• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



おはよです ジョジョです

昨日はみなさん お友達の応援 どうもありがとう

きっと みなさんの元気玉 届いたハズやじょ

無事に手術 終わったみたいで 今夜退院予定やって

後は 検査の結果待ち

でもな 結果なんて どっちでもええと思うじょ

どんな結果が出ても は君やじょ ボクはボクやねん 

な~んにも変わらへんもんな

ボクら 姿かたちが少々違っても

人間みたいに気にせーへんし 区別も差別もなし

み~んな仲間 元気玉で仲間

こんな時は 寝るに限るじょ

【家宝】だけに 果報は寝て待て 

寝る 
元気玉飛ばしで チョイ疲れたじょ



20110324185204bf4su.jpg

うーままバナー2


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs
イーココロ!クリック募金




コメント
この記事へのコメント
昨日はジョジョ兄が我が家に応援に来てくれたんだけどあまりにもお部屋が汚くて母さんが恥かしかったらしいでちゅw
みんなの元気玉あたしもチビっと貰ったからもっと元気になれるでちゅー★
あんちゃんの応援ありがとでちた
2011/07/08(Fri) 07:45 | URL  | ひび #1yB7PyZM[ 編集]
そぉそぉ、待てば海路の日和あり♪
ジョジョたん、おつかれさま~
2011/07/08(Fri) 10:41 | URL  | じょこまま #qsvP4ThM[ 編集]
ジョジョ君,お疲れさまでした。
私も送ったよー,元気玉。
元気に帰ってくるのを待っていようね。

ジョジョ君,PC前で寝落ちしないようにね(笑)
2011/07/08(Fri) 10:41 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
オイラなのだ!
ジョジョ兄ぃ、とっても疲れたのだ?
お疲れ様なのだ。
オイラも精一杯頑張って
元気玉送ったのだ!
慣れてないと、なかなか大変な作業だったのだ。
みんなの気持ち、届いたのだ?
オイラの気持ちも、届いたのだ?

2011/07/08(Fri) 11:04 | URL  | うめたろお #-[ 編集]
そうだよねジョジョちゃんの云う通りだよ。
わんこは、いつも一生懸命
ご飯を食べるのも...
お散歩するのも...
イタズラするのもね。
だからガオちゃんは大丈夫だよ。
ジョジョちゃんも今日はジョジョボさんの側で
ゆっくりノンビリおやすみ。
2011/07/08(Fri) 14:31 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
JOJOです 皆さん 一緒に応援ありがとだじょ♪

★ひびごん
兄ちゃん 頑張って偉かったと思うじょ
ヒビゴンも ゴンタせんと大人しぃしとくんやじょ
で ひびナース するんやじょ
お家はキレイで大丈夫やじょ 心配せんでええじょ~ ^m^

★じょこまましゃん
そうやんな♪
待つしかないけど それでええと思うじょぉ
どうもありがとだじょ

★カピバラしゃん
一緒に送ってくれた? ありがとだじょ
元気玉 デッカクなり過ぎたかも(笑
寝落ち??? そんなん せーへんじょっ <(`^´)>エッヘン

★うめたろお
ちゃんと届けたじょ ダイジョーブやじょ
すぐに元気になるじょ♪
うめたろお 修行したらボクみたいになれるかもやじょ
頑張ってみるかぁ???

★WANWANしゃん
wan姉ちゃんからも元気玉 届いたじょ
だから心配いらんやんね
みんな仲良し 一緒に頑張るじょ~
ありがとだじょ♥
2011/07/10(Sun) 04:33 | URL  | ジョジョ♂ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
