• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



おはよです JOJOだじょ

みなさん ごぶさたして ゴメンだじょ

昨日は ひさしぶりに お天道様  出たじょ

雨続きで ジメジメ 鬱陶しかったもんなぁ

また今日から 雨降りやって 

ボクは平気やじょ でも おかーさん嫌がるから

昨日 おかーさん孝行したじょ~♪


クリックしたら 少し大きくなるじょ
1_20110622062448.jpg2.jpg3.jpg
4.jpg5.jpg6.jpg
7.jpg8.jpg9.jpg
10.jpg11.jpg13.jpg
12.jpg14.jpg
16.jpg17.jpg18.jpg19.jpg20.jpg21.jpg
22.jpg23.jpg24.jpg
25.jpg26.jpg27.jpg
28.jpg


いっぱい笑ったから おかーさんも 楽しめたハズやじょ

みなさんも ニコニコしてくれたら うれしいじょ♪


次に雨が止むのは いつですか?
早く梅雨明けして欲しいけど 夏は嫌いだっ!


20110324185204bf4su.jpg

うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs 

イーココロ!クリック募金 







コメント
この記事へのコメント
ジョジョタン久々の笑顔おばちゃんも嬉しくなったよ~♪雨ばかりで憂鬱なんだもんーー;
昨日は暑かったU^ェ^Uね☆
お天気のお外はジョジョタンには最高だね♪
でもママさん困らせちゃだめだよ~
ご飯はちゃんと食べて水分もとるんだよ~♪
2011/06/22(Wed) 10:48 | URL  | はるみん #-[ 編集]
ジョジョ君とびっきりの笑顔♪
楽しいが一番だね!
ドロドロは許してもらおう!(笑)
2011/06/22(Wed) 11:35 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
いいねぇ~
最高の笑顔だね
見ているだけで幸せになってくるよ

こちらは超暑いですが
午後からがんばれそう! あんがと!
2011/06/22(Wed) 13:26 | URL  | ともこ #UmdoSZ.U[ 編集]
い~い笑顔だ ジョジョ君^^
楽しかったのね~♪
2011/06/22(Wed) 23:41 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
楽しそうな顔してるね~^^
ジョジョボさん無理してそうやけど・・
おとんに暇出来て、リハビリ行けるといいね!
2011/06/23(Thu) 01:14 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
近日、急に蒸し暑くなりましたね。
当動物病院にも、
熱中症と思われるペットたちが来院する季節となりました。

人も動物も暑さ対策に気を付けたいものです。e-44
2011/06/23(Thu) 08:45 | URL  | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
暑い日が続きますねぇ。
早く梅雨明けして欲しいけど夏は嫌い・・・同感です。
良い笑顔ですねぇジョジョ君。
そう・・・みんな笑顔じゃないとダメだよね。
努力するわ。いつもありがと!!
2011/06/23(Thu) 23:54 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
みなさん いつもありがとです JOJOです
今頃お返事しても みなさん忘れてるよねぇ
ごめんなさいです

ボクも たまには笑うじょ
おかーさんが 不貞腐れてる写真ばっか撮るねん
でもな ボクが笑うと おかーさんも嬉しそうやから
もっと笑ってるとこ写真に撮って欲しいじょ

そう毎日 ノーテンキに笑ってばかり居られないのが人間 by母

毎日スキな事して スキなモン食べて スキな時に寝て
で、スキなだけ遊んだら み~んな笑えるじょぉ

そんな事してたら 生活できねぇだろーがっ! by母
2011/07/07(Thu) 05:20 | URL  | ジョジョ♂ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
