• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



昨日 お願いした 迷子情報の詳細です

以下 ジョディママ のブログより転載です


実は今、この子が行方不明になって探しているんです。

 
ジップ君
ジップ君


名前 ジップ君
体重 13キロ
性別 オス 未去勢
年齢1歳4ヶ月
首輪なし(逃げている途中で外れた模様)

先月30日、東京都小平市花小金井駅付近で逃げてしまったそうで。
このジップ君、小金井には親戚のお家へ遊びにきていたそうで
土地勘もないみたいなんです。
近くには交通量の激しい幹線道路もあるし・・・。
31日以降、目撃情報も途絶えていて
現在、捜索範囲を埼玉県まで広げていらっしゃるそうです。

お近くにお住まいの方、隣県の方 お気に掛けていただけるとありがたいです。
もしも見かけたり、あるいは何か情報をお持ちの方は

都立小金井公園サービスセンター(042-385-5611)までご一報ください。
(注:受付時間は9:00~17:00です)
どうか宜しくお願いいたします。



昨日は 詳細が分からず 捜索願だけになりましたが

今回 お写真もUpされましたので

どうかお近くの皆様 ご協力をお願い致します


 
20110324185204bf4su.jpg


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs
イーココロ!クリック募金


ジョジョさん サプリ情報

なんか 毛がサラサラかもぉ (*^^)v





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
