• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



おはようございます 母です

昨日の続きですよ

結局ね なんだかんだで 14時間 外に居ました

そのうちの 10時間くらいは 車に籠城

途中で ゴハンとお水にオヤツまで 運びましたよ

放っておくと そのまま 飲まず食わずで

また下痢Pや 嘔吐を起こすんでね

何回かは拒否してましたけど 一食分はナントカ・・・

どうしてココまで しなきゃならんのですか???

ったく 腹立たしい事この上ないっ!

ただでさえ 鬱陶しい梅雨 

雷もなってるし 大雨

洗濯物は どんどん溜まる イライラするっちゅーねん

オトン送って出たのが 朝の8時前かな

そして迎えに行ったのが 夜の8時半頃

P6200011a.jpg
P6200007a.jpg
P6200010a.jpg
P6200002a.jpg
P6200014a.jpg
P6200017a.jpg

オトンの職場のスグ裏手は 山陽電車の高架下


駐車場やら 貸倉庫になってましてね

出入り自由なんだけどね

犬の散歩禁ずる って看板もチラホラ

ほらっ マナー違反者が多いんでね

放置ウンPとかさ ちゃんとしてれば 雨の日ぐらいはOKなのに

ちょっとの気遣いで みんなが気持ち良く過ごせるものを

一部の心ない人間の為に 皆が同じ様に見られますよ

ジョジョは 病院が借りてる職員用駐車場スペース 拝借します

ジョジョ自身は 濡れてもなんでもお構いなしだけど

私 朝に晩にと何度も濡れたくないですから

そんなこんなで 家に帰って 車から降ろしたら シッコタイム

ようやく家に入ったのが 何時だっけ・・・


新記録樹立は ナントカ阻止したぜっ


20110324185204bf4su.jpg


うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs 

イーココロ!クリック募金 







コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君、14時間はすごい記録ですね。
こちらのお散歩仲間の方達も、雨の日は東名の高架下で排泄をさせる方が多いようです。
そこを通るとすごい悪臭がしたりして、さくらは猛スピードで通り抜けます。
2011/06/21(Tue) 09:57 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
ご無沙汰です。雨が続き散歩が大変と思ったらジョジョさんどうしてるかしら?と来てみました。お疲れ様です。雨が終われば暑い夏、くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね
2011/06/21(Tue) 10:47 | URL  | りんみる #-[ 編集]
あ,あのう,ジョジョ君…
14時間はさすがに問題では…?^^;
いや,ワンコ的に無問題なのはわかりますけど,おかーさんが少々…大変かと…ゴニョゴニョ。。。
2011/06/21(Tue) 11:38 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
14時間とは(驚)
我が家のにゃんこレンタルしますよ(笑)
2011/06/21(Tue) 14:48 | URL  | ももかママ #-[ 編集]
ジョジョちゃんお外満喫しちゃったのね。
雨降ってもお外が楽しの解る気がするなぁ
でも雨の日は、お家の中でおかーさんと
ゆっくりするのも良いかもよん。
ジョジョボさん雨の日は足が痛みませんか?
無理しないでくださいね。
もちろんジョジョちゃんもね。

ウンチくん自分のわんこなら臭くっても
イヤじゃないよね?
ちゃんとしてくれないと怒り通り越して悲しくなっちゃうね。
2011/06/21(Tue) 20:53 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
ジョジョ君、お家でお昼寝のほうが気持ちが良いよ~
アスファルトは固いしさぁ
雨だとニャンコも屋根のある場所に隠れてると思うよ
とってもきれいなアジサイは見れたようだけど
しかし、14時間でもびっくりしたのに記録更新じゃないのね・・・
2011/06/21(Tue) 22:56 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
みなさん JOJOです
いつも来てくれて どうもありがとです
たくさんコメント書いてくれて ボクは嬉しいじょ
でもお返事が出来なくて 申し訳ないじょ
ゴメンして下さいだじょ <m(__)m>

なんでボクがこんなにお外が好きか
なんでボクがこんなにお水が好きか
ボクにも解らへんじょ
生れ付きってヤツやと思うじょ
もしかしたら お外好きは おかーさんに似たんかも
・・・お水好きは・・・ご先祖様かな
でもワンは皆 お外好きやと思うじょ
お外で暮らすコは お家に入りたいんかなぁ???
2011/07/07(Thu) 05:09 | URL  | ジョジョ♂ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
