に下ろしてもらった後、ママの足ギュ~~って思い切り踏んだの。
そしたら治った。ママ怒んなかったよ。
「なんだ、大丈夫じゃない!」って笑ってた。

お薬ってまずいの? おいしいといいな。
ボクね、白い丸い粒々食べてるよ。毎日。
ベーコンの味で美味しいんだけど、ママどケチだから4コずつしかくれないの。
パパにオカワリおねだりしたら駄目だって。
「ウチは配給制だから、ママがくれるモノだけだよ」って。
パパも配給制なんだって。ビール1本だけなんだって。
オトコって損だよね。

ママね、JOJOにぃさんのおかーさんに背中押してもらって、
ありがとうとごめんねを言いに行ってきたんだって。
だからママね、にぃさんのおかーさんに有り難うだって。

ねえねえ、JOJOにぃさんもおかーさんの首と足、踏んでみる?
痛いの治るかも・・・
おかーさん、起るかなぁ・・・
2011/04/18(Mon) 14:14 | URL  | 浄 #-[ 編集]
コテツちゃん頑張ったね、とっても偉かったよね。
私もずっとそっと見守らせて頂いてたの。
優しくて可愛いお兄ちゃんだったよね
『3人の優しい関係』が微笑ましくて
ママが子供たちに話しかける優しい感じが良いなぁ~って思ってた。
みんないつかは虹組さんになっちゃうんだもの
だから『またね』のごあいさつで良いんだよね?
2011/04/18(Mon) 19:31 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
今日は朝から目がv-292腫れてたのにJOJOさんところでまた腫らしてしまいました
ジョジョボさんその通りね
また会えるもんね
2011/04/18(Mon) 20:02 | URL  | 牛糞糞と美少女べっきー #A1VRZu5Q[ 編集]
あかん・・
のりじさんところで、私も泣いてきたのに、こっちでもきたわぁ~~。

コテツさん!まだジョジョくんは、当分こっちにいますからね!!!迎えにきちゃだめよ~~。

だから早くいかないでって言ったのに。

愛知の空もきれいでした。だって続いているんだもんね、空は。

ジョジョくんもがんばってね!痛いのは、ちっとの間だから。
2011/04/18(Mon) 20:18 | URL  | ほりゆり #-[ 編集]
こてつくん旅立たれたんですね。
ジョジョボさんのブログから
一度だけ会いにいってきました。
頑張りましたね。

お空からジョジョくんを
見守ってくれますよ。

こてつくんご苦労様。
これからは、お空から笑顔を下さい。
2011/04/19(Tue) 04:47 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
