• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



みなさん おはよです ジョジョです

ごぶさたやけど おげんきですか?

大阪では蝉が鳴いて 梅雨明けかと思ったら

また今日から 雨降りやじょ

大雨になるみたいやから みなさん気を付けてくださいやじょ



あんな おかーさんが 水木金曜日 三日連続病院

ボクは おとーさんと留守番

おとーさんが帰って来てから おかーさん出掛けるから

一人で留守番ちゃうけど

おかーさん依存度【10000%】なボク

体調悪いじょ

別に どこがどうって事ないねんけどな

おかーさんとお散歩行くと ぜったいウンチクン3回出るねん

でもな おとーさんと行くと 1回しか出ーへんじょ

しかも Pになるねん

ゴハンもオヤツも 欲しくないねんじょ

おとーさん ゴハンしてくれるけど ボク拒否るねんじょ

そやから おとーさんも 拗ねてしまうん

水曜日 おとーさんと散歩行って ウンチクン1回 

帰って来てから いつものシャワーやねんけど

拭いて貰うのイヤで 思わず噛んでしもたじょ

ボク おとーさんやおかーさん 噛んだ事ないねん

甘噛みは 子供の頃したじょ でも本気噛みはせーへん

そやのに ボク イライラして本気噛みしてもた・・・

おとーさん 凹んでしもてん

ボクも 悪い事した思ったじょ そやけど・・・

やっぱり おかーさん留守やと ボク調子狂うじょ

今日 もう一日ガマンやねんけど ダイジョーブかなぁ

昨日も ウンチクン1回でP

おかーさん心配するから 一回ゴハン食べたけど


お散歩 楽しくないじょ
d.jpg
a.jpg
b.jpg
c.jpg 


おかーさん 酷く具合が悪いって事じゃないから
みなさん ご心配なくです

あと1回 今日だけ我慢やじょ 頑張れボク(汗

20110324185204bf4su.jpg

うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs 
イーココロ!クリック募金 

拍手コメント 下さった ふらっしゅまま様 どうもありがとうです
どこに お礼に伺えばいいのか 解らないから
ここで ゴメンして下さいです 



リボンの記事 気になった人は ribbonmagnet 沢山あるじょ





コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃジョジョちゃんゴキゲン斜めさんなのね。
でもね...おとーさんジョジョちゃんのこと大好きなんだから
メゲちゃったんだよ。
今日は、おとーさんに優しく出来てるかなぁ
2011/07/01(Fri) 19:34 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
ジョジョくん、おとーさんのこと噛んでしまったの。
おとーさん凹んでも、許してくれるよ。

元気だしてね。
2011/07/03(Sun) 01:22 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
お久しぶりです。
ジョジョ君噛んじゃったかぁ。おとーさんにゴメンしに行ったかな?大好きなジョジョ君に噛まれて凹んでるおとーさんにやさしくしてあげようね。おとーさんはジョジョ君のこと大好きだから怒ってないよ。
2011/07/03(Sun) 11:16 | URL  | かりん #-[ 編集]
ちょっと連続だったから我慢の限界きてたんかな?
前回はちゅらちゅらローリングでご機嫌なジョジョくん見られてうれしかったよ。
おかーさんは病院だからね、仕方ないよ。
お出かけしてもちゃーんと帰ってきてくれるやろ?ご機嫌なおそ。 
おとーさんにんも忘れずゴメンしてね。
2011/07/04(Mon) 20:21 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
そっか。
ジョジョ君が噛むってことは,本当に本当に切羽詰まった何かがあったんだね。
でもやっぱり,お父さん痛い痛いだから,せめてガウるくらいにしておこうね。←それはいいのか?!
調子が悪い時は,ローズヒップティーが一番よ♪ジョジョ君♪うふふ。
2011/07/05(Tue) 11:23 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
JOJOです お返事遅くなってごめんです

★WANWANしゃん
おとーさんな ボクの話ちゃんと解ってくれへんじょ
意見の食い違いってヤツやじょ
男同士ちゃんと話し合いせんとアカンと思うじょ

★キーママしゃん
ありがとだじょ
ボクは立ち直ったじょ
おとーさんは・・・多分ダイジョーブ ^m^

★かりんしゃん
おひさだじょ~♪
れもんちゃんも10歳になったんやね
ボクと同じやじょ 
れもんちゃん 体調どうなんかなぁ お薬効くとええね
おとーさんはスグ忘れるからダイジョーブやじょ (*^^)v

★あやゴンmamaしゃん
ボク甘えん坊なんやって
おかーさん留守やと おとーさんに八つ当たり
おとーさんが嫌いなんちゃうじょ
おかーさんが好きやねんもん
でもゴメンしとくじょ ありがとだじょ~

★カピバラしゃん
ボク おとーさんには毎日ガウってるじょ
次はどーしたらええと思う?
蹴りでも入れたらええんかな???
ローズヒップティー・・・カピバラしゃんも飲んだらええじょ
ビタミンCが一杯で美人サンになるねんて^m^
2011/07/07(Thu) 06:05 | URL  | ジョジョ♂ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
