• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



みなさん お久しぶりです ジョジョだじょ

今日は 七夕さん

今この時間は お天気悪くて

お星様 見えてないけど

夜にはきっと 綺麗なお星様 見えるじょ



あのね ボクのお友達なんやけど

急に 手術する事になってんじょ

今日 七夕さんの日に

お星様に お祈りしてるねんじょ

無事に終わって 元気な顔 見せてくれるように

絶対 大丈夫やじょ

みんなが 応援してるじょ

父さん・母さん 一生懸命看てくれてるじょ

お医者さんも 頑張ってくれるじょ

あっと言う間に 終わって スグ元気になるじょ~♪

fight

お星様に たくさんたくさん お願いするじょ☆彡

早く元気になって また遊ぼだじょ


20110324185204bf4su.jpg

うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs
イーココロ!クリック募金




コメント
この記事へのコメント
ジョジョくんが
お星さまに祈ったから
お友達大丈夫だよ。
キーママも祈るよ。
2011/07/07(Thu) 02:54 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
うん、きっと大丈夫!
てか、みんなの元気玉がすごすぎて、
麻酔が効かないんじゃないかって 心配なくらいです(^^ゞ
2011/07/07(Thu) 05:37 | URL  | のりじ #-[ 編集]
麻酔がきかないと困るんだけど(汗
俺弱虫で屁タレだけどとりあえず元気に行ってくるよ。
元気玉は少し静かに念を送ってねw
ありがとう!行ってきます!
2011/07/07(Thu) 06:30 | URL  | ガオ #1yB7PyZM[ 編集]
思いの力ってすごいんだから!
きっと大丈夫^^
2011/07/07(Thu) 08:58 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
そうですよね!麻酔効かないと困るから^^ 静かにしっかりお祈りしてます!^^

↓ジョジョくん、ジョジョボさん依存度「10000%」って・・・^^
いちじゅう・・・って数えちゃいました^^
その前のお出かけ、本当に楽しそう~^^
ジョジョボさんも、ご無理なさらないでくださいね^^
2011/07/07(Thu) 10:03 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
今日はみんなの願いがかなう日ですよ、必ず。
ジョジョ君やみんなと一緒に元気玉、静かに送りますね。
まだまだお天気良くないけどみんなで元気出して行こう!!
いつも遊びに来てくれてありがとう。
2011/07/07(Thu) 11:14 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
雨でも大丈夫、心配ないよ。
お空の高いところではお星さまがキラキラだから
きっと、みんなの願いごと届くと思うな。
ママやパパやみんなの気持ちが届いてきっと
ネンネしてる間に終わっちゃうよ。
だから、みんなでそっと見守ろうね。
2011/07/07(Thu) 17:11 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
よく降ったお空だけどだんだん晴れてきたよ。
七夕ってちゃんとわかってたんだね。
きっときっとお願いごとは届くはず。
お空を見上げて皆で願おう。
2011/07/07(Thu) 20:52 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
JOJOです 皆さん応援協力ありがとだじょ♪

★キーママしゃん
一緒にお祈り ありがとだじょ
きっとお祈りは聞いて貰えるやんな(*^^)v

★のりじのおばちゃん
ボク ちょっと集め過ぎた?
でも「大は小を兼ねる」やじょ
POWERはデカイ方がええじょ~(V)o¥o(V)

★ガオ
お疲れさんやじょ 頑張ったから絶対ダイジョーブ
みんなの元気玉 ちゃんと送ったじょ
後はガオ次第 ゆっくり元気になったらええじょ(^_-)-☆

★ジョディのおばちゃん
思いは重いって事か?
おばちゃん ダジャレ好きやなぁ(・o・)

★lumiしゃん
どうもありがとです 大声でも大丈夫やじょ~
あっ!ご無沙汰でゴメンだじょ
おかーさん 読み逃げ専門で失礼なヤツやから
ボク 叱っとくじょ<`~´>

★ねえちゃしゃん
こちらこそ ありがとうです
こんなに一杯応援して貰ってるもん
大丈夫に決まってるじょ お天気なんて屁のカッパやじょぉヽ(^o^)丿

★WANWANしゃん
いつもありがとです
そうやんな 雨の上はお星様一杯あるやんね
雨はお星様の汗かなぁ・・・?
みんながお願い事するから お星様焦ってるんかも^m^
ボクも寝て待つ事にするじょ

★あやゴンmamaしゃん
七夕さんはお星様のお祭りやから
きっとお祝い事になると思うねん
お願い 聞いて貰えるやんね(#^.^#)
なっちゃんも お願い事した?
2011/07/08(Fri) 06:18 | URL  | ジョジョ♂ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
