• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



おはようございます 母です

珍しくリアルタイム更新です

只今 ジョジョ地方は 大雨です

これぞ梅雨

そんな天気でございます

オトン 今日も当番で 帰り遅くなるし

雨が止む気配はないしで

仕事場まで送って行って その帰りです

ジョジョ 昨日も殆ど散歩せず 

ウンチクンも 少ないわ柔らかいわで 不貞腐れ気味

どうせ一日雨やし 濡れるの解ってるしで

オトン送った帰りに 公園に行きました

だ~れも居ません 貸し切りです

特に音楽もないです サイレントです 詰まらんです
[広告] VPS


元気ですよね? 笑顔も見えましたよね?

どういう事ですかっ!?




なんで雨の中の方が元気やねんっ!



めっちゃ ムカつくんですけどぉ

オマケに 家に帰りついたというのに

車に籠城中ですけどぉ 

朝から 腹立つわぁっ




20110324185204bf4su.jpg

うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs 

イーココロ!クリック募金 







コメント
この記事へのコメント
視えました。
ジョジョ君の前世は魚です。
うちのダンナは魚ではないはずですが、
この大雨の中、畑に行ってます。
私は濡れと溶けるので家にいます(笑)
2011/06/20(Mon) 14:04 | URL  | 古梅 #DexK2noU[ 編集]
笑ってる笑ってる!
ほんとだねー。生き生きしてるねー。
やけくそ? 
ジョジョボさんもはしゃげばいいのに。
明らかに不審者に間違われますがね。
2011/06/20(Mon) 19:51 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
コメントした事など もぅお忘れでしょうねぇ...

♪古梅ちゃん
前世が魚?魚食べるのダイスキなんだけど
共食いする魚か?
雨に濡れると溶けるのはオトンもだよ 
一番に髪が溶けるんだって~(爆

♪あやゴンmamaさん
やけくそなんだろうか。。。
はしゃぐまで行かないけど私もソコソコは(汗
そう言えば視線を感じたかもしれない\(◎o◎)/!
2011/07/07(Thu) 04:59 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
