• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



迷子のジップ君情報
ジップ君詳細

引き続き お待ち致しております





おはようございます 母でございます

いつもご訪問&コメント 沢山ありがとうございます

ようやくコメントのお返事 追い付いたと思ったのですが

また滞っております

皆様には申し訳ございませんが 嬉しい悲鳴と言いますか

来て下さる方がいらっしゃるからこそと

有難く 読ませて頂いております


********************


さて 夏本番 毎日暑いですが

皆様は 体調を崩されたりされておりませんか?

当ブログの主は ちょっと  です


昨日のお散歩

夏バテ?

お疲れですか?

まっ 無理して散歩する必要ないからね

ウンチクン出たし ゴハン食べるし




今朝です

おはよ
不機嫌

いつも 目覚めは良い方なんですけどねぇ

今朝は メチャ不機嫌ですな

そしてまた スグ寝たけど その寝姿が・・・

俯瞰の図です













巣か!?


真夏ですけど!?

今朝は オトンに起こされました (;一_一) 
体調不良ではなく 不機嫌なだけ?
今日は 様子観察と 致します
 
20110324185204bf4su.jpg


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs
イーココロ!クリック募金






コメント
この記事へのコメント
ちょっとちょっと、どうしたの?
この真夏にジョジョ君が!
タオルケット2枚に枕が2つにクッション3つ?
えぇ?!

不機嫌なだけであって欲しいわ。
2011/08/08(Mon) 11:19 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジョジョ君寒いのかな?
お腹冷やさないのはいいことだけど…。
気温はそのままに,湿気だけなくなるといいんだけどねぇ…。
2011/08/08(Mon) 12:03 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
只今わが家で・・・
29.3度
湿度63%です
ちなみにエアコンは未だに一度も使ってませんが・・・何か???
少し風が有るから扇風機も殆ど使ってないし
あぁ~~~引っ越ししたら・・・地獄かも(泣)
2011/08/08(Mon) 12:26 | URL  | チョコ #-[ 編集]
ジョジョくん 亀さんになっちゃったのかと思ったよ
きっと寝てて体温さがって 気持ちよく眠れたんだよね?
2011/08/08(Mon) 22:04 | URL  | かなこ #LkZag.iM[ 編集]
ジョジョ君、いつから低血圧になったの?(笑)
気持ちよさそうに寝てるもんね
なかなか起きれないよね
枕2個にクッション3つにタオルケット2枚かぁ
包まれてる感があって安心だったのかな
2011/08/08(Mon) 22:19 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
コメント、すっかりご無沙汰いたしました!^^;
「庭」では、お世話になっております!^^
ジョジョくん、その暖かセット、自分でコレクションしたんですか???^^
なんだか、王様の寝床みたいですね^^
ジョジョボさんも体調、お気をつけてくださいね~^^
↓「逆に」のキリリのジョジョくん、かっこいい~!^^
2011/08/08(Mon) 23:24 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
