• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



みなさん おはよです ジョジョです

お返事できてないのに 更新してんねん

ごめんしてやじょ 


********************


きのうな センセ行ったじょ

大好きなセンセやから ワクワクドキドキ 

ニコニコのゴキゲンサンで 行ってんじょ

えっとなぁ・・・ しこりん 成長してなかった

ちっちゃくもなってないし 消えるハズもないけど

とりあえず 育ってなかったじょ

それは よかってんけどな

ボク ちびっとだけ ショックやねん 

あんな カイカイ ひどくて 診てもろてんけど

右のまぶたに ハゲ できた 

体中カイカイやから あちこちに ハゲあるねんけど

顔にできるなんて ショックやじょ・・・

そらな 別にボク 男前ちゃうけどさ

おかーさん 笑うねんもん 

笑う事ないと 思うじょ 

黙ってたら 解らんぐらいやし 恥ずかしくもないのに

おかーさん 笑うねん ハゲ太郎 って言うねんじょ

ボクの ガラスのハート 傷付いたじょ

もともと 垂れ目 で ぼぉ~ っとした顔やけど

でも 笑われたら やっぱショックやじょ 


センセ行くじょ って ゴキゲンサン 
センセ行くじょセンセ行くじょにゃんこ居てた?センセ行くじょセンセ行くじょセンセ行くじょ


帰ったら ゴキゲン斜め フテクサレ
撮るなっ 


幾ら おかーさんでも 笑ったら アカンじょっ!


20110324185204bf4su.jpg


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs
イーココロ!クリック募金




コメント
この記事へのコメント
hahaha
ハゲも愛嬌ってことで・・・

でも しこりんが大きくなってなくって良かったなぁ。
2011/07/28(Thu) 08:41 | URL  | しょん子。 #4CZtY7So[ 編集]
ジョジョ君 シコリンが大きくなっていなくて良かったですね。
小さなハゲは気にしないでね。
ジョジョ君の介護用ベスト、ジョジョボさんの手作りですか?
とっても可愛いですね。
2011/07/28(Thu) 15:28 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
うんうん。ジョジョ君、しこりんが育ってないのが一番。
よかった!!!

おかーさん、笑うの? それは失礼だよねー
ちっちゃいことは、気にしない気にしない。
早くにカイカイが治まりますように。
2011/07/28(Thu) 18:02 | URL  | ももぷぷ #-[ 編集]
しこりん、大きくなってなくて良かったね
この時期、カイカイ嫌よね~
るく爺も、カイカイしてほっぺのイボから出血しちゃったりしてるよ
いくら大好きなおかーさんでも、ハゲ太郎は嫌よね(笑)
大丈夫、お写真じゃあんまりわかんないよ♪
2011/07/28(Thu) 22:17 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
ジョジョくん しこりん育ってなくてよかったね~
でもカイカイ出ちゃってるんだ?つらいねぇ
そんな時にお母さんに写真撮られちゃったの?笑われちゃったの?
しょうがないよ お母さんのハートは超合金で出来てるんだもん
かなこちゃんはガラスのハート仲間だから ジョジョくんの気持ちわかるわ
ハゲって笑われるの 悲しいわよねぇ?
2011/07/29(Fri) 21:05 | URL  | かなこ #mQop/nM.[ 編集]
ジョジョボちゃんそんな小さなの気にしなくって大丈夫
だってジョジョちゃんハンサムだし可愛いんだもん。
でも『しこりん』大きくなってなくて良かった。
おかーさんが気をつけてくれてるからジョジョちゃんは心配ないね。
2011/07/29(Fri) 21:55 | URL  | wanwan #-[ 編集]
ハゲ太郎…はいかんでしょv-290
それは、傷付くよね~。

でも、しこりん大きくなってなくてなによりです。
良かったですねv-218
2011/07/29(Fri) 22:15 | URL  | ioka #NV9bKOj2[ 編集]
結局なんでハゲたのでしょうか?

まあ元気が一番。
2011/07/30(Sat) 20:58 | URL  | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
ジョジョです みなさん沢山コメントありがとです
遅くなってゴメンしてください
それと またまた まとめてお返事で 申し訳ないですやじょ


とりあえず しこりん そのまんまやったから
おとーさんも おかーさんも 安心してたじょ
ボクは 自分ではダイジョーブやと思うねん
でもな こればっかりは 解らへんからさ
センセ行くの大好きやし あんまり気にせんとくじょ

それより ハゲ太郎 の方が ショックやじょ
まぶたのギリギリのトコ まつ毛?
それが無くなってるねんじょ・・・
でもな 目開けてたら 解らへんねん
そやのに おかーさん わざわざ目閉めさせるねん
腹立つじょーっ
お薬塗ってくれるから 我慢してるけど
治ったら おかーさんに禿げつくってやろうと思ってるねんじょ~♪
2011/08/05(Fri) 10:21 | URL  | ジョジョ♂ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
