• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



皆さん おはよです JOJOだじょ

おかーさんの心配 どうもありがとです

ゼェゼェは もぅ殆ど治ってるじょ

でも 機嫌はあんまり良くないじょ

きっと 更年期障害 とかってヤツやな 


**************************


昨日は 雨が降りそうになっても 降らんし

でも 晴天っていうワケでもないし

なんか びみょ~な 気分

こんな日は よく寝れるじょ

ボクは 楽しい夢見ながら ゆっくり寝てたじょ

楽しいドライブ~♪
海もええなぁ~


ニャンコとドライブする夢とか

海へ遊びに行く夢とか

楽しい夢見ながら 気持ちよ~く 寝ててん

なんか寝言 言うてたらしいけど そんなん憶えてないじょ

で 尻尾ブンブンしてたらしいじょ

そやのにさ おかーさんったら

自分が寝不足やから ムカツク って起こすねん

なんで起こすん???

健康のためには 睡眠は大事やじょ

おかーさん ちゃんと寝ーへんから 怒りんぼなんやじょぉ 


アンタが 何時までも寝てるから 散歩が遅くなるんやろっ

起きた途端に サンポサンポって 逆ギレ するなっ



起こされてしもたから お散歩行くじょーっ

いっぱい昼寝して ゴハン食べ損ねたから

お弁当タイム 

お外でゴハン お弁当みたいだじょ 
かなり空腹だったようで カメラ出してる間に 完食 (汗

食後のオヤツ
ウマウマやじょ♪ 

いっぱい寝て いっぱい食べて 満足やじょ

犬生は これでいいのだ~



どう考えても 母はムカつくんですけどぉ

20110324185204bf4su.jpg

うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs

コメントお返事 またまた遅れております
毎度のことながら 本当に申し訳ございません









コメント
この記事へのコメント
まあまあ落ち着いて。
いちいち怒ってたら体もたないよー。笑
更年期? もうそんな歳なの?
まだ若いじゃん!!
でもねぇ、こればっかりは個人で随分症状が違うらしいね。
先日の同窓会で9人それぞれなのにちょっと驚いたに安心したり。
あせってもしかたない。 嵐が過ぎ行くのを待とうよ。
ジョジョくんはおかーさんをあんまり怒らせないのがお仕事ねー。
2011/06/04(Sat) 13:46 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
おかーさん手作りのオヤツはそんなに美味しいの?
お顔全体でそう言ってる(笑)

ジョジョ君、尻尾までふるなんて楽しい夢見てたのね^^
そこを起こされたか~。
でもホラ、ご飯もオヤツも食べられたんだからいいじゃない?
2011/06/04(Sat) 18:51 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジョジョちゃんの肉球ってスゴク柔らかくて
ホワホワしてそうな感じだね。
ジョジョちゃんのお顔ほんと最近ゴキゲンさんやねぇ。
おかーさん手作りクッキーは『ニッコリさん』になるくらい美味しかったのかな
おかーさん早く元気になるといいね。
2011/06/04(Sat) 20:29 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
ジョジョボさん、こんばんは。
喘息の発作が出てしまったんですね。
もう大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
うちの息子と娘も風邪を引き、咳がひどくてなかなか治りませんでした。
息子は喘息持ちなので実家の母のお通夜とお葬式の間中、咳が止まらず苦しそうでした。

2011/06/04(Sat) 23:30 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
色々イラつくことあるんだジョー!!
ねえおかーちゃん!
でもおかーちゃんもガオ母さんもジョジョやガオのこと(あ・・ひびこを忘れてしもた)考えてるのが一番ええの。
ねーおかーさん。
他のこと考えたらもっと暴れるぞ~
2011/06/05(Sun) 01:30 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
幸せなジョジョ君♪
愛情いっぱいね~
2011/06/05(Sun) 01:34 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
ジョジョです お返事遅くてゴメンだじょ

★あやゴンmamaしゃん
おかーさん若い時にオナカの手術したから仕方ないねんて
若い時から年寄りやじょ
同窓会ってナニ?ウマウマか?

★ジョディおばちゃん
美味しいじょ~♪ ダイスキなお魚とお米やじょ
おじちゃんも食べられるかもやじょ
せっかく ええ夢見ててんけどな ナンデ起こされるんやろ・・・

★WANWANしゃん
ボクのにくきゅう?ぷにゅぷにゅやじょ
おおきいから ムニムニ触ったら気持ちええじょ~

★さくらかぁちゃんしゃん
かぁちゃんしゃんも シンドイのダイジョーブ?
おかーさん 不摂生ってヤツやと思うねん
キチンと食べて寝たらええと思うじょ
ご心配ありがとう おかーさんにちゃんと言うとくじょ

★ガオのおばちゃん
ヒビゴン来てから怒りんぼさんやろ?
ボク 知ってるじょ~
ヒビゴン ゴンタさんなんやろ?

★通しゃん
でへぇ~ ボク ええコやもんね(*^^)v
2011/06/22(Wed) 15:41 | URL  | ジョジョ♂ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
