• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



おはよです ジョジョです

皆さん 台風の被害は出てませんか?

デッカイのに のんびりした台風

まるでボクみたいやって 思った人 誰!?

ボク そんな悪さするコ ちゃうじょっ!



またまた 頂いたコメントのお返事 溜まってきたじょ

ちょっと待ってくださいだじょ ごめんやじょ~ 


********************


今日は 毎朝のボクの仕事を 教えてあげるじょ

あんな おとーさん 目覚ましがなっても 起きられへん人やねん

おかーさんは 目覚まし要らんねんけどな 寝んから

でな おとーさんは 目覚まし止めて またすぐ寝てしまうから

おかーさんは 目覚まし鳴っても 放ったらかしで

止めてくれへんねんじょ

だから ボクが幾ら気持ち良く寝てても 起きてしまうねん

邪魔されるねんな

そやから 毎朝ボクが おとーさん起こしたるねんじょ

だって いつまでも目覚まし鳴らされたら ウルサイじょ

ご近所迷惑やし 安眠妨害やじょっ!

ボクが どうやっておとーさん起こすか

再現フィルムで ご覧下さいやじょ


 トンデモナイ大声です 音量にご注意下さい 
[広告] VPS



どう? これで起きんかったら 耳のお医者さん行きやじょ

おとーさん 子供みたいに グズグズしてるねんじょ

何とかしてくれんと おかーさん ブチ切れるのにぃ 


ボクの ええ声で 起こして欲しいひと
モーニングコール 引き受けるじょ♪



20110324185204bf4su.jpg



介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs
イーココロ!クリック募金




コメント
この記事へのコメント
JOJOちゃん、バイト、えらいね~。

ウチのダンナもワンズも起こしてやって下さいまし。
ダンナの目覚ましがガンガン鳴る中、私だけが起きて、ダンナ・けんちゃん・茶太は夢の中なんだよ~。
JOJOちゃんの美声で起こしてくれたら、きっとヤツらも起きると思う!
2011/07/21(Thu) 09:34 | URL  | けん茶太のはは #-[ 編集]
ジョジョ君 かっわい~い!
ねぇねぇ、私の事もそれで起こして~
2011/07/21(Thu) 12:15 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
やーだージョジョ可愛いv-10
でも声はひびこの方が大きいかもv-12
2011/07/21(Thu) 12:21 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
先日はコメントありがとうございました!

ジョジョ君の楽しい毎日を見させていただいて私もジャックもパワーが出ました♪

ジョジョ君のおかげで寝坊することなさそうですね^^!
うちはジャックはなぜか目覚まし鳴る5分前にベットに乗り込んできます(泣)
正確に5分前なのでジャックの体内時計の正確さにビックリです(笑)
2011/07/21(Thu) 19:23 | URL  | るるジャ@ママ #k5fca2wY[ 編集]
初めまして!
ずっとジョジョ君とジョジョボさんのファンで 密かに読ませていただいていました。
今日のジョジョ君
可愛い~♪
私も起こしてほしい(笑)
ジョジョ君 暑い夏になりそうだけど たくさん水遊びして ごきげんに過ごしてね♪
2011/07/21(Thu) 20:54 | URL  | みく #-[ 編集]
ジョジョ君の目覚ましで起こして
欲しいなぁo(^▽^)o

