• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



皆様 おはようございます 母です

JOJOブログですが 寝てるので本日も代理更新です

昨日はね 母の診察日で オトンと留守番してたから

メチャクチャ御機嫌斜めで 不貞腐れてます

今日はもしかしたら 下痢Pなのかしら(汗


******************************


お待たせ致しましたぁ♪ 

あら? 待ってなかったかしら・・・ 一人や二人ぐらいは 待ってくれてると信じてるぅ

この一カ月の間の 笑うJOJOです

でもねぇ・・・ 

これがさぁ・・・

初海&初川 そして 

この三日間ぐらいしか 写ってませんでした

毎日撮影してたワケじゃないけど それにしても

やっぱ 水遊びと猫には 勝てない母って ナニ?

まっ とにかく笑ってるんで 見てやって下さいな


大きく見たい方は クリックしてね
えがお海えがおえがお
えがおえがおえがお
えがおえがおえがお


えがお 猫みっけえがおえがお
えがおえがお


えがお 初川えがおえがお
えがおえがおえがお


えがお オトンと一緒えがおえがお
えがおえがおえがお
えがおえがお


笑ってるんで 許しますけどね

母と二人きりで 普通に近所の散歩じゃ なかった顔だよねぇ(涙


後 先生に会う日 (診察日) も 笑顔だった。。。



20110324185204bf4su.jpg

うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs







コメント
この記事へのコメント
わらってる笑ってる~本当に良いお顔で笑ってる。
「ニッコリ」や「ニンマリ」や「二カ~ッ」つてお顔でね。
きっと嬉しくって楽しくってしょうがないんだよ
だって3人一緒が一番なんだもん、仕方ないよ。

2011/05/26(Thu) 07:57 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
ジョジョタン可愛いよ~Uo-ェ-oU ポッ♪
もう水遊び全開の時期になったんだね~♪
チロルも水遊びが好きでねビチョビチョになるw
ジョジョタンと血がつながってるからかしらね~U^ェ^U
でもさ辛そうに寝てる姿より笑顔のお顔が飼い主も嬉しいしパワーもらって元気になるよU^ェ^Uね☆笑顔が一番の幸せだよ♪
2011/05/26(Thu) 09:48 | URL  | はるみん #-[ 編集]
おおっ JOJOたん、いい笑顔♪
特にラストの1枚、にっこり闊歩しているじゃないですか~

3人で頑張ったからこそ、3人一緒の時の笑顔が素晴しいんだと思うの。
お天気下り坂だけど、今日も元気に歩いてね(^^)v


2011/05/26(Thu) 09:58 | URL  | じょこまま #-[ 編集]
いい顔だ~^^
初海・初川は本当に楽しそうだし
猫ちゃんのは・・なんて嬉しそうなんでしょう(笑)
なんだか釣られてこちらまで笑顔になっちゃうよ。

母と二人きりでは出ない笑顔?
どこも同じなのねぇ┐(-。ー;)┌
2011/05/26(Thu) 23:48 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
待ってたよ~ん♪
はしゃぎすぎてどろどろ~
(≧m≦)ぷっ!
その後のお洗濯お疲れさまでした!
2011/05/27(Fri) 00:17 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
皆様 ご訪問ありがとうございます

★WANWANさん
はい!どうもありがとう
ニコニコヘラヘラ 笑ってますよぉ
猫と水遊びが元気の源な様です
三人一緒。。最近めっきり少なくて珍しいぐらいです

★はるみんさん
ありがと~
そうよ もぅ水遊び開始 今年はチョット早目?
気温の変化激しいもんねぇ
チーちゃんも水遊び好き?近くやったら一緒に遊ばせるのになぁ
ほんま遠いわ(涙

★じょこままさん
ありがとうです
笑顔で闊歩はホント珍しいです
毎回こうだとコッチも嬉しいんだけどねぇ
お天気下り坂。。。梅雨入りしちゃいましたよぉ

★ジョディマちゃん
猫の・・・サイコーな顔してるでしょ
どんだけ好きなんだかねぇ
母と二人きりやと笑顔より我が儘全開で
まじムカつく(怒

★通さん
水溜りで行倒れられるよりは
楽しいだけマシかと思うけど やっぱ腹立つわ
洗濯・・乾きにくいんでホンマ疲れるっ!
2011/05/27(Fri) 10:21 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
