• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



おはよです ジョジョです

昨日は みなさんのお家 賑やかやった?

お盆で みんな帰ってきたじょ

ボクんトコに たくさんの虹組さん

遊びに来てくれてん

おかえり~
ひさしぶり~
家族に挨拶やじょ

みんな 家族に会うの 楽しみにしてたじょ

虹の橋は みんな元気で 楽しいって

痛いのも 苦しいのも ないねん

みんなで ゴハンもオヤツも おなか一杯食べて

仲良しして たくさん遊ぶねんて

元気で楽しそうやじょ


みんな 無事に 家族に会えたかな

みんな楽しそうやけど ボクはまだ もうちょっとコッチ居てる

そのうち行くけど まだ迎えはいらんじょ



家の中でも 散歩に出ても

上ばっかみて スピスピ言うてました


20110324185204bf4su.jpg


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs
イーココロ!クリック募金



迷子のジップ君情報
ジップ君詳細
引き続き お待ち致しております


お返事 溜まってるの ゴメンして下さい
キリバンさん 連絡ないじょ ナンカ考えるから待っててやじょ






コメント
この記事へのコメント
骨肉腫
始めまして、こっぺと申します。愛犬ビーグルが骨肉腫となりサイトを探していました、7月断脚しました。肺に転移していました。1回目の抗がん剤治療をしたのが8月頭ですが、今現在元気にしています。
ジョジョ君は抗がん剤治療はしているのでしょうか?体調に変化はありますか?足は前ですか後ろですか。うちの子は前足なので、負担が大きいです。
はあはあと息も荒いです、でも食欲が旺盛なので、今のところ、薬にかけています。
2011/08/16(Tue) 09:36 | URL  | こっぺさん #-[ 編集]
ジョジョ君,お空のお友達にたくさん会えたんだね。

虹の橋は本当に楽しそうだよね。
私も出来ればいつかそこに行きたいなぁ。
別々の場所だなんて寂しいから。

ジョジョ君のニコニコ笑顔で,みんなの楽しそうな様子が伝わってきたよ♪
2011/08/16(Tue) 11:21 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
・・・・ジョジョくん
あたし いろんなこと想像しちゃったら
怖くなって一回閉じちゃったんだけど
変なものは混ざって遊びにこなかった?(涙)
2011/08/16(Tue) 11:34 | URL  | かなこ #LkZag.iM[ 編集]
そっかそっか、うんうん^^
みんなが楽しそうなのがわかって嬉しいよ♪
2011/08/16(Tue) 12:51 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
JOJO君、みんなが遊びに来てくれて・・・そしてまた会おうねって約束したんだね。
でもまた会おうは、まだまだ先の先ってことにしようね!
ナナちゃんも、こっちがまだ楽しいって言ってくれてるから・・・ナナママはそれが一番の幸せなんだ~❤
しかし、毎度のことながら暑いなぁ~(>_<)。
散歩は夕方7時を回ってから行ってます。
でもね、急に日が落ちるのが早くなって、帰るころにはもう暗くなってるわ。
ハイ、懐中電灯持ってうんP君はしっかりキャッチしてますよん。
じゃあ、まだまだ暑いけど、若さで(?)乗り切ろうねv-275
2011/08/16(Tue) 14:01 | URL  | ナナママ #MDMkRtpI[ 編集]
寄り道ばっかりで 家に帰るのを忘れちゃう ウッカリさんは
いないのかしら。
そんな子がいたら ジョジョ君、お説教してあげてね?
埼玉はあっちだよって言ってあげてね^^
2011/08/16(Tue) 16:38 | URL  | のりじ #-[ 編集]
ジョジョ君、虹組さんのお友達たくさん遊びに来てくれたんやね
みんな、ちゃーんとお家に帰ったよね
みんな、楽しく元気に、ダイエット~とか気にせず美味しいものいっぱい食べてるんだね♪
2011/08/16(Tue) 19:25 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
ジョジョちゃんは虹組さんのお友達もたくさんいるもんね。
みんな「帰って来たよ~」ってジョジョちゃんに挨拶してから
ママの所に帰っていったんだね。
そうだよジョジョちゃんは、
まだまだおかーさんの側にいなくっちゃね。
まだまだ、ずっとずっとお友達に逢うのは先のことだよ。
だってオバちゃんも癒して貰わなきゃいけないしね。
2011/08/16(Tue) 20:38 | URL  | wanwan #-[ 編集]
ジョジョ君今晩は。
お友達がイッパイ遊びにきてくれたのね~。
今日は皆~お空に帰ったね。
キーママのキー君も名残惜しかったが
暗くならないうちに虹の橋渡って
お空に行ったよ~。
また来年帰ってくるって~!
ジョジョ君の方は、夜は涼しくなってきたかな~。
2011/08/16(Tue) 20:58 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
