• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



おはようございます 母です

今朝はPCが不調でして 珍しく日が昇ってしまってます

今日は全国的に 気温上昇 夏日のところもあるとか

梅雨はどうしちゃったんでしょうねぇ


*************************


一昨日 嘔吐しちゃったジョジョ

昨日は 嘔吐はないけど 下痢Pちゃん

どうしちゃったんですかねぇ

イマイチ元気がない程度で ゴハンも控えめに食べてるし

そんなに具合悪いって感じじゃ ないんですよ

まぁ ダルそうに寝てますけどね

梅雨入りと同時に台風が来たり かと思えば夏日

元気なコでも 調子狂っちゃいますから

そう心配はしてないんやけどね

実はジョジョ まだ狂犬病の予防接種 受けてないのよ

ほら 手術するのしないのって ゴタゴタしててね

先生も 何もこんな時に打たなくても良いですって

でも一応 6月中に接種する決まりだしねぇ

そろそろ打たなきゃと思いつつ

今月の定期健診の時でいいかと・・・

ところがまた 胃腸障害 出ちゃいましいたよ

今月中に接種しないと どうなるんでしょう?

何か罰則とか 登録抹消とか あるのかしら?

まぁ ジョジョの体調優先なんで そういう事務的な事は仕方ないけど

どうもスッキリしませんわ

今日は一日晴れって事で 洗濯物片付けちゃいたいのに

後追いして ピーピー泣いとります

元気過ぎて ニャンコ追いかけ回されても 困るけど

いや 今日の気温だと 散歩に出ても 行倒れ確定!?

ドッチもどっちよねぇ・・・ 

深夜 オトン呼び出しに送って行ったけど ヘバッてます
P6060005a.jpg
P6060008a.jpg
P6060011a.jpg
P6060001a.jpg 




20110324185204bf4su.jpg

うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs


少しですが コメントお返事 ボチボチ書かせて頂いております
まだ 全部お返事できたワケじゃないんですけど ごめんなさ~い





コメント
この記事へのコメント
ごぶさたしております^^;
体調大丈夫ですか?
ジョジョくんのお腹の調子も心配ですよね・・・
天気が変わりすぎて、これから寒くなるのか暑くなるのか?という感じですが、お身体お大事になさってくださいね~^^
ジョジョくん、お写真だと、調子良さそうですよね^^
お腹、早くよくなりますように!^^
2011/06/06(Mon) 10:30 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
ジョジョ君,大丈夫?
暑くてじめじめしているものね。
人間だって不快なのに,リアルファー族はももっと辛いよね。
あまり無理せず,おかーさんの傍でゆっくり休んでね♪
2011/06/06(Mon) 12:41 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
この時期ってどうしても体調こわしちゃうよね。
でもジョジョちゃん大丈夫?
今からアチチになっちゃうし蚊も出てくるから気をつけてね。
wanは体調を見ていつも狂犬病注射してたから
キッチリ一年後ってなかったよ。
たぶん体調と相談しながらで大丈夫と思うけどなぁ。
2011/06/06(Mon) 19:52 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
雨でじとじとしたり、寒かったり暑かったりで体調も変になっちゃうよね
私も胃腸の調子がイマイチだもん
狂犬病の予防接種、体調がイマイチだったら猶予できるようですよ
http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/question/detail/1360887308/
早く調子が良くなると良いね
2011/06/06(Mon) 20:34 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
ご無沙汰しちょります…

姐さんは、元気になったんでしょうか?
ありゃま、JOJOたんどうしたんでしょうか?
こんな気候で体調崩すよね~。
リバースや、下痢Pだとグッタリよね。
人間ならお粥だけど、わんこはどうしたらいいの?
ともあれ、お大事にね~。
2011/06/06(Mon) 21:01 | URL  | まろん #-[ 編集]
皆様 いつもありがとうございます
遅くなったお返事 まとめてで失礼致します
ごめんなさいね


どうもこの季節はダメですねぇ
今年は特に いきなりの梅雨入りだし
皆様は如何でしょうか?
特に日本は四季のある国ですから
それぞれの季節に合った様に暮らすしかないんでしょうが
ここのところ地球規模で自然災害が相次いでますし
やっぱり自然には勝てませんよねぇ

なんか真面目な事書いてますが
要するに 当たり前の事を当たり前にってのが大事なのかな?
2011/06/22(Wed) 15:54 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
