• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



こんちわん ジョジョです

fc2さん 熱中症ですかぁーっ!?

ボク 一生懸命更新したのに 消えたじょ

どーしてくれるっ! 怒るじょっ <`~´>

********************

昨日は おとーさんの腰の検査やってん

だから 早く帰ってこれてんな

ボクも センセ行って来たじょ

おとーさん早く帰ったから 全員で行って来たじょ~♪


クリックで 大きくなるじょ

P7130010a.jpgP7130009a.jpgP7130005a.jpgP7130016a.jpgP7130014a.jpg
P7130018a.jpgP7130023a.jpgP7130021a.jpg

暑くてたまらんかったけど センセ行く時は 張り切るじょ

昨日はな 定期診察やってんけど

尻尾の しこりん 診てもらってん

おとーさんも一緒やったからさ

で。。。結局 どうなったかって言うと

細胞診は 不正確で 悪性か良性かの判断は 難しい

もし 切除術を行うとしたら 筋肉組織も広範囲に切除する事になる

ジョジョの体力や アレルギー云々を考慮すると

かなりな負担になるので このまま様子観察しましょう


そういう事になったじょ これ以上手術しても 危険が多いし

悪性やったとして 完全に切除できるかどうか 解らんし

良性やったとして 筋肉まで広範囲に切除すると 回復が大変

ボクも10歳やし 大型犬やから 爺ちゃんやん

それに 脚もボロボロになってるし 無理したくないもんな

おかーさんが ちゃんとお世話してくれるから

ボクとしては 安心して任せる事にしたじょ

悪性やっても それはそれ もぅ何回も手術はシンドイじょ

でな昨日の 悪魔な顔の正体 なんやけど

悪魔の正体

ボク 太ったから・・・ ふぁっとクン やって

目のトコは なんかわからへんけど

おかーさんも 薄々感じてたんやってさ

でもな センセは

今年は熱中症のコが 異常に多くて 食べられなくなって

点滴に通うコばっかりなのに

食欲があるのは 良い事やと思います

節電も大事ですが 死に至る事もあるので

我慢させずに 冷房使って下さい


そう言うてもらったじょ 

そやから ふぁっとクン とは お友達やじょ (*^^)v

でも できれば しこりん とは バイバイしたいじょ


太っても 叱られへんかったん 初めてかもぉ
食っちゃ寝ばっかも 今年はOKやじょ

20110324185204bf4su.jpg


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs
イーココロ!クリック募金







コメント
この記事へのコメント
今日の俺のところの記事と一部似てるぞ。
うちの母さんはジョジョのおかーさんみたいになんでも詳しくないけどそれなりに一生懸命細胞診について書いてたぞ。
でも俺一回先生に針ブスッと刺されたぞ。
確実じゃないのに針刺すのは刺し損だよな。
しかも膿しかとれなかったぞ。
2011/07/14(Thu) 11:50 | URL  | ガオ #1yB7PyZM[ 編集]
オイラなのだ!
ジョジョ兄ぃ、ペット飼っちゃダメなのだ!
オイラだってダメって言われたのだ!
ジョジョ兄ぃだけいいのは、ずるいのだ!
だから、ダメなのだ!

ファット君……
それなら、オイラのかーちゃんも、いいって言うのだ?
2011/07/14(Thu) 15:11 | URL  | うめたろお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/14(Thu) 18:12 |   |  #[ 編集]
ランより
ジョジョくん 病院好きなの?
家のメイなんて・・・ お散歩で前を通るのも大騒ぎだよ
ランも12歳 血液検査で異常あり再検査!って書いたお手紙が来てさっ 母はギクってなってるけれどさぁ 年齢と供に色々あるのは当然よね!  しっかし・・・ 再検査はいいけれど 空腹時っていうとこが 嫌なのよね!
2011/07/14(Thu) 19:27 | URL  | ともこ #UmdoSZ.U[ 編集]
先生大好きなん? 
こんなに暑くても必死で会いにいくぐらいなんだね。 いいなー。
で・・・ふぁっとクンね。 笑
食べてもいいよかぁ。 冷房もいいかぁ。
よかったと言えばいいかな? 
2011/07/14(Thu) 20:44 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
ジョジョ君いいこだねぇ
病院でもおりこうなんだねぇ
優しいからかな?
だからしこりんまで来ちゃったの?
だけどね しこりんはダメだよ
だから「悪いけど帰って」ってちゃんと言おうね?
で・・・ふぁっとくんって何?(涙)
2011/07/15(Fri) 00:35 | URL  | かなこ #LkZag.iM[ 編集]
JOJOです 今日もご訪問&コメント ありがとだじょ♪

★ガオへ
うん 読んできたじょ よう似た話しやじょ
まぁ生きてると色々あるじょ
無理せんとボチボチやじょ
ガオの父さん・母さんも一生懸命やってくれるし
ヒビゴンも兄ちゃんやと思い始めたし
きっとええ事あるじょ 一緒にガンバルじょ~

★うめたろおへ
うめたろおは まだオコチャマやから ペット飼うのは早いじょ
ボクみたいな大人は ええねん
でもな ファット君は育てるの大変やじょ
あっ うめたろおのおかーちゃん ファット君育ててない???

★鍵コメ様
我が家はメールチェックすら私が・・・
コレはこれで如何なモノでしょうねぇ(苦笑


★ランちゃん
ランちゃんはボクより ちょびっとお姉ちゃんやから
色々あっても しゃーないと思うじょ
ともこ母しゃんも心配なんやろうけどさ
心配しても仕方ない事もあるじょ
検査 もぅ一回するん? 何ともなかったらええのにね
ゴハン我慢せなアカンのやから ええ結果出してくれる様
ボクがお願いしとくじょ~(*^^)v

★あやゴンmamaしゃん
そっ♪ボクはセンセ大好き
センセ ボクの事抱っこしてくれるじょ
優しいセンセやねんじょ ボクの事好きやねんて
食べてもええし冷房もええんやから ふぁっとクンもOKやじょ
ええ事やじょ~(#^.^#)

★かなこしゃん
ボクええこやって知らんかったん?
センセ大好きやじょ
しこりんは。。。まっ今更ジタバタしてもしゃーないじょ
おばかなこしゃん出たっ!?
ふぁっとくん・・・Fat=脂肪・太った やじょ
かなこしゃん 一杯持ってるんやろぉ~(爆
2011/07/15(Fri) 06:51 | URL  | ジョジョ♂ #t3.mYRFY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/15(Fri) 18:30 |   |  #[ 編集]
★鍵コメ様
そうなんですよね 仕方ないと解ってますが正直キツイ時も・・・
子供が居るって良い事もあるんですね
こればかりは居ないので 経験できませんわ
2011/07/18(Mon) 05:27 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
