• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



迷子のジップ君情報
ジップ君詳細

引き続き お待ち致しております




ちょいご無沙汰です 母でございます

毎日毎日 暑い暑いと 文句ばかり

余計に暑いやろ・・・ と思いますが

他県では 揺れだけでなく 大雨の所や

寒いくらいだっていう 地方もあるそうで

日本の四季は 何処へ?

みなさま地方は 如何でしょうか

揺れに加えての豪雨 

これ以上の被害が出ない事 願うばかりです


********************


夕方 6時を過ぎての散歩

それでも まだ日は暮れず 

少し歩いては 行き倒れ

実働時間は 散歩時間全体の

僅か数パーセントなジョジョです


暑い
暑い
暑い


そないに 暑い暑い言われても

散歩に行くって言うたの アンタやし

垂れ目のだらしない顔が

ヨダレポタポタ いつもより更に ボケボケ顔に


今日は 蚊よけスプレー 忘れてないで 

そんな アチチなアスファルトの上やなく

草のトコ 行ってもええのに

なんでやねんっ!

余りの暑さに 脳内まで溶けてボケボケか?





? ? ?





逆に?

まさかの キリリ顔て 怒

いつもより男前に見えるのは母だけ? 

20110324185204bf4su.jpg


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs
イーココロ!クリック募金




コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
ワンちゃんかなり暑そうですね^^;
夏ですし仕方ないことですよ。
キリッとした顔が
かっこいいです♪
2011/08/05(Fri) 13:13 | URL  | トイプードル #-[ 編集]
JOJOたん、暑くても男前♪

ジョジョボさんを見習ってハーブの蚊避けスプレー買ったんですけど
いつも付け忘れて出掛けているボケナスです。

ジップ君ね、公園の近くにはポスターも貼られています。
早く安全なところへ帰れますように。
2011/08/05(Fri) 14:29 | URL  | じょこまま #qsvP4ThM[ 編集]
いや・・・母だけじゃないと思うよ。笑
何気に生き生きしてるような? 爆
今日は一段と暑かったよ。
もうねぇ。バイクで配達なんてしてる人なんていないって!
こんな暑いなかヘルメットかぶって腕だして
一日配達してるパパは長生きできるだろうか・・って思っちゃう。
ジョジョくんもあんまりお外はよくないよー。
2011/08/05(Fri) 19:50 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
ジョジョ君!本当にアヂィねぇ。
マイッチングだよねぇ( ̄△ ̄;)

蚊よけスプレー我が家はワンコには
ハーブ。私は量販店で!にしてます。
それでも草むらでは刺されますねぇ。
血は持って行って良いから、痒く
しないで欲しいですね( ̄∇ ̄;)
2011/08/06(Sat) 04:16 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
いつもご訪問頂きありがとうございます
お返事大変遅くなり 申し訳ございません

纏めてのお返事 お許し下さい

こう暑いと元気な人・ワンでも
日の出てる時間の外出は危険ですね
かと言って 日が暮れるのを待ってると遅くなるし
早く涼しくなって欲しいけれど
それも暑い夏があってこそだし
四季のある国ならではの贅沢な悩みでしょうか

蚊よけスプレー
アロマオイルを無水エタノールに溶かせば
天然成分で害が少なく良いですよ
2011/08/15(Mon) 14:52 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
