• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



迷子の柴犬 瀬戸ちゃん 探してます
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html" target="_blank">http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html</a>">詳細はココ


こんちわん ジョジョです

朝晩は ほんの少し 涼しくなってる?

気のせいかな・・・

昨日は 虹組さんのお友達 

お見送りしてきたじょ

夕方のお散歩 おかーさんと行ってん

でな いつもと 違うコース

おかーさんと行くのは 初めて

おとーさんと行くコース

ボクが住む市の 葬祭場

ボクんちの すぐ裏にあるねん

お見送りするには ええ場所やろ?

おとーさんと行っても おとーさんは 解らんから

おかーさん 連れて行ってん

おかーさんは ドコ行きたいんよぉって

最初は ちょい怒ってたけど

スグに 解ってくれたじょ

途中で おとーさんも 仕事帰りに来てんけどな



バイバイする前に 一緒に遊んだじょ~♪

たのし~
突然で カメラ間に合わず 二枚だけ 

みんなと一緒に ズリズリちゅらちゅら

面白かったじょ

つかれたぁ
またあそぼ~


涼しい風が吹いて 気持ち良かった

もっと遊びたかったけど 

バイバイする時間やから 仕方ないじょ

帰り道 何回も休憩して お見送り

バイバイ


みんな ゴキゲンサンで 帰ったじょ

20110324185204bf4su.jpg


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs
イーココロ!クリック募金



迷子のジップ君情報
ジップ君詳細
引き続き お待ち致しております



コメントお返事 できなくて ゴメンナサイ 



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/17(Wed) 14:41 |   |  #[ 編集]
これって、お外で ケータイ電話で盛り上がってる人みたいだね?
本人、相手がいて楽しいんだけど、はたから見ると
ちょっと間抜け … (笑)
2011/08/17(Wed) 15:16 | URL  | のりじ #-[ 編集]
コメントありがとうございました
ジョジョちゃんも元気ですね。
体重がかなりあるようにみえますが。。
うちの子は断脚してから、体重が減って、ドクターもこれ以上太らないと思う、と言われています。
前足がないと、、動きはたいへんそうですが、今はとても元気でうれしいです。
ありがとうございました。
2011/08/17(Wed) 16:02 | URL  | こっぺさん #-[ 編集]
ジョジョ君ありがとね~!

みんなをお出迎えしてくれて
きっと沢山お話して また見送ってくれて。
「お盆に帰ってきてよかった~」って
虹組のみんながそう思ってると思うよ。
お疲れさん^^
2011/08/17(Wed) 16:09 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジョジョ君一緒に遊べて楽しかったかな?
虹組はみんな元気そうだから,ジョジョ君もハッスルしちゃったね。
また遊ぼうね♪
2011/08/18(Thu) 10:19 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
