• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



おはよです ジョジョです

いきなり猛暑? 暑くてたまらんじょ

お天道様 頑張り過ぎやぁ

たまには 雲に隠れて 昼寝してええじょ


********************


前々から 腰が痛い言うてた おとーさん

段々と 足が痺れ出して 歩きにくなってんて

で おかーさんに 病院 遠いねんなぁ  って嫌味言われてな

昨日 仕事の合間に 診察して貰ってんて

そしたら 腰椎のヘルニア かもって

お薬 貰って来てたじょ

今度 詳しく検査するねんて

ボクんち み~んな仲良しなんやな 

ボク  脚痛くて 歩くのシンドイじょ

おかーさん  股関節が外れかけで 歩きにくいじょ

今度は おとーさん  歩きにくなったじょ

家族全員 歩きにくい仲間やじょ~ 

まだかなぁ・・・
待ってたじょ
お疲れ~
お家に帰るじょ

なっ 家族全員 同じ 歩きにくい仲間

これって 仲良し家族やと思うじょ~ 

こんな家族って 素敵やん


んなワケ ないやろっ 


20110324185204bf4su.jpg


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs
イーココロ!クリック募金





コメント
この記事へのコメント
ジョジョボちゃんこんにちは(⌒⌒)
ほんと朝から暑いわね
あたし、まだ布団の上でゴロゴロしちゃってるわ
朝の6時前から暑かったら、散歩はいついけばいいのよねぇ?
で、ジョジョくん あたしも腰が痛いの
あたしも仲良しの仲間に入れてくれる?(⌒⌒)
2011/07/10(Sun) 08:59 | URL  | かなこ #LkZag.iM[ 編集]
んー、仲良し家族は◎だと思うけど
そんなんで仲良しなのはなぁ^_^;
「素敵」とは言いにくいなぁ。
オトンはお薬だけで大丈夫そうなのかな?

↑姐さんを『ちゃん付け』で呼ぶのもかなちゃんくらいでしょ(爆)
勇気あるなー、チャレンジャーだなー(^∇^)
2011/07/10(Sun) 16:33 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジョジョくんおばちゃんも腰が痛くて右足引きずってるですv-395
で、仲間に入れてね
そしたらべっちゃんがヘルニアになって
痛い痛い。。v-406です。
安静にしてダイエットをv-363なんだけど。。ステロイドのチックンしてるので食欲飲欲増進でv-404

アッツイけどこの夏乗り切ろうね~v-91
2011/07/10(Sun) 18:01 | URL  | chama #B6SxLwqQ[ 編集]
あらら、おとーさんも腰痛なのねぇ
うふふ、おかーさんの嫌味上手ね(笑)
痛い、痛いは仲良ししなくていいのにね
みんな、今度はおそろいで良くなるといいんだけどね
お大事にね
2011/07/10(Sun) 20:35 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
みなさん JOJOです いつもありがとだじょ

かなこおばちゃん
朝の6時前で暑かったら その前に行けばええだけやじょ
朝は3時~4時頃が一番 散歩しやすいじょ
気持ちええじょ~♪
おばちゃんの腰痛は天然やろ???

★ジョーディーのおばちゃん
◎でもアカンのか?
家族揃ってみんな一緒 仲良しやじょぉ
おとーさんは まだ検査が先になるから
どうなるか解らへんねん
ボク的には気にならへんじょ おかーさん居てたらええねん

★chamaしゃん
ひさしぶりやじょ~
おばちゃんも腰痛なん?仲間やじょぉ
べっちゃん ブログにも出てきてないから心配しててんじょ
ヘルニアなん?注射や薬 大変やじょ
おばちゃん&べっちゃん ボクと一緒にダイエットする??? 

★ポチ子しゃん
痛いのは仲良しちゃうの?
ボクんち みんな揃っておんなじって滅多にないから
仲良しかと思たじょ
ボクとおかーさんは いっつも一緒♥
ポチ子しゃん&るく爺は仲良し???
2011/07/11(Mon) 11:15 | URL  | ジョジョ♂ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
