• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



皆様 こんばんわん ジョジョです

変な時間で ごめんなさいやじょ

いきなりですが 

当ブログ 50000Hit 

これも沢山の方々が 遊びに来てくれたお陰です

本当にありがとうございます

ボクもおかーさんも 全く気付いてなくて

ゴメンして下さいやじょ

ほんまは 他の話を 書くつもりやってんけど

 開けてビックリ 

お休み多くて 細々と どうでもええ話ばっか 

誰が読むんやろなぁ? なんて思てたじょ

ボクもおかーさんも な~んも考えずに書いてた

いつも来て下さる方々  

たま~に 覗きに来てくれる方々  

もちろん 初めましての方も 

たまたま 通りすがりの方も 

みんなみんな 本当にありがとだじょ  

こんなボクの話でも 何か一つでもええから

気になった とか ええ話や とか

ん~ そんな話 ナイか

アホちゃうか!? って事でも 構わへんじょ

来てみて良かった 面白かったって事があれば

とっても嬉しいです 

これからも 覗きに来てくれたら めっちゃ嬉しいじょ

お礼のピカーン
 嬉しさの余り いつもより派手に 光ってます 


5万人目の方 多分20時台やと思うんやけど

それ わたし~っ って思い当たる方

教えてくれると ナンカお礼したいじょ

どんな人かなぁ ワクワクドキドキ 待ってるじょ


みなさん ほんまに ありがとう

これからも よろしくデス



 
介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs
イーココロ!クリック募金




コメント
この記事へのコメント
50000万HITおめでとー(≧∇≦)
あたし、カウンター見てなかったから、自分がきたときいくつだったかわかんない(涙)
残念だわ
2011/08/10(Wed) 23:04 | URL  | かなこ #LkZag.iM[ 編集]
50000万HIT すっごいねぇ!
おめでと!

ちなみに・・・ 私じゃぁないわぁ~~~
と・・・とりあえずの自己申告でした

ジョジョちゃん 超光ってるねぇ ハートも沢山飛んでるしねぇ
今後もご活躍期待してるよ
2011/08/10(Wed) 23:18 | URL  | ともこ #UmdoSZ.U[ 編集]
かなこちゃん、とんでもない数字になってますよ? (笑
とにかく おめでとー!
私もカウンターって見てないから分かんないけど、
私ってことにしといてもいいわよ?
2011/08/10(Wed) 23:20 | URL  | のりじ #-[ 編集]
え?あれ?
5万ヒットだと思ったのに違うの?
50億ヒットなの?それはすごいや(笑)

私もカウンターって全然見てないのよね~。
だからきっと私じゃない?

とにかくおめでとう~!!
2011/08/10(Wed) 23:34 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
Σ( ̄□ ̄;)
やっちゃったけど、仲間がいるからそのままにしておくわ(涙)
ちなみに そのコメントいれたとき 50012だったのよ
2011/08/10(Wed) 23:39 | URL  | かなこ #LkZag.iM[ 編集]
私~。って言いたい気持ちは
山々ですが、こんなにめでたい時に
嘘を付く訳にはいかないです( ̄∇ ̄;)


ジョジョ君、ジョジョボさん

v-238おめでとうございますv-238

これからも楽しませてくださいねぇ♪
2011/08/11(Thu) 02:44 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
おぉ~ほんまや~!
50031ですた!掛布?ちゃう?忘れたw
50000ヒットおめでとう!
これからも、ジョジョたんの甘えたな顔見に来るでよ~♪
ぼちぼちがんばって~^^
2011/08/11(Thu) 08:46 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
50000HIT おめでとう♪
すごい数のファンがいるという事ですね。
何気ない日常の一コマでも、ジョジョ君のブログには人を惹き付ける魅力があるのだと思います。
マザコンワンコと言えばジョジョ君、これからもいろんなお話、いっぱい聞かせてね。
2011/08/11(Thu) 09:50 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
おめでとう♪
毎日毎日暑い日が続きますが、ジョジョボさんもジョジョ君もお元気ですか~?

アクセス数、すごいですね~!ジョジョボさんは、いっぱいお友達がいらっしゃいますものね~!
これからもアクセス数を励みに、更新していって下さいね!楽しみにしています。
2011/08/11(Thu) 09:50 | URL  | みーたん #-[ 編集]
多分あたちでちゅ★
byひびこ

おめでとうも言わず嘘つきの女優もどきに兄としてお詫び申し上げます byガオ
おめでとうございます(^_^)/
最初に知り合った頃はミク日記だったけど、ジョジョの話だけで毎回すご~いってのが印象でした。
これからもブレることなくジョジョ命ブログ書き続けてね~
2011/08/11(Thu) 10:48 | URL  | ガオ家 #-[ 編集]
おめでとうございます!!
ジョジョ君がモデル頑張ったおかげだねぇ<え?頑張ったのはおかーさん?(笑)

これからも楽しみにしています♪
2011/08/11(Thu) 11:23 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
オイラなのだ!
ジョジョ兄ぃすごいのだ!
みんな、はげまされたり、勉強になったりしてるに違いないのだ!
オイラ、関係ないのに なんか誇らしくて嬉しいのだ!えっへん!
2011/08/11(Thu) 12:20 | URL  | うめたろお #-[ 編集]
ジョジョちゃん&ジョジョボさんおめでとう!
ジョジョちゃんお友達たくさんだもんね
なんだか、この四つ葉を持ったオテテの
お写真見ると嬉しくなっちゃうんだよ
みんなもそうだよ、きっとね。
あっ!ジョジョちゃん眩しすぎだよん(笑)
2011/08/11(Thu) 14:01 | URL  | wanwan #-[ 編集]
私がジョジョくんのところに初めて書き込んだのは
ご自身の神戸の地震のことを書いた記事だったはず。
もうブログやめようかって悩んでた時期もあったね。
いろんなこと乗り越えて今があるね。
皆が気にしてくれてるからいっぱい来てるってことなんだよね。
よかったねー。 おめでとー。
ラッキーなかた・・・だれですか??
2011/08/11(Thu) 19:35 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
おめでとうございます
50000hitおめでとうございます
すごいですね!あたし~~って言いたいけど
多分違うわ
カウントってあるんですね
見たことなかった~

これからもよろしくです
2011/08/11(Thu) 20:50 | URL  | 京都のココママ #TT0fzUCU[ 編集]
お~、出遅れましたがおめでとうございます!
50000は、私って私も言いたいけど違った(笑)
ジョジョ君のほんわかした雰囲気に癒されるんだよね~♪
これからもマイペースで楽しみながら可愛いジョジョ君を見せてくださいね☆
2011/08/11(Thu) 22:48 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
50000HIT
おめでとうございますv-308
すごいですね。
始めたばかりの私には尊敬です。
私もカウンター付けとけばよかったなぁ。
2011/08/12(Fri) 13:56 | URL  | ioka #NV9bKOj2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
