• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




迷子のジップ君情報

引き続き 宜しくお願い致します

一日でも早く 家族の元へ帰れます様に


********************


おはようございます ジョジョです

今日は 一気に夏日な 関西地方やじょ

朝から 30℃超えてて エアコン付けてんねん

節電できんで ごめんやじょ・・・


********************


昨日は 車でお買いモノとお散歩合体の日

ボクの 沼ペースト の材料買いに行ってんじょ

このお店は 産直販売所やから

周りは 田んぼや畑ばっかりで お散歩にピッタリ

でもな ボクって スグに行き倒れるから

おかーさん 店閉まるぅ って 怒るねん

そんなんやったら 早く出発したらええと思うやん

でも アンタ 日向でもお構いなしに 行き倒れるやろ って

確かに そうなんやけどな・・・

熱中症になりたくないもんな

でもな 日が暮れるの待ってたら お店閉まるじょ

節電の為に 深夜~早朝営業って ないんやろか?

こんな事考えるん ボクのおかーさんだけやんなぁ

働いてる人 困るじょ 皆おかーさんみたいな人ちゃうじょ

気持ちええじょ~
涼しぃじょ~

写真だけでも 確実に日が暮れたの 解る?

コレぐらいから 涼しくなって 気持ちええのになぁ

でな いっつも おかーさんは 蚊よけスプレー 持ち歩いてるねんけど

昨日は もぅ殆ど空っぽやのに 新しいの忘れてんて

暫く悩んで ボクにスプレーしてくれてんじょ

そやのに おかーさんは カイカイカイカイ ウルサイじょ

ボクの為やろ~!? 悩んでボクにしてくれたんやじょ

そやのに ボクが悪いコみたいに カイカイカイカイカイカイ・・・

新しい蚊よけ忘れたん おかーさんやじょ

悪いのは おかーさんやじょっ!


大事な大事な 可愛い息子の為やじょ
ボクって 罪深いオトコ?


はいはい 忘れた母が 悪いんですよ~ クソッ! 

20110324185204bf4su.jpg


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs
イーココロ!クリック募金





コメント
この記事へのコメント
そら ちょっとばっかし罪深いわ(笑)
ジョジョ君、お母さん優しいなぁ。
自分は我慢してジョジョ君にスプレーしてくれたんでしょう?
行き倒れさせてくれたんでしょう?
愛やね~

こちら、今日も過ごしやすいんですけど・・。
今の所 扇風機すら必要ないんですけど^_^;
2011/08/03(Wed) 11:13 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/03(Wed) 18:26 |   |  #[ 編集]
ジップくん、若いからかなり遠くまで行っちゃったのかなぁ。 早く見つかりますように。

ジョジョくんは・・・草の中でごきげんさんやね。
ああ・・・みている私も痒くなってきたよ。
最近、いや今年特に私だけがかまれ易いのはなぜかしら。
前はパパが一手に引き受けていたのに。
おまけに腫れる腫れる。
痕まで残りだしたよー。 泣
ジョジョボさんもきをつけて! 
ほんと回復が遅くなると困りもんだから。
2011/08/03(Wed) 19:41 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
暑い時期、外にいると蚊がパラパラと寄って来ます。
少なくなった蚊除けスプレーをジョジョ君に使ったおかーさんは優しいですね。
蚊に刺された痕が赤くなりませんように→私は腫れてしまいます。
2011/08/03(Wed) 22:45 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
ジップ君、見付かりましたか?
心配ですね。
早く見付かるといいですね。

うちも散歩は朝、涼しい時と、夕方は日が落ちてアスファルトが冷えてから行くようにしています。
お犬様の散歩の時間に、人間様の予定を合わせていますv-290
2011/08/04(Thu) 13:06 | URL  | ioka #-[ 編集]
草むらにはやっぱり
いろんなものがいっぱいいるのでしょうか?
2011/08/04(Thu) 16:25 | URL  | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
草の中って気持ちいいんだよねえ
だけど 虫が多いんだよね
夜はとくに 見えないのにブーンって羽音が聞こえるから怖くてさ(涙)

あたしも今日も 広場でいっぱいさされてきたよ
きっとあたしはおいしいからだと思うけどねぇ
2011/08/04(Thu) 23:29 | URL  | かなこ #0MXaS1o.[ 編集]
ジョジョです
たくさんのご訪問&コメント どうもありがとです
ようやく お返事追い付いたじょ
でも手抜きお返事になってしもて 申し訳ないですやじょ


★ジョディのおばちゃん
おかーさんな めっちゃ極端やじょ
優しい時と怖い時の差 激し過ぎやじょ・・・
ボク 殺されるかと思うほど怖い時あるもん
ドッチか言うたら恐い時の方が多いかもしれんじょ
きっとジョディおじちゃんも「ママ怖い」言うてるじょ(T_T)/~~~

★鍵コメ様
喜ばしい事に決まってるじゃないですか
でも もぅ少し自重なさってくださいね
ご家族皆様の為にも
リキさん 頑張ってますね 辛くないでしょうか
一日が穏やかに過ぎる事 お祈りしております ジョジョボ


★あやゴンmamaしゃん
ジップ君 お家じゃないトコで迷子やから
心細いやろねぇ 早く見付かったらええんやけど・・・
mamaしゃん 歳とったから?(汗
おかーさん 子供のころからずっとカイカイやから
慣れっこやと思うじょ
おとーさんに カイカイ言うて喜んでるんちゃうか?って言われてた
体中に色んな痕あるじょ 見に来る?(笑

★さくらかぁちゃんしゃん
さくらちゃん 落ち着いてる? 夜中のお付き合い ご苦労様やじょ
かぁちゃんさんも腫れるん?
おかーさんも 腫れて痕が残って滲みみたいやじょ
コレって 体質ってヤツかなぁ???

★iokaしゃん
わざわざコッチ来てくれて どうもありがとやじょ♪
ジップ君 心配してるねんけど まだ・・・

ボクのお散歩 2年ぐらい前までは 夜明け頃と真夜中やってん
でもな おかーさんとボク 2人とも足が悪くなったから
ココんとこ 一日一回だけやねん
ボクの大好きなセンセが お散歩禁止って言うねんじょ
だから一回で我慢 
ワンに人間が合わせるのは ドコのお家も一緒やじょ~(*^^)v

★片田舎動物病院センセ
草むらにはねぇ 色んなモンが居てるねん
虫はあんまり好きちゃうけど
ニャンコの匂いも一杯するじょ~♥

★かなこおばちゃん
おばちゃんも気持ちええん?
おばちゃんも草の中でゴロゴロするん?
おばちゃんがおいしいのは 栄養一杯蓄えてるから???
2011/08/05(Fri) 10:56 | URL  | ジョジョ♂ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
