• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



おはよです JOJOです

昨日は 雨降り 嫌なお天気やった

夜 おとーさんのお迎え

お散歩のついでやじょ

あっ ボクのゴハン用お野菜の 買い物も

雨降りでも お散歩ダイスキやったボク

歳取ったからかなぁ しんどくなってきた

脚も痛いし 思う様に歩かれへん

首の傷も また血が出て来た

おかーさん 消毒してくれて お薬も飲んでるけど

でも・・・

ちょっと疲れたかな おかーさんも

電池切れ? 

どこかに 充電器 ないですかぁ!?

電池切れ 

被災地のみんなも 充電器 探してるよね
そろそろ 色んな我慢も限界
元通りは無理でも 少しでも元の生活に近くなります様に

20110324185204bf4su.jpg

うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs 
n-cube03.gif 新着情報 ご確認下さいね n-cube03.gif 

完成です アニマルファインダー 使ってね








コメント
この記事へのコメント
オイラなのだ!
かーちゃん、電池切れなのだ?
そら大変なのだ。
電池、あんまり売ってないのだ。
え?充電式なのだ?じゃあ寝ればいいのだ(えっへん)
ジョジョ兄ぃは、また血が出てきたのだ?
でも、散歩に行くのだ?
強いのだ!かっこいいのだ!
2011/04/19(Tue) 11:13 | URL  | うめたろお #-[ 編集]
はい,ジョジョ君充電池♪
(o゜◇゜)ノ□

疲れたときはゆっくり休もうね。
新しい日は必ずくるから。
お日様たっぷり充電して,おかーさんと一緒に乗り切ろうね。
応援してるよ,ジョジョ君♪
2011/04/19(Tue) 11:43 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
あら電池切れなの?
ジョジョ君は・・頭の上のポチを押してもらってごらん?
自家発電タイプだからきっと元気になれるよ。
ウチのオジサンのポチと同じだからね(笑)

おかーさんはねぇ・・頭にポチないもんねぇ。
雨はもう止んだ?
そうしたら二人でゆっくり日向ぼっこなんてどう?
お日様のパワーってすごいんだよ!
2011/04/19(Tue) 14:41 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
充電器ある。
どっかにあるよ~充電器。おうちのベットに。ゆっくり寝ると、きっとエネルギーがたまるよ~~。
首大丈夫かな?
2011/04/19(Tue) 20:25 | URL  | ほりゆり #-[ 編集]
ジョジョ君もおかーさんも電池切れなん?
ちょっと疲れちゃったのね
そういう時は、一緒にくっついてお昼寝して自家発電したらいいよ
私もちょっと充電切れ気味だよ
首、早く良くなるといいね
2011/04/19(Tue) 23:25 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