動画を見てたら、我が家のワンコが
探しに玄関まで向かいました。
ワンコも起こす目覚ましですね!!
2011/07/22(Fri) 04:22 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
オイラなのだ!
うちの とーちゃんも、全然起きないのだ。
かーちゃん、いっつも起こすのが大変だって言うのだ。
おそろいなのだ!
でも、オイラジョジョ兄ぃみたいに出来ないのだ。
オイラも寝ちゃうからなのだ…
2011/07/22(Fri) 12:05 | URL  | うめたろお #-[ 編集]
ジョジョちゃん良いお声だね
鳴り始めに、ちょこっと首をかしげるところが
すっごく可愛いよ。
私もジョジョちゃんに起こして貰いたいなぁ~
2011/07/22(Fri) 12:20 | URL  | wanwan #-[ 編集]
ウメさんなんて遠慮がちに鼻ピー鳴きよ。
だからおにぃちゃん、全然起きない。
私が叩き起こさなきゃいけないのよ。
まあ、4時半に鳴かれてもねぇ(涙
2011/07/22(Fri) 17:49 | URL  | 古梅 #DexK2noU[ 編集]
コメントご無沙汰いたしました!^^;
ジョジョくん、朝からえらいね~^^
そう!目覚ましなり始めに、お首かしげるの、本当にかわいい~♪
そして、よく通るいいお声^^
周りのワンコ、応え鳴きしませんか?^^
我が家は、「お腹空いた!」って顔をぺろぺろなめます^^;
2011/07/23(Sat) 00:18 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
きゃ~ JOJOたんテナーで歌うのね~♪
ウチの坊主は男は黙って、の実力行使派。
ヒトのお腹にドスンと座るのよ...
2011/07/23(Sat) 10:44 | URL  | じょこまま #qsvP4ThM[ 編集]
みなさん JOJOです
いつもありがとうです お返事なかなかできんでゴメンやじょ


★けん茶太ははしゃん
いつでも起こしてあげるじょ
お代は 豚耳一切れでええじょ~
でも ははしゃん起きてるんやろ?
あっ!報酬ないからボクに頼む?(^_-)-☆

★ジョディのおばちゃん
ボクが可愛いのは当たり前やじょ
ジョディおじちゃんも可愛いやろ?
起こしてあげてもええけどな~
ウルサイって怒られそうやじょ(汗

★ガオのおばちゃん
今頃ナニ言うてんの? ボクは昔から可愛いじょ
ヒビゴンの声?早く起きんと耳の病気になるかもやじょ

★るるジャ@ママしゃん
わざわざ来てくれて どうもありがとです
お返事遅くてゴメンしてやじょ
るるジャ一家は全員 ケージで寝るん?
ボク一緒のお布団で寝てるから 目覚ましウルサイじょ
そやから「はよ起きて~」って文句言うねん
ジャックさんの体内時計 目覚ましみたいに鳴ったら楽しいのにね♪

★みくしゃん
初めましてやのに 遅くなってゴメンしてください
ボクのファンですか?変わったお姉さんなん?
でも堂々とファンしてくださいやじょ^m^
ボクでよかったら いつでも起こしてあげるじょ
でもドコに居てるか解らへんので 
ドコに行けば会えるか また教えてくださいです
コメントしてくれて どうもありがとだじょ~♪

★ジュニキチしゃん
ボクでええの?起こしてあげるじょ
でもな きっとウルサイって腹立つじょ
たまに聞くからええねんて おかーさん言うてるじょ
人間以外にも ワンニャンなんでもOKやじょ(*^^)v

★うめたろお
ひさしぶりやじょ おそくなってゴメンやじょ
うめたろお 起こし方伝授するか?
でも 寝てしもたら意味ないじょ
目覚まし係りになって 報酬GETやじょぉーっ!
あっ チビラに横取りされるか?(爆

★WANWANしゃん
wan姉ちゃんは起してくれんかった?
首かしげるのね おとーさん起きへんから
色んな音鳴るねん 目覚まし以外に携帯とか。。
そやから どの音で起こすか悩むねんじょ

★古梅しゃん
叩き起こすん?さすがやじょ~
でもそれやとボクの声じゃ起きられへんじょ
ウメさん 早起きやから遠慮してるん?
きっと早朝はゴハン前の狩りがあるから
大声出さへんのやと思うじょ^m^

★lumiしゃん
こちらこそご無沙汰です
おかーさん 読み逃げばっかでゴメンしてやじょ
ボクんちの周りのお家は お年寄りばっかやから
みなさん早起き そやから大丈夫やねんじょ
オーちゃん・エリーちゃん 二人でペロペロ?
lumiしゃん お顔洗わんでええじょ~(笑

★じょこまましゃん
おひさやじょ~
ボクも最初は歌わんかったじょ
浄クンほどちゃうけど バンバン叩いててん
でもそんなんで起きてくれへんじょ
そやから仕方なしに大声で起こすねんじょ
ボクがお腹の上にドスンしたら・・・内臓破裂やじょ(怖 

2011/07/29(Fri) 13:12 | URL  | ジョジョ♂ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
