• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



こんちわん ジョジョだじょ

暑いじょ~ もぅ夏が来たんかな?

みなさん お元気ですか?

あのねぇ 昨日は久し振りに お天道様にコンチワン♪

おかーさんの お買いものに付いて行ってんけどな

いつものお散歩時間やと お店が閉まってしまうねんて

だから お天道様が出てる時間に お出掛けしたじょ

めっちゃ暑かったけど 楽しかってんじょ


おかーさんの 声が出るじょ (汗
[広告] VPS



最近のボク 自分一人で 寝返りも出来んかってんな

でも 昨日は楽し過ぎて コーフンしてしもたじょ

そんで一人で ちゅらちゅら Rolling できたじょ~(*^^)v

シャンプーしたばっかで 叱られると思ったけど

おかーさん 笑って見てたじょ

おかーさんも 嬉しかってんて

だって めっちゃ久し振りやねんじょ

一人で グルングルン ちゅらちゅら

泥んこなったけど おかーさん怒らんかった 

P6270017a.jpg
P6270018a.jpg
P6270020a.jpg
P6270021a.jpg
P6270027a.jpg

いっつも こんなに元気やと ええのになぁ

家帰ったら 立てんかった。。。 

脚 ビクビク 痙攣したじょ 痛かったじょ

でもそんな事より 楽しかった方が 大きいじょ

おとーさん 無理したらアカンのに って言いながら

笑ってたじょ 怒らんかった えへっ 


今日は 脚痛いから 大人しくイイコするじょ♪


20110324185204bf4su.jpg

うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs 

イーココロ!クリック募金 







コメント
この記事へのコメント
あ~ジョジョちゃんがゴキゲンさんで『ちゅらちゅら』してる。
嬉しそうなジョジョボさんの声と
楽しい~!ってジョジョちゃんの声が聞けて
オバちゃんもメチャ嬉しかったよ。
暑いけど、やっぱりお外は最高だね。
2011/06/28(Tue) 20:33 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
ジョジョちゃん、と~っても楽しかったんですね^^
すんごく良いお顔してます!!
2011/06/29(Wed) 06:16 | URL  | かーか #yhvDaGKo[ 編集]
あらぁすっごい元気いっぱいだねーw
ガオ母さんは今おかーさんの気持ちがよーくわかるよ。
わが子が元気だととっても嬉しいものなんだよ。ジョジョも暑さに負けずにおかーさんに元気たくさん見せてあげてね
2011/06/29(Wed) 06:46 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
ジョジョ君楽しいね~♪
楽しそうなジョジョ君見て
キーママまで嬉しいな~♪

おかーさんも
おとーさんも嬉しかったんだよ。

2011/06/30(Thu) 02:47 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
やっぱりジョジョには笑顔がいちばん★
アスファルトよりも、
土や草が気持ちイイよね~*^^*
2011/06/30(Thu) 02:52 | URL  | ねね #vJ5On1Uc[ 編集]
みなさん JOJOです
いつもありがとうだじょ 
お返事遅くてゴメンナサイだじょ

☆WANWANしゃん
どうもありがとだじょ
暑いけど風吹いてたから気持ち良かった~
ボク ちゅらちゅら久し振りやったから
おかーさんビックリしてたじょ(*^^)v

☆かーかしゃん
ありがとだじょ
ブログ お引っ越ししたんやね
おかーさん 覗きに行ったけど読み逃げでゴメンしてだじょ

☆ガオのおばちゃん
ボクがこんな弾けてるん 珍しいやろぉ!?
たまにはボクも こんなんするじょ
そしたら おかーさん喜ぶねん
ガオも弾けることある? ヒビゴンの方が弾けてる???

☆キーママしゃん
ありがとだじょ~
滅多にないけど いつまでもこんな風に出来たらええなぁ
やぐちゃん・マックンはどうですか?

☆ねねしゃん
おひさやじょ~♪
毎日チビコの顔は見に行ってるじょ
読み逃げやけど。。。
チビコも暑いからバテてる?
ボクもお山に行ってみたいじょ
で、チビコと泥んこして遊びたいじょ~
2011/07/07(Thu) 05:46 | URL  | ジョジョ♂ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
