• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



おはよです ジョジョです

みんなのお家は 連休ですか?

どっか遊びに行くんかなぁ

ボクん家は おとーさん4連仕事

お休みちゃうねん 遊びに行かれへんじょ

あっ! ウチは連休でも 遊びに行かへん

寝てばっかやじょ つまらんっ!!

*******************

あんな この前さ 王子 が 手術したやろ?

今度はさ 女王様 が 手術するねん

ボクのお友達って 高貴な方 が 多いん???

ボクって めっちゃ庶民やのに 付き合い難しいじょ(汗

女王様 歯を抜く手術するねんて

でもな 心臓がチビッと悪くて 麻酔が心配やねんじょ

歯を抜くのは そぅ難しい事ちゃうけどさ

やっぱり 麻酔が怖いじょ

そやから 今回も みんなにお願いするじょ

元気玉 集めて 送ってやじょ

王子様 は 皆が協力してくれたから 順調やじょ

まだ 結果が出てないけど それはそれ

別に どんな結果が出ても 王子は王子

でも今回は たかが抜歯 されど抜歯 やねんな

結果がどうとかじゃなくて 手術する事が 心配やねん

だから 無事に終わって スグ目が覚めて

べっぴんさん 笑顔で帰ってきて欲しいじょ

女王様の大きな口
女王様の カケラもない 写真やじょ... コレって べっぴんさん??? 


とにかく無事に終わって 元気に帰ってきてね♪




20110324185204bf4su.jpg


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs
イーココロ!クリック募金




コメント
この記事へのコメント
大口開けた女王様(汗
みんなが元気玉送ってるからニコニコ顔で帰って来るね。
連休、予定のある人はいいけどない我が家は暑いだけです。
ジョジョ君、川遊び楽しそうやね。
川の流れ結構早いようやから気をつけてよ。
お母さんが足滑らせると危ないからねぇ。
2011/07/17(Sun) 10:35 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
ジョジョ君、応援ありがとうね!
そう、麻酔怖いよね。
あとね、地震も怖いんだよ。
こっち、ちょっと揺れが続いててさ、
手術中にどっかーん!って来ちゃったらどうしようって^_^;
まあ、案ずるより産むがやすしきよしだよね!
がんばってくる!
2011/07/17(Sun) 10:49 | URL  | のりじ #-[ 編集]
ジョジョ君 女王さまだから高貴なのかって言ったらみんながみんなそうってわけでもないのよ?(⌒⌒)
女王にもいろんな女王があるんだからね?
お母さんに教わるといいわ 

あ そうそう うちのてんちゃんは 天女 なのよ(多分)
あ 天使 だったかもしれないわねぇ
うふん すごいねぇ?高貴だねぇ?

おっと ひなちゃん今頃頑張ってるかな?
一緒に応援しようね~♪
2011/07/17(Sun) 12:43 | URL  | かなこ #LkZag.iM[ 編集]
ひなちゃん 無事に帰って来たね^^
みんなの元気玉が届いたんだね!
2011/07/17(Sun) 23:17 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジョジョです 今日も来てくれてありがとデス

★ねえちゃしゃん
うん きっとダイジョーブやじょ(*^^)v
ベルちゃんとこも連休なし? ボクとこと一緒やじょ
川遊びも普通にいつもの散歩やし・・・
どこかお出掛けしたいじょーっ
おかーさん?滑ったら大笑いできるじょ(ナイショやじょ)

★のりじのおばちゃん
ダイジョーブやじょ 
王子の時みたいに ボクが念送ったじょ
心配せんでもええじょ~
元気なひなっち 待ってるじょ♪

★かなこおばちゃん
女王様にも色々あるのは 解ったじょ
でもな。。。
てんちゃん 天女?天使?
ん~... あっ!おかーさん呼んでるじょぉ (@^^)/~~~

ひなっちは 皆の元気玉でダイジョーブやじょ

★ジョディのおばちゃん
うん みんなで応援したら怖いモンなしやじょ
ジョディおじちゃんの元気玉も届いたじょ~♪
2011/07/18(Mon) 06:07 | URL  | ジョジョ♂ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
