• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



こんちわん ジョジョです

ムシムシしてて いや~なお天気やじょ

もぅ夏バテ気味やじょ 皆さんいかがですか?


今日の明け方 おとーさんお仕事の呼び出しやってん

雨降ってたから おかーさんと一緒に車で行ってんけどな

もの凄かったじょ 土砂降り

ボク ウンチクンしたくなって

慌てて出したけど ビショビショなったじょ

丁度ボクがウンチクンしてる時に おかーさんにメール

防災ネットから 大雨洪水警報 のお知らせやってん

それがな ナンデか ボクが住む市 ピンポイント警報

どーして??? こんなピンポイント警報 滅多にないじょ

しかも ウンチクンの最中になんて 最悪やじょ 雷さんもゴロゴロ

何処の誰か知らんけどさ 雨音はショパンの調べ なんて言うてたけど

有り得へんじょ こんなうるさいショパン

もしこれが ショパンやったらさぁ

おとーさん・おかーさんが大好きな ヘヴィメタちっくな 雨音って

きっと耳が壊れるじょ・・・


急いで車に戻って おとーさん待ってるトコ

ボクと雨音だけやじょ
[広告] VPS


画面の左側 灯りの付いてる建物は 隣のマンション

右側の真っ暗な方が 病院やじょ

裏口やから 真っ暗やねん

この時は かなりマシになってた

仕事終わって 帰る頃には小雨やってん なんでや~っ!!


おとーさん チャリンコやなくて よかったなぁ

ボク 仕返ししたんちゃうからね~ (-"-)




20110324185204bf4su.jpg

うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs 

イーココロ!クリック募金 







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
