• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



迷子のジップ君情報
ジップ君詳細

引き続き お待ち致しております





皆様 こんにちは 母です

昨日は どうも御心配頂き ありがとうございました

結局ね 

ただの不機嫌 と ちょっぴり夏バテ

そんな感じだった様です

昼間も一日中 ず~っと寝ててね

ゴハンも 食べるけど少ないなぁ・・・って

でも 病院行く程じゃないし 散歩の様子次第かな?

そう思って 様子見てました

で 夕方いつもの 買いモノついでのお散歩







あのぉ~。。。 ジョジョさん? もしもし?







いつもより 元気そうですケド???

お決まりのコース外れて 全く初めましてのコースへ

ドンドン歩きます 

母は へっ?ソッチ?ドコ行くんよ??? でした

しかもそのコース 大きな道路でね 車ビュンビュン

工場が多い場所で トラックもビュンビュン

おまけに 突然反対側へ渡ろうとして 母の落雷

なんやねんっ! 危うく転びそうになったわ

ワケの解らん散歩でね 写真も撮れず 危険でしょ?

唯一一枚だけ 初めましての場所にある 駐車場

入って良いかどうかも分からんままに

お水飲ませんとアカンって事で ちょっとお邪魔しました

でへぇ~

勘弁してくれよぉ

ウンチクンは やや柔らかめだったけど 

下痢P程では ありませんでした

ほっとしたけど 喜ぶべきか 叱るべきか

ホンマに参りました

ちなみに 今朝は起こさずとも ゴハァン

ったく ふざけんなっ!


長崎の皆様 ごめんなさい

本日 長崎原爆の日 黙祷 



20110324185204bf4su.jpg


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs
イーココロ!クリック募金







コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君元気そうでよかった♪
でも突然の道路横断は止めようね^^;
あれ,やられると本当に危ないから。(←経験者は語る)

お散歩楽しんだ,いい笑顔ね♪
2011/08/09(Tue) 11:15 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
よかった良かったジョジョちゃんが元気なら全てOK!
でもホント可愛い顔して笑ってるね。
こんな笑顔みたら怒れないでしょ(笑)
2011/08/09(Tue) 20:22 | URL  | wanwan #-[ 編集]
ジョジョ君元気取り戻したみたいで
良かった!!

大きい道路を渡るときは気を付けなきゃネ!
ママの愛情いっぱいの雷怖そうだから、
ジョジョ君はより一層ご注意を!!!
2011/08/10(Wed) 00:19 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
ご無沙汰しておりまーす♪
8月に入って一層暑さが厳しくなったので、
お散歩に行くのも大変ですね。
ジョジョくん、何かいいものでも見つけたのでしょうか^^
すごくいいおカオしてますね、ぐふふっ^^
でも、転んだりしたら危ないので、ジョジョボさん、
気をつけてくださいましー!!
2011/08/10(Wed) 00:24 | URL  | hinamit #22hNL7Yc[ 編集]
ジョジョ君、時には寝ダメをして、体力を温存する日があるのかもしれませんね。
すごくパワフルに動いた日の翌日、私はいつもそんな感じで過ごしています。←一緒にしてごめんね。
この頃、夕暮れ時になると夕立と雷の音が聞こえたりしますが、ジョジョ君の所も「おかーさんの雷注意報」が発令しているんですね。
お散歩の時の飛び出しは要注意ですよ~。
2011/08/10(Wed) 12:13 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
とりあえずは・・・よかったね。
う~ん、人間でもちょっと今日はご飯がおしくないなぁなんて日もあるくらいだから。
そういう気分じゃなかったってことで。
いいね。 初めての道でズンズンいけるんだー。
なっちゃんなんか行ったことのない区域に5メートルでも入ろうものなら踏ん張りますけど。 
どんだけ世間が狭いんやろねー。
2011/08/10(Wed) 13:21 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
