• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おはよです JOJOだじょ

今日はお天気下り坂なんかなぁ

なんか ボォ~っとして しんどいじょ

顔は 元気でもゴキゲンでも ボォ~ッとした 垂れ目ですけどね

昨日は おかーさんが書いてた通り

ウンチクンしただけで 後はずっと 行き倒れ してたじょ

ゲーもPも治まってる 皆さんご心配ありがとデス

でも やっぱシンドイじょ 


お散歩する気分にも ならへんかってん 

P6060002a.jpgP6060003a.jpgP6060011a_20110607045810.jpgP6060030a.jpgP6060028a.jpg



それでも お外ダイスキやから 取り敢えず粘っててんけどな

写真でも 時間経ってるの解ります?

2時間も 外で 行き倒れ


馬鹿じゃねーのっ!


・・・ 

おかーさんに 叱られました

走り回ったワケちゃうし おかーさんは しんどくないやんか

おかーさん ボク眺めながら ヤンキー座りしてただけやじょ


要らん事 言うなっ 黙ってたら解らへんっ!

20110324185204bf4su.jpg


うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs





コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君,アトムも昨日は生き倒れやったよー。
日陰でごろーんって完全に横になって,途中から本気寝に入りだしたので,慌ててママが起こしたんだって。
日陰で涼しい風が吹く地面は,思わず寝たくなっちゃうよね^^
(2時間は長いけど…ゴニョゴニョ)
ジョジョ君の横で,ヤンキー座りですかぁ…。(ノーコメント)
2011/06/07(Tue) 11:50 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
時間の経過ならともかくこのままお外にいて季節まで変わるんじゃないかと(爆
うちはお外だと気が散って寝れないみたいよ。
2011/06/07(Tue) 15:37 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
今日はコッチは、シトシトって感じでずっ~と雨
ジョジョちゃん地方はどうですかぁ?
2時間なんて、まだまだだよん
wanも散歩から帰ったら毎回ずっと、お家の前でお座りしてたもの。
携帯用ベープ持って一緒に座ってたよ
デカビーは生き倒れがお好きなのかも(笑)
2011/06/07(Tue) 16:41 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
ジョジョです お返事遅くてゴメンしてだじょ

★カピバラしゃん
アト君も行倒れたん?
ボクの行倒れは年中やじょ
それに2時間は 特に長くもないねんじょ
おかーさんも 慣れっこやのに ブツブツうるさいねん
ええ歳して元ヤンなおかーさん クソババァって言いたいじょっ!

★ガオのおばちゃん
ガオは犬ちゃうんやろ?
ボクもやけど また種類が違うねんやんな
季節が変わる程 行倒れてみたいじょ
おかーさん どうなるんか見てみたいと思わん???

★WANWANしゃん
wan姉ちゃんも行倒れ好きやったん?
ボクも2時間なんて短いと思うじょ
おかーさんが大袈裟なだけやじょ~
行倒れるのってデカビーだけ?
それやったらボク 一番長く行倒れてもええやんね♪
2011/06/22(Wed) 16:03 | URL  | ジョジョ♂ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。