• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



おはよです ジョジョです

いきなりやけど ボク地方


梅雨明け宣言出たじょ 


いきなり過ぎて 付いて行かれへんじょ

夕焼け鱗雲なのか?

夏が来るんか? ほんまに来るんか?

うごかれへんじょ 

 シンジラレヘンじょ

梅雨入りも いつもより早かったけど

夏になるのも 早過ぎやじょ

信じられへんじょ
唖然呆然 

暑いの 嫌い <(`^´)>

それでなくても 最近お散歩 しんどいのに

歩くんやめて お外で ぼぉ~ってしてるのに

夏が来たら ぼぉ~てしてたら 死んでしまうじょ

ボクの大好きな 行き倒れごっこ 危険やじょ

おかーさん 滲みがぁーっ  皺がぁ~  って

不機嫌になって ボク八つ当たりされるじょ

あかん あかんじょ 困るじょ


 冬 はよ来てやじょぉ



20110324185204bf4su.jpg


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs
イーココロ!クリック募金





コメント
この記事へのコメント
暑いですね~。

この時期、ワンコも飼い主さんも散歩が大変。
皆さん朝早くと、
しっかり日が暮れてから行ってるそうですね。
それでも暑いと言ってました。
2011/07/09(Sat) 08:32 | URL  | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
でも~でも~冬がきたら
アタシ…軟禁生活にぃ~(涙
2011/07/09(Sat) 09:00 | URL  | 古梅 #DexK2noU[ 編集]
ジョジョ兄ぃ、夏が嫌いなのだ?
オイラも、暑いの苦手なのだ。
夏は、ドッグランってトコにいけなくてつまらないのだ。
夏は、遠くの公園にもいけなくて つまらないのだ。
でも、オイラ夏は嫌いじゃないのだ。
スイカとか、きゅうりとか食べられるのだ。
2011/07/09(Sat) 15:16 | URL  | うめたろお #-[ 編集]
ジョジョ君、暑いね~
こっちはまだ梅雨明けしてないのかな?
でも、今日はエアコンの温度計見たら37度やったよ
るくお爺もエアコンの入った部屋で伸びてたよ
私も夏は嫌いなの~
2011/07/09(Sat) 17:50 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
ジョジョ君地方は梅雨が明けたのね~。
キーママ地方は今日バシャバシャ降ってます。
最後の雨かなぁ~?

これから猛暑!
行き倒れごっこ危険だからね。

早く涼しくなるといいね・・。
キーママ一家も暑いの苦手φ(-ω-。`)ホ゜ッ
2011/07/09(Sat) 23:19 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
JOJOです みなさん いつもありがとだじょ

★片田舎動物病院のセンセ
こんなに暑いと お散歩も命がけやじょ
お水持って行くけど スグ飲んでしまうじょ
真夜中のお散歩がいいかもやじょ(笑

★古梅のおばちゃん
デッカイ倉庫で冬眠したらええじょ
ウメちゃんに仕事任せたらええねん(爆

★うめたろお
ボク スイカ食べへんから 嫌いでええねん
暑いと行き倒れごっこが 本物になるじょ
そんなん困るやろ???
毎日お水遊びしてええんやったら ガマンしてもええじょ~(*^^)v

★ポチ子しゃん
PC復活したん?おめでとうやじょ
暑過ぎてPCもストライキしたんやじょ~
37度って お外やんな? 恐ろしいじょ(ToT)
るく爺もエアコンで行き倒れごっこ?
ボクと一緒やじょ ワンに節電は体に悪いじょ

★キーママしゃん
まだ雨??? でももぅ終わりやじょ
スグ夏になるじょ~
やぐちゃん・マックンも暑いとバテバテ?
行き倒れごっこが本物にならへんように気を付けるじょ
ご心配ありがとだじょ~♪
2011/07/10(Sun) 04:45 | URL  | ジョジョ♂ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
