• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



こんちわん ジョジョです

きのうのきのうは たくさんお祝い

どうもありがとうだじょ

でも それ わたし~ って人

誰も 居てないじょ

お祝 でけへん どーしよか???


********************


今日は お祝記事で お休みにした事 書くじょ

あんなボク 最近特に 脚の調子悪いやん

だからな おかーさんが こんなん買ってくれてん

ええやろ~ (PETIO参照)
ptohhhr_moi_sdh2b.jpg


いつもの介助ベスト coopers 特別注文なんやけど

とにかく今年は 暑くて敵わんじょ

そやから 試しに買ってもろてん

いつも行く ホームセンターに 3L ボクサイズ 売っててん

ダメ元で 買ってくれてんけどな







ほんまに アカンかったじょ

ptohhhr_moi_sdhb.jpg

立った途端に ズルッ 

裸じゃ いや~ん 


みんな ナンデか解った?

あんな ボク 脚一本やろ

コレ 両脚通してこそ 持ち上げられるねん

脚一本のボクは 引っ掛ける脚ないから

立った途端に スルっと抜け落ちてしまうじょ

確かに ダメ元で買ったけど

おかーさん 案外イケルかも知れん って思てんて

ちょっと間抜けな おかーさんでした

で コレ どうするんやろ?

返品でけへんし このままじゃ使われへんじょ

おかーさん なんか 細工 考えてるみたいやけど

絶対失敗して ブチ切れると思うじょ


余計な事 せん方がええじょ~


20110324185204bf4su.jpg


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs
イーココロ!クリック募金



迷子のジップ君情報
ジップ君詳細
引き続き お待ち致しております



コメント
この記事へのコメント
足入れるとこに シッポ入れたらどうだろう! ←真顔
2011/08/12(Fri) 18:29 | URL  | のりじ #-[ 編集]
そうなんだよね
既製品って「どの子にもok!」って訳にはいかず
wanも結局見つからなかったもの。
ジョジョちゃんのは良いなぁ~っていつも見てたの
そっか~クーパーちゃんの所だったのね
wanも、お願いしちゃえば良かったな。
ジョジョボさんのリメイク楽しみだよ。
2011/08/13(Sat) 08:25 | URL  | wanwan #-[ 編集]
あらま!アナタにしても珍しい。
ずり落ちるって解らんかったん?笑
ま!うまい事リメイクしなされ。
ブチ切れたらアカンで~

50000HITおめでとさん。
これからもボチボチと。
2011/08/13(Sat) 09:16 | URL  | しょん子。 #4CZtY7So[ 編集]
ジョジョ君、うちのさくらも同じ商品を買いました。
「歩行補助ハーネス 後足用」ですね。
毎日着ている介護用ベストがとっても良かったので後足用も買ってみたけど、まだ使った事がありません。
このシリーズに付いているロゴの、「ずっと一緒にいようね」という言葉にいつもジンとしてしまいます。
2011/08/13(Sat) 10:13 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
なかなかサンプルのようにうまくいかないんですよね。
他には使い道はないし。
2011/08/13(Sat) 10:34 | URL  | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
ジョジョ君せっかくおかーさんが買ってくれたのに残念だったねぇ
なんとか工夫してうまく使えるといいんだけど
今回のがもしダメでも、他に使いやすいのがみつかるといいね
2011/08/13(Sat) 20:41 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
