• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



都立小金井公園のドッグラン


運営をサポートしておられる「 友の会 」の方から伺いました。


7月30日(土)に小金井公園近隣に


個人宅からビーグル犬が脱走しました。


当日中に「友の会」へお届けがあり、


会員の皆さんに一斉メールが送られ、


皆さんで探していらっしゃいます


翌日の7月31日時点では発見されていないそうです
(8月1日正午現在の情報です)


見掛けられた方は


都立小金井公園サービスセンター(042-385-5611)までご一報ください。
(注:受付時間は9:00~17:00です)


とのお話です。


あまり情報がないのですが、どうぞ皆さまご協力を宜しくお願い致します



画像:なし
名前:ジッピー
性別:不明
年齢:不明
特徴:15インチのやや大きめビーグル
ブラック,ホワイト&タンのトライカラー



日々のお散歩も小金井公園内でしていらっしゃるビーグルさんで、


他の場所をあまり知らないのではないか、


と友の会の皆さんも心配しておいででした。


公園のサービスセンターからは「友の会」のボランティアさんへ


即時に連絡がいきます。


見掛けた、だけでなく、保護していただけていると


更にありがたいお話だと思います。



どうか、ジッピーさん、1日も早く見つかりますように。


どうか、誰か優しい方のところで保護していただいていますように。


どうか、早くご家族のもとへ帰れますように。



コメント
この記事へのコメント
脱走?!。。早く見つかりますように。。心細いよね。。大丈夫かな。。。
2011/08/01(Mon) 16:21 | URL  | chama #B6SxLwqQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/01(Mon) 17:42 |   |  #[ 編集]
心配ですね
脱走?して事故とかに合わず無事見つかることを願っています

情報あるといいですね
2011/08/01(Mon) 21:17 | URL  | 京都のココママ #TT0fzUCU[ 編集]
みなさん 一日でも早く見付かる様に
家族の元に帰れる様に
一緒にお願いしてくださいです<m(__)m>
2011/08/05(Fri) 10:33 | URL  | ジョジョ♂ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
