• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



おはようございます 母です

昨日は 沢山の方々にご訪問頂き

本当に喜んでおります どうもありがとうございます

JOJOって 愛されてるのかしら?

やたらデカイ 珍獣扱いかも・・・ まっ それはそれでいいや♪
ビーグルちゃうやん バセットやん・・・ そんな声も あるとかないとかやしねぇ


そんな事はさておき

この一カ月 ブログをお休みしてた間の JOJOです

先ずは 行倒れ編

前から散歩途中で 行倒れる事は良くあったけど

調子悪いと ホントどこででも 行倒れます

それが例え 交差点のど真ん中 でもお構いなし

何度 車を止めたことだか。。。 迷惑な奴です

良く轢かれずに済んだと思う事も 一度や二度ではございません

今回は マジで散歩も辛かった日がありましてね

イヤ 毎日じゃないんですよ 元気でニコニコな日もあります

明日?明後日? ニコニコ編をUpする予定です

それでは 行倒れるJOJOです

あんまり 見たくないでしょうが クリックで大きくなります 念の為(汗

行き倒れ1行倒れ2行倒れ3
行倒れ4行倒れ5行倒れ6
行倒れ7行倒れ8行倒れ9
行倒れ10行倒れ11行倒れ12

昼でも夜でも 関係なし 

暑かろうが寒かろうが お構いなし

極め付けは 久々に休みなオトンと 父子の行倒れ

行倒れ4

車に敷いてる JOJO用の毛布類を 干してたら

夜勤明けのオトンと イビキの合唱(涙

我が家の男共は かなりお疲れな様子



最後は。。。 家の中でも こんな顔してました(爆

家の中でも
面白いというか 怖いというか 白目剥いちゃってます ちなみに魚眼レンズ風に撮影しました


まっ もっともっと行倒れてたんですけどね

写真なんて撮ってると 傍迷惑な状況が多くて

影響の無い場所での 行倒れです

他人様を巻き込んで事故なんて 洒落になりませんから



20110324185204bf4su.jpg

うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs 







コメント
この記事へのコメント
おはよ。お久しぶり。
なんで私が見に行かなかった日に限って更新するのよ!

ジョジョ君破裂しちゃってたのね。
それでも手術しないで済む事になって良かった。

行き倒れ写真がこんなにあるなんて^_^;
辛い日が多かったのねぇ・・。
なるべく車の来ない場所で行き倒れてね。
父子並んでの写真はいいね^^
みんなお疲れ様~。
2011/05/25(Wed) 09:48 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
あらまあ,ジョジョ君。
歩くの嫌になっちゃった?
痛かったのかな…。

アトムは「断固としてそっちに行くのは拒否します!」の生き倒れはやりますよ。
あと,暑くて歩きたくないとか…。

父子の生き倒れは微笑ましいですね♪
ポカポカで気持ちがよかったのかな?

ニコニコ編も楽しみにしています。
2011/05/25(Wed) 11:57 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
オイラなのだ!
オイラ、せっせと見に来てたのに
かーちゃんが頭痛かったときに更新されてたのだ。
でも、とっても嬉しいのだ!
ジョジョ兄ぃ破裂したのだ?そりゃ、痛かったのだ…
お薬効いて嬉しいのだ。
行き倒れも嬉しいのだ!
ジョジョ兄ぃと言えば、行き倒れなのだ~♪
2011/05/25(Wed) 14:05 | URL  | うめたろお #-[ 編集]
愛されてるからみんなここにきてるんやないん?
ついでに(ついでに?)ジョジョボさんも愛されているのだよ~。

結構頻繁にきてたときは更新していなくて、ちょっと来ないときに出現するんだ・・泣
いいの。 元気だったら。
快方に向かってるならそれでいいよ。

男ってどこでも寝られるからいいよね。
2011/05/25(Wed) 14:05 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
行き倒れ君の横で、一生懸命帰ろう~って言ってたんでしょ?
お疲れさま~♪
ゴキゲンさんなお散歩編も楽しみにしてるよ
2011/05/26(Thu) 00:36 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
ジョジョ君久しぶり~。
行き倒れのジョジョ君可愛い~。
おとーさんと一緒に
男同士いいね~。

ジョジョボさんこんにちは。
久しぶりにジョジョ君に会えて
嬉しいです~♪
お元気そうで安心しました。
2011/05/26(Thu) 03:58 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
皆様 ご訪問ありがとうございます
一言お返事でゴメンナサイです

★ジョディ子ちゃん
あら?私も思ったわ ナンデUpした日に来ないんだってね(笑
取り敢えず最悪の状況は脱したので ボチボチやるわ ありがとね~

★カピバラさん
ありがと~
歩くのはダイスキなんだけど 脚痛いのもあるし
かなり体力落ちてたみたい
オトンの行倒れ・・・ヤバイ人みたいなんで微笑ましくないですから(汗

★うめたろお
JOJOだじょ
来てくれてありがとだじょ♪
かーちゃん 頭痛いの治ったかなぁ
とーちゃんとラブラブしたら治るって言うてだじょ
うめたろおも行倒れる?チビラに踏み付けられるから
止めといた方がええじょ~(爆


★あやゴンmamaさん
ありがと 嘘でも嬉しいわ 愛されるのね(恥
どうも皆さんと入れ違い擦れ違いなのよねぇ
私も今度 行倒れてみようかしらね
誰か素敵な殿方が・・・妄想激しい?

★通さん
その通りでおます なんぼ言うても聞かへん
頭に来るけど 引き摺るワケにいかんし(涙

★キーママさん
どうもご無沙汰です
わざわざありがとう やぐちゃん・マックン どうですか?
また覗きにお邪魔しますね
2011/05/27(Fri) 10:11 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
