• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



みなさん おはこんちわん JOJOです

今日は みなさんに ご紹介するモノが あるじょ

商品


ワン・ニャン用のサプリメント

えっとね ニュージーランドの鹿さん が原料やねんじょ

MY PET


成分・効能は こんな感じやねんけど

おかーさん 画像加工して合成したから

読みにくいけど 堪忍してやじょ 


大きさ  


大きさ 解るかなぁ? ちっちゃいやろ?

コレ お試しキャンペーン プレゼント やってんて

ボク アレルギーが多過ぎて 今までサプリとかいうのって

試したくても 試せんかってんけど

コレは 大丈夫そうやから お試しキャンペーンに応募 パソコン

コレ飲んで 脚痛いのが 楽になったり 音譜

毛艶が良くなって これ以上の 男前になったり アップ

毎日報告しても 分かりにくいやろうから

時々 どんな具合か お知らせするから

覗きに来てね~ サーチ

で 一番肝心な事 どこで手に入るか・・・

気になるお友達は ココへ覗きに行って下さいやじょ~

http://ameblo.jp/ballondogshop/

20110324185204bf4su.jpg


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs
イーココロ!クリック募金





コメント
この記事へのコメント
紹介?のリンクが見られないよぅ!

・・・私だけ?
2011/08/01(Mon) 11:20 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
見られた見られた^^
2011/08/01(Mon) 11:56 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
JOJOたん、おかーさんがイイモノ見つけてくれたんだ~♪
しこりん不育の上、痛いのもとれたら
もうな~んも言うことなしでしょ。
毛艶効果ってことはおハゲも早く治るでしょうしね♪
浄も目下おハゲちう。丁度JOJOたんのボタンの位置に。
お揃いで~す(*^^)v
2011/08/01(Mon) 15:28 | URL  | じょこまま #qsvP4ThM[ 編集]
うちさ・・そろそろガオにサプリって思っててこれいいじゃん♪
しかし最近彼は薬を器用にペッと出すんだけど(汗
ジョジョが気付かず飲んだらガオもいけそうだな
2011/08/01(Mon) 21:14 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
うちの夫にも飲ませたいわw
最近関節がぁ~(汗)
2011/08/02(Tue) 09:13 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
アトムの関節にもよさそう…。
2011/08/02(Tue) 11:46 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
ジョジョです みなさん今日も ご訪問&コメントありがとだじょ

★ジョディのおばちゃん
みられた?ごめんやじょ
おかーさんのミスやねん
ボク代わりに直してあげといたじょ(*^^)v

★じょこまましゃん
全部なにもかも一度に治ったら
ボク モテモテになって困るじょ
チビっとずつで ええねん(笑
浄クンもカイカイ? やっぱり親戚さんやから?
はよ治ってくれたらええねぇ
まましゃん 浄クンに「禿げ」って言うたらアカンじょ

★ガオのおばちゃん
ガオは最近 我が儘になってきたんちゃう?
ヒビゴンが来たからか 手術が続いたからか・・・
でも元々おばちゃんが人間にしたからちゃうか~
って おかーさんが言うてる(汗

★通しゃん
モアイのおっちゃんも飲む?
効くかもしれへんじょ(笑

★カピバラしゃん
アト君も痛いん?
そしたら ボクが効いたら買ってあげてやじょ
ボクら 脚痛いと犬生半分終わりやじょ(涙
2011/08/05(Fri) 10:31 | URL  | ジョジョ♂ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
